$りんじ。のブログ


待ち時間に、ビューティーコロシアム女性芸能人真剣ダイエットSP3見たんだけど、ダイエット中の、


ドッキリとはいえ(ビヨンセやる女芸人の)渡辺直美チャンに向けた、


アッコさんの言葉と、サポーターの芸人サン達、番組の愛に、感動&共感!


(2006年9月~3ヶ月間の、MTV&たかの友梨サン&ダイエット企画中の)


自分と重なった!
きっと皆も、こんな気持ちで(ダイエット中の)


misonoの事(DVD3枚組)見てたんだな~って思ったよ(笑)



今では、公開ダイエットって沢山やられているけど、当時は(女性となると)


ロンハーで、青木さやかサンしかしてなかったし、
しかもウチの場合、


裸で撮影(あとでカット)とか、隠しカメラ&監視カメラがついてたから、


(本人への確認ナシで)
ゲップ、オナラ、裸(モザイクありで)、収録され、


スタッフとのモメ事まで(向こうのミスは、ほぼカットされてたけど)


まぁでも「ストレス太り!って言い訳するな」「寝なきゃ&食べなきゃ痩せる」


「影で食べてるんじゃないか」ってスタッフからの疑惑も、違う!と、


形にして証明したかったから良かったんだけど!

あれこそmisonoにしかできない事だし、


中途半端が1番よくないし、ふりきっといて良かったよ!



今では、この企画とスタッフに、感謝だけど、でも終わった後(2007年~)


ご褒美どころか、コレのハイリスク、ハイリターンが、のしかかり、辛さは増したけど‥


「下品、性格が悪い、デブ」だとか言われたり、それでも明るく笑顔で返して、


元気にいたらいたで「ポジティブで悩みなさそう、ウルサイ」ってなったり‥


(痩せたってmisono=ポッチャリのイメージが強くて、中々とれずに残ってるしね)



でもこの(ピンチをチャンスに!の)経験がなければ、今の自分はいなかったんだよなぁ‥


デビューしてからすぐにリバウンドした事も、ずっと痩せられなかった時期も、


ソロデビューも太ったままの自分だったし(だから売れないと言われ続け)


初めてバラエティーに出た時に、その体型や(過去の栄光~クビ寸前である)


人生をイジられて、それでもこのキャラ&イメージ(自分)を、守り続けた自分、


でもコレがあったからこそ!こんな自分だったおかげで!と言える!



当時は「イジられるのはオイシイ」がわからずに(昔イジメられてたから)


フラッシュバックして、トラウマだったし、アーティスト&女の子扱いしてもらえない事にも、


笑ってた時間の分だけ、よく泣いてたし、出た番組は全てチェックして、


反省文かいて、次に挑んでいたけど、自分でmisonoを見るのも、恐る恐るで、


「出るから見て」と、家族や友達、片思いの相手、彼氏に、胸はっては言えなかったし‥



それも↑ふまえて?からの、9日(土)めちゃ×2イケてるッ!秋スペシャル見るべし!


3日のお昼にやってた“めちゃ×2イケてるッ!新メンバーオーディション直前スペシャル”も見た?!


ウチうつってたみたいね?!自分でも&ファンからしても、凄い試みじゃない?!


まだ書いちゃいけないので、O.A後にまた、詳しくblogアップするから~




(P.S.)
コメント欄にもあるけど、ウチのファンが沢山、


きらく(京都の行きつけの店)に行ってくれてるみたいだね!


来てくれたファンと、二人が記念撮影して、それをまとめたファイルも見たよ!


ウチもオッチャン&オバチャンも、喜んでおります!顔覚えてるファンがイッパイ!


ウチも京都に帰宅できたら、顔出してから、東京戻るから、


そん時に毎回、misonoセット(やきめし&から揚げ)弁当にしてくれて、


二人が持たせてくれます!だから帰りの新幹線での、夜ご飯!


もう“misonoセット”ってメニューにしてもらって、壁に貼る紙も、作ってもらおうかな(笑)



ただでも、オッチャン&オバチャンに、紙を渡して、

「次misonoが来た時に、サインもらっといて」

とお願いするのは、反則ではありませんか‥?

二人にはウチから、感謝&謝っておきましたが、

二人もウチにお礼&謝ってくるんだけど‥


「美味しいから」「姉妹&2人の事も好きだから」

って目的で、行ってくれると、有り難いなぁ!

偶然、もし会ったら書くよ?でも、コレを続けてると、

「ズルイ!僕も!アッそんな事もしていーんだ」

ってどんどん何でもアリで、歯止めがきかなくなるし、


他のファンから「私だってそうしたいのに」って苦情くるし‥


きらくの二人に頼まれたら、ウチだって断りたくないと思うしさ‥


「どうしてもサインが欲しい」「もしかしたら会えるカモ」なんて思ってもらえるなんて、


嬉しいよ!?でも“きらくに行くと、もれなくサインがもらえます”


って仕事ならまだしも、プライベートでこんな事しちゃうと、平等じゃないよね‥



昔は、地道に店とかでも、喜んでもらえるなら!と、“おてもと”の裏だろーが、


沢山の人に書いてきたけど、コレは売れたから変わった!と怒るかもしれないけど、


事務所に所属している以上、契約違反になっちゃうから(急にかたくなるけど)


従わなきゃいけない事&そうせざる終えない事が沢山あるからさ‥ゴメンね!


でもmisonoファンなら、くみとってくれる思ったから、改めてココに書いた!

2010-10-08 00:45:05|投稿者 : misono
この記事のURL |コメント(270) |▲

初☆シーバス釣り★SPEC(TBSドラマ)代表?!
オリジナル表示オリジナル表示

つるの君(&参加者の皆さんの)blogに、登場してましたが、


“つるの君と釣りができる”ってのに釣られて(笑)初挑戦!


朝7時半出発で、第4回タレントフィッシングカップ(TFC)


電話きて話してたから、一睡もしないで行ったんやけど、船酔いしなかった!


しかもカマス2匹とったどーっ!1匹目GETは、始めて30分以内だったし、


ジッとしてられない&飽き性&雨女&寒がりなんやけど、


2回も逃げられたりして、最後また釣れたから、楽しかったよ!


2つも賞(釣りグッズ)いただいたから、また行きたいな~



とあるオフの日の、マッサージ中‥(あびる)優から、

(珍しい時間に)電話きて、どうやら仕事の電話らしく、

「今、収録中で~だから、misonoに電話したんだけど~」

と言われ、電話で急遽その番組に出演してるのですが、

力になれないと即座に判断したmisonoがとった行動は‥(笑)


「知らんし&ウチ久々のオフやし、仕事したくないし~」

と言って、自ら切りました(笑)ゴメンなさい!

「途中で切れたよ?!」と、もう一回かかってきたけど!

(どう編集されてるかは分からないけど)


終わってから、優から「オフなのに仕事させて、

ゴメンね!本気で怒って切ったのかと思ったよ」

ってメールきたんやけど「いやっ冗談だから!

misonoを選んで、電話してきてくれてありがとう!

友達が仕事してるのに、そんな事で、怒る訳ないし!

ウチ、そんな小さな人間じゃないです‥(笑)」


まぁ1番の理由は、ちょうどそん時、好きな人から連絡きてたから(笑)です!


(ウチも一回やった事のある)友達に電話して、情報し入れる番組!

優の出る番組をチェックしてあげてね!



AYU姉の誕生日である、今日は(生放送)TBS感謝祭へ!

もう3回目になるし、今回はリレーに参加しました!

が、しかし!ドラマに出演しないのに、SPECチームの、

2番である事も、坂道がある事も知りませんでした‥


しんどくて‥ウチのせいで4位になってしまったので、

謝りました‥が、皆さん笑顔で迎えてくれました!

もし勝ってたら「出たいです!」って言えたのに(笑)

活躍できてたら、出させてもらえてたかな?!(笑)


26時間TV以降、一度も運動してなかったから、

(得意な30~50m走ではなく、100mだから)

ロンハー運動会の次の日の(全身)筋肉痛ヒドかったしな‥


きっと「またほとんどmisonoはうつらない」と思ってたっしょ!?


でもそんな中、外の応援に、misonoファンがいてビックリしたよ!


misonoタオルを持っていると、すぐ見つけられるし、

目立つし、ファンって分かりやすくていーね!



休憩中は、すき焼き、かも南蛮(そば)、

鳥の炭火焼き&チキン南蛮、ケーキ、フローズンプリンをペロリ!


はたして‥EXILEさんは、misonoがいたチームのボタンをおしてくれてたのでしょーか?!


ウチは“ゴリさん”でも、賞金GETさせていただけましたよ!