「売れますよーに」?

「この恋が実りますよーに」?

「これ以上、太りませんよーに」?

「皆で、幸せでいられますよーに」


↑全て、自分が努力しないと叶わない事ばかり!

だから願いを書くのは、やめたんだ!



そんで、去年の七夕に、急死しちゃった長崎の、

オバァチャンに、会えなかった分、後悔もつまった、


伝えられなかった気持ちを、手紙として、

お葬式の日に作詞作曲した“music letter”の、


歌詞を書いたよ!
直接聴かせたかったこの曲。

届いたかなぁ?
届くといいな!




昨日はロンハー出演(ドッキリ仕掛人として)

(マネージャーも知らなかったみたいで↓)


月曜は(関西TV、関西地方)“冒険チュートリアル”の、

“初めての招待状”ってコーナーに出てました!



しかもウチ、今週の月曜から、なんと!

準レギュラーに、選抜していただいたみたいで?!

だからこれからチョクチョク出ますので!


ウチなんかでいいのかな?!って気持ちも、

うまれたんやけど、高視聴率だったみたいで!

これで3本目の準レギュラー番組です!


(そのコーナー以外も出ます)メチャ嬉しいです!!

これから宜しくお願いします!




だから今日も福田サンと、滋賀(雨)→兵庫(夏)で、

朝6時半メイクで、16時までロケしてました!


ウチは一言も喋らずで、福田サンが朝から元気!

これ↑TVのイメージと、逆!な2人でしょ?!


仕事が一緒だと、あき時間はだいたい、

(TVと変わらない)福田サンと喋ってます!


ちなみに今日、福田サンがはいてたパンツ、

可愛かったので、ウチが買い取りました(笑)



福田サンと3時間、新幹線で喋りっぱなしで、

20時前に、東京駅ついたら、里まいも、

早くおわるとの事で、誘いがきたので、ご飯へ!


昨日アッキーナから、初めて!誘ってくれたのにな…


あぁ!何でだろ…
普段は中々寝れないくせに、

オフで(寝れず)誘っても、皆ダメだったり、

誘いも来なかったりするのに、


誘われた日に限って、遊びに行く時に限って、

寝てなかったり、疲れ&眠気を感じたり、

仕事がメチャ遅かったり、次の日メチャ早かったり‥



「タイミングが合わない」ってさ、言い訳だし、

時間なんて合わせるモノだと思ってるから、でも、

こんな時「タイミングって大切だな」とも感じたりする!


まぁ誰かと一緒にいたら、落ち着くから、

眠くなるんだろーけど、帰ったら寝れなくなるんやし、

眠いの我慢して寝ないで、帰ってから寝れるよーにしよう…