$りんじ。のブログ

最近はbe my selfサンの所のシャンプーetc‥使って、

(今までこだわりなく、何処のでもよかったんやけど)


そこでマッサージして、ハーブティー飲んで、

下のカフェで、オーガニックのフローズン買ってから帰ります!



やっぱり外からばかりではなく、中身から(改善)

変えていかなきゃなーと、
(周りから言われ始め…)


ウチは暴飲暴食したり、
断食したり、

睡眠不足だし、不規則で、
ボロが出てきた…




昨日も一睡もせず、朝5時出発で(仕事では初)

福島の陸上競技場へ!
皆さんの前で、


テーマソング&応援歌“僕らスタイル”歌ってきました!

昼からTVで(生放送)流れてましたよね!



中学の時、陸上部だったんで、久々の陸上競技場!

晴れたし&寒くもなくて&でもウチ眩しいと、


目があかなくて、皆の方(前)をあまり見れなかったんやけど、



(禁止と聞いてたのに)皆‥写真とりまくってたよね…

ブサイクにうつってそうて嫌だな~


でも「こんなにココに人が集まったのは初めてです!」

とスタッフさんからお礼の言葉をいただいちゃいました!



しかも福島は“misonoのファンが多い地方”に、

ベスト10入りしてるんだってさ!


凄いよね!
その後、中華でランチして、

“ふくしまFM”サンへ!
ラジオ収録して、帰宅!



ウチ実は昔、元彼とバスで、ハワイアンズに、行った事がある(笑)


彼氏とまた行きたいな~!
(もう行けないけど)


プリクラまだ家にあるし!
ウチ、捨てないタイプ!



思い出は、捨てたところで消えないし、

その人の過去も(元カノも)大切にしてあげたいし、


恋人からもらった物を捨てちゃうよーな人ヤダし、

残してあっても、そうゆう彼氏がいいと思っちゃうし!