日曜は夜中1時すぎに終わって、

急な誘いに(紺野)あさみがOKで、焼肉行って、


満腹感&仕事とプライベートの充実感、

朝~朝までだったから、眠さMAXのおかげで、

“二度寝の気持ちよさ”みたく、

珍しく(理想→)帰宅して5分で就寝…



とにかく起きるまで、とことん寝まくって、

ウチの基本形の誘い方↓
その日に、

「今からご飯いける人~?この指とまれ~」探し、


昨日は(高山)都と和食へ行って、

(↑この前まで辺見えみりサンと一緒に舞台やってた)


今日朝6時半ピックだったんで、

せっかく、少しだけにして、早めに帰ったのに、

2時間しか寝れず…まだ消化さえされてない感じ…


(日帰り)行き帰りの新幹線でも寝れなかったので、

7時間ひたすらiPod(笑)
音楽があってヨカッタ!



「ゴールデンウィークmisonoが岡山に来る~」

「(家族、恋人、友達と)misono見に行くんだ~」

「初めて生misonoに会えるの楽しみ~」

というよーな言葉を沢山、目にしたので、


嬉しいあまり、岡山には当分、来れないと思い、

頼まれてもないのに、サイン入り私服を2人、

2人に私物イヤリング片方づつ、

プレゼントしよーと自我持参!

(自画自賛↑使い方間違ってますが)



ウチの音楽、知らない人が多いと思ったんで、

時間が短い今日はその為に、新しく、

singleご紹介メドレーを作ってきて、


(ストレイテナーさんサウンドプロデュースの挫折地点、

GO!GO!7188さんサウンドプロデュースの十人十色、

音速ラインさんサウンドプロデュースの夢幻期限、

所ジョージさん作曲の家族の日は、

良い曲だし、好きなのですが、あえて入れてません)



11 eleven(day after tomorrowの時に作詞、

サイバーXの企画でmisonoとして出したのを、

アレンジ&歌い直して、ソロsingleで出した曲)

から始まり、公開リハ(5分)含め、30分LIVE!


2007年に、学祭LIVEした時と環境は変わり、

沢山の人の大きな黄色い歓声が、

暖かくて、嬉しくて、泣いちゃいましたが‥



LIVE後は、CDを買ってくれた人の中から、

選ばれた10名様を、楽屋にご招待して、

(名前入り)ポストカードにサインと握手とお喋り!

↑これ良い!から、いつかファンクラブ出来たら、

またやろう!と思いました!

岡山の皆様、ありがとうございました!



うって変わって、岡山駅(スーパー&お土産屋)では、

サングラスなしでも全く声かけられず…

いっきに現実に戻されましたが(笑)



そして今日は(大阪地区のみ)明石家電視台、

美しき青木ドナウが放送されます!
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ