$りんじ。のブログ

前までは、キムチさえも食べれなかったのに、

今では、汗をかきながら辛いの、たしますからね!


オトンは昔から、真っ赤になる位にかけて、

食べてはったから、これは血筋?なのかな?


辛いのが嫌いだった理由ってのが、

一言目に「うまっ!」って思いたいのに、

一口目に「辛っ!」ってなるから。


未だに、好き嫌いは多いんやけど、

少しづつ食べられる物が増えてきました!

24歳になって、徐々に変わってきました!



昨日のお試しかっ!
今日のロンハーSPに、

チラッとうつってたと思います!



今日は姉妹で音楽番組の歌&トーク収録です!

自分ばっかりが喋りすぎないよーに、

気をつけなきゃ!
なんだけど…


久しぶり&初めての“音楽番組”ってのと、

他のアーティストさん達がいて、これまた、

バラエティーとは違う面白さがあって、

楽しいし(まぁウチ浮いちゃうんやけど…)


「次いつ出られるかわからないから」

ってのがあるから…



バラエティー番組ではないのに、

アーティストさん達ばかりなのに、

司会者のかた&共演者の皆様&番組のスタッフさん、

そしてお姉&それぞれのファンの皆さん!

でしゃばって、迷惑かけてしまい、

すいません!でした!