※最近、仕事の話のまとめ書き(ブログ)が多かったし、
まだ“思い知ったか!movie☆ON”の映画館でのイベント、全ヶ所の感想&写真とか、
27時間テレビのエピソードとか、Meの最新情報とか、
(スタッフのmisono現場レポの、更新もしてほしいんだけどなぁ…)
書けていない記事が山積みなんだけど…そっちを完成させるのにも時間がかかるので…
このままでは、残業ばかりで、夏休みの宿題、今年の心の絵日記に、残せるよーな、
絵(写真)と文章が、全然ない!と思ったので…先に“遊び”の方を、まとめてみました↓

☆ドンキホーテ(初めて行った店舗)に寄って、欲しい物が何処にあるか分からず、しばらくウロウロして探してて、
たまたま、その場所を質問した女性のスタッフのかたが、偶然にもmisonoファンだったの!
凄い確率じゃない?!奇跡?必然?運命?運?いやっ日頃の行いの良さ?ど~れだ(笑)
しかも「地元は地方なんですけど、misonoに会いたくって、東京に出てきたんです!」って!
ウチがテンション上がっちゃって、そこまでしてくれてただなんて、嬉しくて、
「サイン書きますよ!」って言ったら、「misonoさんはプライベートだし、私は仕事中だし、
それにイベントとかにも、よく行ってるので!サインも持ってるから、大丈夫です」って!
そんな出来事のおかげで、一瞬で疲れも吹き飛び、元気に、次の仕事に行けました!

☆ある一般のかたのブログに「昨日(7月)ディズニーランドに行ったんだけど、
アッキーナとmisonoが、一緒に来てて、写真とってもらった!
サインは駄目だったけど」みたいな事が書いてあって…
いやいやいやっ!行ったらブログにも書くし!
今、プライベートでも行けないから、皆みたいに仕事で行ける日を心待ちしてるくらいだし…
本物のmisonoなら「写真は駄目だけど、サインは書く」です!
そこに2人の偽物の証拠写真は載ってなかったんだけど(笑)
「misonoに似てるって言われるんです~」って人には、よく声かけられるけど、
アッキーナに似てる子も見た事ないし!間違える側も(笑)気を付けましょう!
もしミモラの友達のブログだったら、教えてあげましょう!にしても怖いなぁ…
最近、自分の知らない所で、misonoのお花が、店に出されてあったりもするしさ?!(笑)

☆まいちゃんが出演した“ごきげんよう”で、2日間も?
misonoの話題が出た!との事で、DVDRもらって見たよ!
ウチよりも、まいちゃんが、misonoの一面を話してくれてて!
(ラジオでも“ウチが思ってた以上に”misonoのCDを、
聞いてくれてた事が今、判明したりして、ビックリしたし)
友達だけど、改めて言葉にして言われて、メッチャ嬉しかった!
スザンヌや矢口っちゃんのブログの文章にしても、そう!

☆矢口っちゃんやスザンヌ、misono率いる、エイベックス★バラエティーチーム(笑)4人組で、
写真とったから、その3人のブログやツィッターに載ってると思われますが、
7/9、7/23も、ヘキサゴン収録(久々に1本目)でした!
でも1本目だと、夕方には終わるから、ヘキサゴンメンバーじゃない友達とご飯行く事が多い!
最近だとHIROKOばっかり!HIROKOいわく、
「ミィモと一緒にいると、強いアドバイスもくれるし、元気になれるから~」との事で、
「今日も仕事終わったら、ミィモん家にチョットだけ、寄ってから帰ってい~?」とか、
ウチん家で、HIROKOの相談に、皆でのってあげたり(男性の意見も聞きつつ)
二人で一緒に、ご飯→カラオケ→岩盤浴&並んでマッサージ!ってハシゴしたり、
HIROKOの車&運転で(オープンカーにして)二人きりでドライブ(笑)
misono&HIROKO、10周年なのです!1度もケンカした事ない!
「一緒に組んで、CD出せるといーね」って昔からいつも話してるんだけどね~
そういや、誰かと“ケンカ別れ”とか、した事ないなぁ?!
ケンカしそうな子とは、そもそも友達にならないからかなぁ?

☆7/10は、21時出発で(笑)深夜にわたり、ロンハー収録!
7/27も、矢口っちゃん&(益若)つばさチャンのブログにも載ってましたが、
朝6時半出発で、キティちゃん甚平(私物)で、ロンハーのロケ!
芸能界に「day after tomorrow、世代だったから、よく聞いてました!あの曲、好き」
っていう芸能人のかたと最近よく会う!つばさちゃんにも「デビュー曲、歌って」って言われたし(笑)

☆あき時間に、ぶっちゃけガールズトークをしてくれて、一気に距離が縮まり、友達になった(益若)つばさちゃんや、
(次長課長の河本)準ちゃんにも、マーシーのツナギをプレゼントしたんだけど、
(お世話になりっぱなしだったからね)とくに男性陣のリアクションがいい!
遊助にも、遊助っぽい黄色いのがあったから、誕生日プレゼントで、あげたんだけど、
準ちゃんも「えっコレ部屋着なん?!俺、明日とか仕事に来ていくし」って!さらには、
つーかmisono、自分でデザインして、自分の服のブランド持ちなよ?!俺らでよければやけど、
お前がやれば、もっとこうやって友達みんなで、着れるんやし広がるやん!」とまで言ってくれた!

(ロンブー)淳も「この店どこにあるの?他にも欲しいから、自分で買いに行くわ!ラフォーレの何階?!」って!
あと(宮川)大ちゃんと、フジモンも、好きそうだし、お世話になってるから、プレゼントしたいんだよな~!
って、自分がやってるブランドじゃないのに、マーシーの“広告とう?”みたいになってますが…(笑)
後々、マーシーのブログに「○○さんが着てくれてます」って書いてあるの、
「あっコレ、ウチがあげたやつだ」ってのが多いし(笑)

☆(赤井ひでかずさんの娘、赤井)サキとも、この前、何年ぶりにご飯いって、
久々に会ったけど、やっぱりサキとウチ、合うみたい!で、
ウチん家にも遊びに来たから、サキも、いくつかマーシー、もらって帰ってったし!
星ひとみチャン&HIROKOも、誕生日だったしね!
そん時に食べた(サキの知り合いの店らしい)
京はやしやの抹茶チーズケーキが、メッチャうまかった!
ってかサキ、この前まで(ウチの元彼にソックリな)
イ・ホンギと、一緒に仕事してたんだってさ!?い~な~
つーか、ONE OK ROCKのボーカル「Takaと今、付き合ってる?」って噂がウチに直接まわってきて、
友達に聞かれたんだけど、連絡先も知りません!
datの頃に何回か遊んだことあるから会ったら話すけど!

※ロンハーの“奇跡の一枚”の写真館で、misonoのも売ってるので、売り切れる前に、お早めに!
あの時の画像のダウンロード数も、misonoがメチャクチャ多かったみたいだし!
ウチもポストカード、クリアファイル、ノートもらおっと!あの写真のmisonoは、配り歩きたいなぁ(笑)
※おねぇ格付け、おねぇマゲドン、熟マゲドンにも、出演!
(ツィッターよく分かんないんだけど)ミモラが、
(ロンブー)淳のツィッターに、17日(日)徳島でのmisonoライブの事を書いて、
淳が、ウチのファンに、わざわざ返してくれてたのも、見たよ(笑)
本当にマメ男で、優しいなぁ!妹扱いであるmisonoに対しても!

この前、皆で淳ん家遊びに行った時も、収録後にそのまま二人でウナギを食べに行った時も、
お互い、一度も恋愛対象に見た事がないんだけど(笑)もし女友達に「誰かイイ男性、紹介して」
って言われたら、淳の事もオススメするかな!そして何故か、(ニブンノゴ)森本さんとは、
ダイエット対決する事になりまして!ウチは、落ちたから筋肉をつけて引き締める方向で!
何人か誘ったのですが皆、忙しくて「次の日、早いから」って人が多く、誰もつかまらず…
「女の子1人では危ないから」って事で、付き合ってくれて、終わってから、深夜2時~マラソン!
あっそうそうスーパースペシャルサマーの、再生回数が、一気に増えてた(笑)
だから、ちゃんとミモラたち、何回も見て、ダンスの練習してくれてたんだなって!
っていうか、自分のHPの特技に、“恋のキューピッド”って書いてるだけあって、
今年に入って、もう4組も、くっつけた!別れさせ屋の逆で“出逢わせ屋”職業にしたいな(笑)

あっでも実は…結構、前から…隠してたつもりも、ないんだけどね?
内緒話を、ココでサラッと暴露しちゃいますけど!
今まで一度も、芸人さんとは“ない”misonoですが、
ウチ的には(インパルス)板倉さんが、良かったんだけどね(笑)
この前も、淳&森本さん&板倉さんが「3人でやってるトークライブ後に、皆でご飯たべてる」
との事で、板倉さんとも仲良くなりたくて、ウチもお邪魔させてもらったんだけど、
面白くって!本も書いてるし!ずっと前に、品川さん達と一緒にご飯いった時から、
気にはなってたんだけどね(笑)それから何年間も会わなかったから?
でも板倉さんの“「もしも(付き合ったら)」の恋愛観”を色々と聞いていたら…合わない事だらけだったので…(笑)

2011-07-31 10:47:50