10/18(月)朝7時に寝て、11時~19時半まで、関西の番組の収録!


誕生日だって事を理由にして、しばらく毎日のよーに友達と、ご飯いったりして、


誕生日前後はとくに、寝不足&ケータイ放置&ケーキと贅沢ディナーで太る~!


今の所、全てノンアルコールだけど(飲んだら次の日、起きれない&ムクむから)


誕生日近辺は、これでもスケジュールをゆるくしてもらってるから、


一日に一つだけしか仕事いれてないし、早く終わるんやけど、毎回、終わったら、


「眠い‥今日こそは早く、このまま帰宅して、寝よっ」とは思うんやけど、結局、


朝まで寝れなかったりするから「だったら遊んどけばよかった」ってなるからさ!



⑨10/18の収録後も、サッカー選手の(京都サンガF.C)

増嶋竜也君と、共通の友達がいて、最近知り合って、

東京に来てたので、ご飯&カラオケ行ったんやけど、

最後に、マスとその行きつけの店からも、ケーキを!


マスは、day after tomorrowが世代だったらしく、

TVっ子&バラエティー好きで、ウチを応援してくれてて、

「misonoと話してみたい」と思ってくれたみたいで!


でもマス‥misonoソロのCDは、iPodに1枚も入ってなくて‥


day after tomorrowから(とんで)そのボーカルの子が、バラエティーに出てる!


って、ソロデビューがぬけてます‥misonoのソロシングルあげましたが、


「そこ1番、重要だから!」と念をおしといたから、今頃、京都で、


このblogを見て?すぐに買いに行って、聴いてくれてる事でしょう(笑)


マス君は、自分のオススメの(前向きになれる)本をプレゼントしてくれました!


DVDや本のプレゼントは、勉強になるから有り難い!

(キングコング)西野サンにも、西野サンが描いた、

絵本ほしくて(会社に送って)もらった~!



現在(登録者)7万3000人もいるんだけど、その中の何人かは芸能人なんだって!


「misonoの書く歌詞&曲&blogが好きです」って言われるのが、1番嬉しいから、


ウチから言って、チェックし始めてくれる人も、貴重な事で有り難いんだけど、


「ファンクラブ準備室(仮)入ってます」って、先に言われると、その倍、嬉しい!


マスとも仲良しの(ガンバ大阪の安田理大)ミチは、ウチと出会う前から、


すでに、登録&注目してくれてて、blogの内容もしっかり覚えてくれてて、


会うと必ずそれを言ってくる(マスやミチのblogにもmisono登場してます)


ウチ、チャライの苦手なんやけど‥(笑)意外と違うから、ギャップがいーよね!


やっぱり‥ウチが「いーな」って思う人は(ミチもそーだけど)


結婚して子供いる人が多い(笑)でも「不倫してまで」とまでは、思わない想いで、


不倫は一度もないし、よく「彼女がいた」って後から、知る事が多いけど!


まぁでもそりゃ~素敵な人は、ずっと独り身じゃない訳で、


バツイチだってモテる訳で(嫌な人もいるけど、ウチはマルイチだと思う派)


「この人だけを愛す」と覚悟きめて、そーゆう所も含めて、その人の魅力になるし、


守るべき物事(誰かに注ぐ愛、自分の夢)がある人だからこそ、輝いてて、


素敵だと、感じてしまうんだけど!だからもし、家族を捨ててまで、ウチを、


選んでくれたとしても、嬉しくなんてない‥なんやねん!って感じでしょ?(笑)



(前にも)新人の若手のイケメンと呼ばれる、男の子が、

「misono好きなんです!友達になりたいです」って!

まぁでもプライベートのウチ&裏側を知ったら、

ガッカリされそーなんだけど(笑)嬉しいよね!


あと最近「僕/私の友達がmisonoの事、凄く好きで」

って言われる事が多い(笑)友達かーい!

※本当に嬉しかったので、本人サンに許可とって↑載せさせて頂きました!



ま、ちゃんと会ってから自分が「いーな」と思わないと、連絡先きかれても、


その場でハッキリ断っちゃうからな‥傷つけてしまい、申し訳ないんやけど‥


交換しても、一度も遊ばなかったとか、交換したら、とことん付き合いたいし、


メールもたまにしかしないのに、携帯だけで繋がってる関係の人が、いるのが嫌なんだよね‥


ウチ極端だから、中途半端も、社交辞令も、世渡り上手も無理だから‥


友達に悪口言われよーが(言ってもいーと思うから)何されてもいいんやけど、


だって、友達だったら&仲良いからこそ言う権利があるし、


納得できるし&言い分もわかるだろーし、言い合えて&喧嘩できる方がいーし、


そこも受け止められるし、友達だから、それでもきっと好きだし、変わらないし


でも、少ししかウチの事を知らないよーな、距離のある、上辺だけの人に、


噂流されたり、利用されたり、嘘つかれたり、した事があったから、


だから友達が多いmisonoの事=いい事だとは限らない訳で、


だったら最初から、お互いの為にも、知り合わない方がいーと思うからさ!



(話それたけど!ココで話を戻します)

カラオケにて、トイレに行く途中、隣の部屋で、

misonoのソロ曲を歌ってくれてるのが聞こえたので、

メイクもしたままだったから、ノックして、

本人登場!で、一曲歌ってきました~(笑)




10/20(水)
朝5時半出発だったから、そのまま寝ないで、


“初めての招待状”のロケ、2本どりで、17時には終わりまして!


冒険チュートリアルのスタッフさん&福ちゃんから、

プレゼント(ワンスポの服を全身コーディネートと、

その日に着たセットアップの衣装も)頂きました!

差し入れとかも、もらってばかりで‥すいません!


しかもその日の招待してくれた、小学生の子から、ラブレターもらいました!


何気にラブレターもらったの、人生で初めてカモ~!あっファンからもあるけど!


とくに今の時代だと、電話やメールより、手書きの方が伝わりやすいよね!


会ってからも、純粋に、直球で告白してきてくれたから、マジ照れしちゃった!


小学生の時は毎回、自分からで、両思いになって、交換日記はしてたけどさ!



⑩その後は、たむけん幹事の、誕生日会in大阪!
っていうより自ら、


「明日、大阪で仕事やし、皆で祝って」と、前日の深夜メール‥


たむけんが(ガンバ大阪→)ミチ、ショーキ&ちえみ、後輩の芸人サン4人、


中本サンを呼んでくれて、マス君も合流して、カラオケまで大盛り上がりでした!


(プライベートで、仕事させてしまって、申し訳なかったんだけど↓)


一発ギャグやネタをプレゼントしてくれたり!むちゃぶりにも応えてくれました!


ウチ普段はドMなのに、ローマ字のmisonoとなると、ノンアルコールでもSっけが‥(笑)


さらにたむけんには、当日にも催促メールまでして‥「もーしープレゼント、


くれるんなら、ジョイリッチ(か、メルシー)の服がいーです!」とか(笑)


「うまい鍋で!もし台湾鍋より美味しい鍋があるなら、宜しくお願いします~」


とか‥でもたむけんは、流石です!この自己中に、全て叶えてくれて、


餃子鍋へ!急だったのに皆、プレゼント&ケーキまで用意してくれてました!


ジョイリッチの上の服2つ、新商品の(新幹線で愛用)イオンが出る携帯できるやつ、


たむけんグッズ&DVD2枚とか、TVでかぶれるよーにニット帽、靴下、


おしりに“HAPPY BIRTHDAY”と書いてある、色気のないパンツ(笑)


でも何でウチが普段はいてそーなパンツと、おしりがデカイの、わかったんだろ?!


(写真だけ先に6日のblogで載っけましたが)