ラジオは、インターネットでも(歌はカットされるけど、

その分、未公開トークあり)でも聞けるから!


(2週)新撰組リアンの、リーダー森君と関チャンを、

(またもや友達を)ゲストに迎えて、ラジオ収録だった日、


その次のゲストは、ヘキサゴンの“うがいするカバ”さん!

(笑)で、お馴染みの?“RYOEIさん”でした!


さらにその次は(お兄ちゃん的存在)

“ISSA×SoulJa”のイッチャンをご招待!


なんと、収録中に偶然&珍しく電話してきた(山田)親チャンも急遽、


電話をスピーカーにして、自由参加(175Rのショーゴ以来)

その後、本当にそのまま親チャン達とカラオケへ!



ってか(前川)紘毅ングが、ウチが休んだ一回、代わりに一人喋りしてくれた、


レギュラーのラジオ“脳misoKnoW”聞いたんやけど、メチャ笑った!


ただ!ウチ、紘毅ングへのメールで、猫の絵文字なんか入れた事ないし、


つか彼氏以外(女友達でも)記号のみで、絵文字いれた事なーい(笑)


でもやっと紘毅ングに、この日のお礼をかねて、ご飯いってきたんやけど、


「僕にラジオをやらせてくれた事も、感謝だし、

misonoチャンのファンの子が、僕のblogのコメント欄にまで、

書きに来てくれたりして、嬉しかった」

とも言ってたよ!
ありがとうね!


やっぱりウチの大切にしてる人は、皆にも、応援&大事に思ってほしいし!



DJロニさんとは、ゲストで来てもらった後から、

何度もお互い、誘い合ってるのに、今だに行けてない‥



久々に!大阪でのバラエティー収録に呼んで頂いた日は、

夕方には終わったので(最終の新幹線の時間まで)

(宮川)大(輔)チャンのツィッターに登場してましたが、

何年ぶりかに!大チャンと2人で、

(タムケンのオススメの台湾料理屋の)薬膳の鍋を食べて、


ただ朝7時半出発で、家&新幹線でも一睡もしないで、収録してたので、


(A._)新幹線にのって(呟いた後)10分後には、二人して爆睡でした‥



ヘキサゴン2本どりの収録後は、タムケン、(麒麟)田村チャン、若井おさむサン、


はるな愛チャン、AAA直也を誘って、あっという間に、朝までご飯→カラオケ!


アッ田村チャン!またボローニャのパン送るね(メチャうまかったみたい)



直也に(ウチがあげたマーシーの服お気に入りらしく、ヘビロテしすぎで、


穴あいちゃったみたいなんで)またいくつかプレゼントしてあげて、


帰りには二人で、朝マック寄ってから(ウチは3セット購入)帰りましたとさ!


(ちなみにウチと直也が先に仲良くなって、そこにお姉を紹介したんだよ~)



急遽、仕事後にアッキーナん家に駆け付けて、

朝まで東京フレンドパークのWiiをした!日もあったな!

(↑南明奈blogへGO)



あとMOVIE☆ON(MーON)スタッフと、楽しくて朝まで打ち上げした日や、


さらに、アーティストmisonoに2つの依頼(misonoのCDのではないですが)


とあるレコーディングに参加させて頂きました(ヘキサゴン新ユニットと、来年に)