昨日、アンナちゃんの渋谷AXへ!

やっとLIVE観に行く事ができました!

さらにもっと好きになりました!

可愛かったーっ!

もうっハンパないっ!

スペシャルゲストのAIチャンも!

間違いないっ!

(AIチャンのマネ~笑)

バンドメンバーに、ウチの曲のアレンジでもお世話になってる、
Baseのファイヤーがやってて、

とにかくメチャかっこよかったーっ!

最後の曲!演出含め、
歌、感動しました!

生き方や性格がまず、かっこいいから、
自然と出るんだろうなぁ‥

アンナちゃんみたいなシングルマザーになりたいなぁ!

LIVE後、楽屋へ挨拶しに行って、
緊張しつつ、真剣に、

「友達になって下さい!」と申し込んで来ました(笑)

今日は60人のファンの子と一緒に、EDWINの公開ラジオ生(1時間)に出て、

終わってから日本武道館へ向かって、1時間半遅れで、

mihimaruGTのLIVEに行ってきました!

妹よ~!
(デビュー前からの友達やから)

親が子供の発表会みてる気持ちになり、

hirokoとお客サン、
ただただ嬉しかった!

それでは音楽番組の打ち合わせと、

15分のレギュラー番組MOVIE★ON(映画情報番組)2本どりいってきます!

あっウチの「家族の日」のPVにも出てる、

保育園からの幼なじみの、
芸人のプリンセス金魚の亮将が、

11/21に、大賞は無理やったけど、NHKの番組(コンテスト)に出てたー!

凄~い!

応援&チェック宜しくお願いしたいです!