里米とは、水曜のレコーディング後にも、

3時まで(ご飯)一緒にいたのですが(笑)



(昨日)沢山の人がお気づきになられましたが、

急遽18時~ガールズ4人で、ディズニーシーへ!


(+アッキーナのマネージャーと、ウチのスタッフのミヤと

ディズニーのかたが付き添ってくれました)


夏休み&モンスターズインクで、ランドは、

混んでんじゃないかなと予想した為シーを選択!



この4人のスケジュールがあったのも奇跡!

そんな中、さらなる奇跡が!?





ウチらが(1番前の席)インディージョーンズ終わって、

これから出発しよーとしてる、前の車を見たら…



1番後ろの席に、男2人で、変装してない(笑)



EXILEのテツヤ君&ナオト君が!?



misono「うわーっ!EXILEだー!」



テツヤ&ナオト「あーっ!misonoだー!」



こんな奇跡&凄い偶然、中々ありえないよね?!



モチロン一緒にまわる事はできないので、

ウチはとりあえず(?)ヒロさんにメールを…(笑)



そのせいでテツヤ君とナオト君は、その後、

EXILEメンバー全員に、イジられたみたいですが(笑)




有り難い事なのですが、沢山の人に囲まれてしまい、

(ウチ)スッピンなのに、激写されたり…


急ぎ足&ユックリ買い物も出来ず…

iPodもなくし、サングラスも割れてしまいましたが…



チキン2本+半(アッキーナが残した)うまかったし、

アトラクション4つとショー2つ!大満足!


タワーオブテラーは、お姉と初めて乗った時に、

怖すぎて‥まいチャンも苦手だったんで、


「アッキーナとスザンヌ二人で乗っておいで」と、

わずかに抵抗したのですが、ただ‥やっぱり‥


心の何処かでは、怖いけど(写真撮ってくれるし)

4人で一緒にうつったのほしいじゃん?(笑)




そして最後に急いで、
4万円分お買い上げして!

ウチはほとんどアッキーナとお揃い~!


スザンヌと里米ペアも、オソロで買ってはったけど、

アッキーナとオソロにした指輪を二人にも買ってったよ!


ジンベイと浴衣が売り切れで残念だったけど…

女だらけもいーね!
次はランドだーいっ!




で~も~好きな人か彼氏と!平日に騒がれずに、

オソロでディズニーグッズ身につけて、


手を繋いで、はしゃいで歩けたら…!!

モチロン、オソロの物も買って帰って使いたいし!


そして前日には、一緒にディズニー映画見て、

ホテルまで泊まれたら(まだ一度もないし)最高!


実際(まだ彼氏できてないのに)未来の彼(用)に、

一緒に使いたいと思って、すでに購入済みです(笑)


こちらの準備はできてるのになぁ(笑)

あっでもトリプルデートってのもい~な~!