$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ

・ムクみとりシート貼りまくり


大阪イベント後、楽屋でアッキーナと話しながら、

(普段ヒール履かないから)痛くてムクんでたし、

楽屋に置いてあったのもらって(はがれやすくて)


さらにテープで貼ってたら、アッキーナに、

「姉さん…それで大阪駅→東京帰るんですか?!」

m「えっ勿論!何で?!アカンかなぁ?」



・姉misono妹アッキーナ

m「あっ今日、服ツナギでオソロ系やーん!?

(スタイルは違いすぎるけど)姉妹みた~い」



・帰りの新幹線
・ジャイコの隣は‥ジャイアン


席は用意してもらったチケット順に、
自動的に座っただけ~


皆‥爆睡か音楽か本(漫画)かゲームか携帯か‥

そして合田妹の足をにおぎたがる兄‥



・里芋チャンからの誕生日プレゼントのポーチ!


ちなみにウチは→まいチャンに(ウチとオソロで色違いで)

ヒスの帽子!ちなみに、ユキナやスザンヌにも、

(勝手にオソロで色違いで)ヒスのロンTだったな!




昨日は2時に終わり、里芋チャンと2人で、

皆に「今から一緒に焼肉行く人~」


…誰も手をあげてくれなかったので(笑)

♪「久しぶりに~」
「や・き・にーっく」

と替え歌を歌いつつ、
すぐ着替えて、すぐ出て、


(misono)551と弁当とお好み焼き片手に、

それが‥会話もつきないもので、4時まで(笑)




昨日は太田総理に出てて、今日は、めちゃイケの、

あの!大好きな、
「加藤家!家訓!」の、

“爆裂お父さん”家にmisonoがお邪魔しますよ(笑)


まわされてる間“end=START”かけてもらえるから、

これは‥音楽番組ですよね?!



あとね、ファンの子は皆、大切にしたいし、するよ!

でもね、その中での特別扱いはできないんだよ…


「私も!僕も!」ってなるし、この子だけにってのは、

出来ないという事、分かってもらいたいです…


今、顔と名前覚えてる子達を覚えるのにも、

(何年も&何回も)時間かかったからさ…


ゴメンね!それなのに、
沢山&少しでもと、

ウチに会いにきてくれて、
いつも有難うね!

ウチもっと努力するからさ!