$りんじ。のブログ


黒ネイル→(作品の撮影前に変えた)m&mネイル→

さらにド派手に(10色)ニコちゃんネイル!




コチュジャン入れまくって鍋を食べた日の、

その日のオナラ‥韓国のニオイするんですけど…



寝ッペも、ブチャイクな寝顔も、寝相の悪さも、

イビキも、受け止めてくれる彦星様いるかしら…?


でもオナラしてくる彼がいーし、足とかのニオイも、

「くさ~いっ」といいつつ、かいでくれる人がいーな!




昨日は昼からバラエティー収録→打ち合わせ!


(最近ずっと、朝まで寝れない日々が続いてるせいか)

昨日は収録中、何度か立ちくらみしたり、

歯が痛くて、噛めなかったり、


笑い(疲れ)すぎるとさ、ホッペ(の筋肉?)が

痛くなって、ホッペを叩いてほぐしたりするやん?

アレが収録始まる前から、その状態で、


でもまぁ昨日はヘキサゴンメンバーといたから、

実際、笑いっぱなしやったんやけど(笑)


うまく笑えてないかも?
笑顔がカタイというか、

昨日のは、作り笑いみたく見えちゃうかも?



で帰りに、遊びに行きたかったんやけど、

車に乗った瞬間、初めてカモ?めまいがして、

頭がグルングルン回ってる感じで、


家ついた瞬間、寝転んで、そしたら、重い頭が、

落ち着いて(地に足がついた感じ)それが心地良くて、

マブタも重く(5分で)0時には寝てました!



今日も昼からバラエティー収録2本→

そのまま打ち上げに参加!だから長いぜっ!


最近、毎日(クーラー付けてない)家で、

コレ食べて、汗かく自分を冷やしてる!
$りんじ。のブログ