$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ


(ネタmiMe(スタッフ)Twitter&16日の脳misoKnoW“27歳☆誕生日SP”でもありましたが、
それだけでは、伝えきれないので、ファンクラブ準備室(仮)の皆だけに、ブログで届けますね)

10月は毎日のよーに、初のミュージカルの稽古で、スケジュールをおさえられていたので、
誕生日会の計画もたてられず…ただでさえ稽古中は、他の仕事がストップしてしまってる中、

移動中&休憩&あき時間を使っても、睡眠&食事の時間を削って(稽古の前後に)
やらなきゃいけない事が沢山あるのに、マネージャーに頼んでもお願いした事が出来ないから、

任せる事も出来ないし、マネージャーのミスにより、さらに仕事が増える一方で…そんな中、
風邪ひいちゃったから…オフもなくユックリ休む事も出来ないから中々、熱が下がらず…

ロック・オブ・エイジズが終わっても、ヘキサゴンALBUM&Meソロデビューsingle発売、
ファンクラブ準備室(仮)X'masイベントが待ち構えてるから…そこまでは“無理しなきゃ”なのです…


☆1回目の誕生日会は、9日の沖縄で!スタッフと夜ご飯(BBQ)後に!油断してた(笑)
忙しくて自分の誕生日の“月”の感覚がなかったから(サイン&握手会の日付を間違えてた位だし)

1泊2日の沖縄での、TV&ラジオ生放送、ミニライブ(2回)の模様は、リアルタイムで写真付きで、ネタmiMe(スタッフ)Twitterで、全てお伝えしてましたが!

ちなみに8月に沖縄に来た時も(同じ場所のプールサイドで)バーベキュー後に、サプライズで、
(スタッフ&親友の)晶さんの誕生日会を(misonoが内緒で動いて)やったんだけど!

さらにさかのぼると“思い知ったかMOVIE☆ON”映画のイベントで、M-ONのスタッフと、
(元チーフマネージャー&今もmisonoの担当でもある)アッチャンの誕生日会も、楽屋で、したし、

お世話になったM-ONのスタッフさん(藤井さんじゃない方!笑)マツダテさんの、
誕生日だった日もあったから、香川県の“あの店”で(笑)お店の人の協力の元、

(映画後のトークショーを短くしない為に)泊まりにした事もあって、イベント後、
そこに食べに行って(misonoが企画して)皆で祝ってあげたりもしたなぁ!


去年みたいに誕生日会を何回もやってもらう予定もなかったし「誰と、どう過ごそう?!」
みたいな焦りもなく(27歳だからなのか?)余裕があって、仕事はイッパイ×2だったけど、

毎日、何かしら仕事が入ってたから=コレで一人じゃないぞ!ってのも、あったし、
いやっ同じ誕生日の(益若)つばさちゃんの誕生日(会)に誘われてたから!って事もあって、

落ち着いてた(笑)というより正直、実は…ココだけの話!ずっと37℃後半だったから、
(平熱35度なのに)仕事のストレス&体調もしんどかったから、それどころでもなかったんだけど、

でも、稽古を休む訳にはいかないから休んでる場合じゃないし、休む事はできないし…
で、それを言ってしまうと、誕生日前日~当日~次の日も“家で寝て”誕生日を迎えて、過ごして、

終わってしまいそうだったから、ネタmiMe(スタッフ)誰にも黙ってたんだけど…
だから熱がある状態だったんだけど、誰もそれを知らないから、12日の稽古が終わってから、


☆晶さん&弟が!サプライズで“misonoが1番、喜ぶよーなスペシャルゲスト”彦星様を呼んでくれて、
誕生日会を開いてくれて、ご飯&ケーキ食べて&カラオケして(ウチは歌えなかったけど)

4人でカウントダウンをしたのですが、1杯だけ乾杯したら、全身まっ赤&ジンマシンが出てきたから…
プレゼントもらったら「皆、明日も仕事だから」と…せっかく久々にやっと2人に会えたのに、

中々この4人がそろう事もないから、寂しいけど泣く泣く解散して…前から約束していた、
☆つーちゃんの誕生日会へ移動したんだけど、プレゼントだけ渡しに行って、帰宅しました…


☆でも!そしたらまた!マネージャーの平ちゃんと、連絡をとり合ってたらしく、
スタッフの協力により(合鍵で内緒で先に家に入ってて)またもや、玄関にバースデーケーキが!

でも(今年、初?のお酒だったからか&疲れてて)吐いちゃって、その後すぐに寝ちゃって…
昼まで寝て、起きてすぐ稽古場に行ったから、準備して3時間も待っててくれたのに、申し訳ない…

そこは“自分の幸せの為に”だと“無理してでも”起きていよう!とは、なれないんだよなぁ…
人(友達&家族&スタッフ&ファン)の為なら“無理しなきゃ出来ない事”だらけだから、やるのにネッ!

でもこうして自分の好きな人達が、傍にいてくれただけで、その横で寝れたってだけでも、
(ほとんど寝てて意識はないけど)幸せ!かぁ…(笑)去年のバースデーとは、また違った形の!

もちろん一緒にいなくても、沢山の人からメールきたし!覚えてくれてる事が嬉しい!
ウチは、何回聞いても、誕生日&血液型も覚えられない人だから、凄いなって思うし(笑)

お金じゃ買えない“時間”動かせない“その気持ち”が、何よりのプレゼント!
言葉さえあれば他に何もいらない!その言葉だけで満たされる自分!(“0時前のツンデレラ/misono”の歌詞のよーに)


でもさ~思うんだけど「サプライズってチョノミにはバレたくないから」と「絶対に黙ってて」と言われた(新人)現場マネージャー…

これが、晶さん&アッチャン&久保ちゃんに連絡してくれてたなら、美苑の事よく分かってくれてるから、良かったんだけど、

まずmisonoのマネージャーなのに、アッチの味方するかね?!それに対して「いやっ美苑の事を思って&相手の為に」って…

いやっ考えているのであれば「えっ何で教えてくれなかったの!?もっと早くウチに言ってくれればいいのに!」とまでは言わないから、

せめて“もう少し早く帰らせるよーな方法を「周りに」相談する”とか、して欲しかったなぁ…平ちゃんよりも、ウチの事よく分かってる人なんだからさ…

それはもう「サプライズ成功した」ではなく、確かに予想もしてなかったから、
ビックリはしたけど(0時のメールもあったけど、期待も出来ないよーな内容だったから)

美苑からしたら「ゴメーンッ」から入ったし、素直に喜べなかったし、悔やんだし「失敗」だよ…もっと家で長くユックリ過ごしたかったもん!

だって「美苑だったら“長く一緒にいたいだろーな”“朝方まで何時間も人を待たせる事”は、嫌がるだろーから」ってウチだったら、なるし…


☆そして13日は(朝シャワーあびてスッピンで)稽古場に着いたら、サプライズ(演出あり)で、
共演者の皆さん&スタッフさんがお祝いして下さって、演出家の鈴木さんの演技から始まり、

綜馬さんがピアノを引き出しても、本当に気付かなくて、油断してたから、
朝シャン後のスッピン寝起きのmisono写真が、皆のTwitter&ブログに載ってましたが…

でもずっとポーッとしてて、珍しく(寝)汗かいたり、喉の痛み→鼻声→夜は咳が止まらず、
「稽古中ボーッとしないよーに」と、必死だった位、本当は辛かったから、14、15、16日も稽古あるし、

13日の稽古が終わってからは、早々と家に直行して、薬飲んで誕生日が終わる頃には、
(日付が変わる前には)誕生日らしき豪華な食事もなく、当日なのに何も食べずに、寝てました…

でも余韻に浸りたくて食べたくて、14日の稽古後は、ずっとベットに寝転びながら、家にあったトースト6枚(笑)と、
でもピザが届く前に…お菓子食べながら、いつの間にか寝てた…(笑)そして気付いたら稽古に行く時間…


☆でも熱が下がってからは“オバカメンバー”と呼ばれる人達(笑)と、そこに崎本君!達が、集まってくれて、
普通に呼ばれたし、不器用な人達だから(笑)ご飯だけ!だと思ってたんだけど、ケーキ&プレゼントありで!

※親ちゃん&崎モン&森君からは、赤いハットをもらいました!赤のハットをかぶってる写真も、27歳misonoの初のスッピン写真です…
※(大好きな)スティッチが持ってる人形を(←スティッチよりもさらに好きだし)
(チョノが欲しがって、UFOキャッチャーで、とってもらった特別なモノだから)抱きしめて眠る26歳のスッピンmisono(笑)

↑ってな感じで…誰といても、ありのままの姿の自分!で、いられてるし、喜怒哀楽の、
“嬉しい時に、喜びを分かち合えて、一緒に楽しむ人達”は、このよーに沢山いる!だから今年こそは、

“怒りも受け止めてくれて、辛さも理解してくれて、笑顔の変化にも気付いてくれて、そんな自分(涙)も見せれて、
「ローマ字misonoも、(影の)本当の美苑の事も好き」って言ってくれて、悲しい時「にも」一緒にいれる人が見つかるといいなぁ…

いやっ友達↑皆、ウチが言えば、傍にいてくれるよーな人ばっかりなんだけど、悩んでる時期は、自分的に「迷惑&心配かけたくないから」と、

連絡も閉ざして、家に引きこもって、落ちる所まで落ちて、誰にも相談しないで、納得(解決)するまで、一人で居てしまうからなぁ…ってか「一人にしないで」って状況の時には一人にさせられる事が多いし…

☆ネタmiMe(misono&Meスタッフ)からは、iPodタッチに続き、今年はiPadと、Wi-Fi!でしたが…
ウィーフィー(Wi-Fi)って何?!とりあえず箱から出さずに、しばらくは綺麗に、飾って置いておくね(笑)ありがとう!

千葉副社長からのプレゼントは(小さかったから)大きいサイズの冷蔵庫にした位!
(今年は「何がいいか」聞かれたから!去年は急に“ヒスの全身コーディネートが届いた!言ってないのに、見てて&知ってくれた事が嬉しかった!)

いやっ便利だから嬉しいし、電化製品は、有り難いんだけど、でも使いこなせないから、どれだけ皆に、
「チャット&Twitterしよ!音源のチェックものも、それで出来ちゃうから、その為に持って」と言われても、まだiPhoneも)自分では買わずにいたのに…


☆あと今年も、bayfmのスタッフさん達も!終わってからケーキを用意して下さってたし!
でも何だかんだで、コレで↑もう6つ目の(サプライズ)バースデーケーキとなるのですが!

レギュラーのラジオにて、つーちゃんへ「ハッピ~バースデ~ディア…つばさちゃ~ん!
ハッピーバースデートゥ~ユ~」とアカペラから始めたり(インターネット&携帯では、曲はカットだけど)

(Twitter×脳misoKnoW連動“誕生日”企画で)2週にわたって、misonoファン4人の、
ミモラに電話したのですが、ネタmiMe(スタッフ)Twitterで、misonoが結果をツイートしましたが、

4人とも出なかったというオチ…(笑)まっでも質問&相談には答えてあるので!
それにMeの新曲が(初)聞けたり!ライブまでに覚えてきて(タオル回したりかけ声を歌って)ほしいから!

※留守電になった2人には、入れたけど、いい子だと分かってるから、約束通り消去してくれてるはず!
名前&顔も覚えてるし、メッセージまで読んで、そーゆう子だと思ったから、スタッフさんと選んだし!


中学卒業して、高校受験も経験せず、1年間、寮で生活しながら沖縄(アクターズ)行って、
オーディション受けて合格してから(デビュー日のあてもなく、ただただ)東京でレッスンの日々…

17歳でday after tomorrowのボーカリストとして、デビューして…それから、もう10年たつのか。
3年間、活動して、1年間、休止して、ローマ字misonoが誕生してから、まだ6歳のmisono!

27歳になる前には“アーティスト活動の休養、宣言”をして、CDの発売はしてないけど、
misono芸能プロダクションの社長として、misonoの妹分、Meをデビューさせたり!

そして27歳になったmisonoは、早速、女優misonoを育てて、1つ成長させるべく、
初めてのミュージカルに挑戦!新しいmisonoの顔が、また生まれる(引き出しが増える)のです!

(“end=START/misono”だから)卒業した物事もいくつかあるけど!それも“今のmisonoの為”に“misonoの未来の為”ではなくて!

その“今”が続いて“未来”になるから、ウチは目の前に訪れる“今この瞬間”の方を大切にしてるの!次、今度!は、ないから!

毎日「明日はこない“かもしれない”」と思って、秒数で生きてるmisonoでも(挫折地点/misonoの歌詞にある通り)

やっても、やらなくても。イッパイ考えていくら悩んでも。左右、前後、上下、何をしたって。どう選択したって、

どうせ結局は、後悔&失敗したり、間違った答えの経験もする。でも“いつの自分”も、恥じる事なく、堂々といられる自分!なのだ!

ってな感じで、想ってる事&伝えたい事は、変わらずに、ずっと来てるんだなぁと、同じ事を繰り返し書いてて、思う(笑)


☆ミモラへ☆
13日のMeブログのコメント欄も、もうすぐ600こえるし、misonoブログのコメント欄の方にも、80件以上の書き込み!嬉しかったっす!

誕生日に、地方のファンの皆から、エイベックスに届いた、沢山の手紙とプレゼント!は、
少しづつ持ち帰って、全て家に運び終えました!毎日の楽しみにしたいから、1日1個づつあけていくね(笑)

確かに今は、ネタmiMe(スタッフ)Twitterに(スタッフが撮った)本人の写真も載せたりもしてるけど、
ウチは「ファンだけに!って、ココを特別な場所にしたいし、大切にする為に」ってこだわりもちゃんと持ってるから、

「ミモラ&Meィズのみ、ファンクラブでしか見れない」っていう、とびっきりの写真を“一挙公開”でアップしてる!お気に入り写真は、ファンクラブにだけ!

最初は「自分どり(スッピン&オフショット)写真は、ファンクラブ準備室(仮)の中&ブログだけに」とも思ってたんだけどね、

だから後ろ姿(私服だけ)や、顔がうつってないやつ、カメラ目線じゃない写真にしてたんだけど…
でもね?!ココよりも、Twitterの方が(誰でも)沢山の人に見てもらえる!ってのが良い部分でしょ?

ファンは、もう「misonoがそこまで太ってない事とか(見飽きる位に)顔も、日常も性格も、
伝えてきた物事も、届けたい想い」も知ってるでしょ?十分すぎるくらいに、目にしてくれてる!

でもmisonoって人間の作品(中身)を見ようともしない、興味ない人達が、まだ「太ってる/ブサイクだの」言ってる訳だから、
でもこの人達に「可愛い」って言わせたいし、振り向いてほしいの(笑)ファンも、そう想ってるじゃん?

だから“Twitterは、その人達に向けて、ブログはファンに対して”って自分の中で分けて、やってるから!
でもココに載せた事がある写真の(それには、おとる)別versionの写真なんだけどね~(笑)

っていうか写真載せなくなった一番の理由は、自分の写真を載せると、一言目が「太った?痩せた?」って感想ばっかりになっちゃうから、嫌なんだよね…

↑ってな感じで、読んでるとファンからのメッセージでもあるんだけど、それがくる前から、
色々と考えて、それも踏まえて、ちゃんとした理由があって、意味を持って、言動している訳です。


☆美苑のパパ&ママ(ゆめのブログ)へ☆
(ネタmiMe(スタッフ)Twitterでも、心のほんの1部分を切り抜いて、贈ったけど、毎年こうして誕生日に感じるんだけど)

あんなに素敵な姉とチョノを、こんなに素敵に&健康に生んでくれてありがとう!
チョノは勝手に、こんな風に勝手に育っちゃったけど(笑)最高の家庭環境の中で過ごせたよ!

美苑に“今”があるのは、misonoが「下品、ガサツ」キャラ&イメージでも、そのままで、い続けてられているのは、

「それ以上に胸はれる“心”をもってる」&「どんな自分でも出迎えてくれる、帰る場所があるから」「misonoの事を誇りだと思ってくれてる人もいる」からだし、

素晴らしい二人(親の存在)があって、27年分の二人の愛情があってこそ!だから、
迷惑&心配かける事、理解できない物事&ウチの言動が、他よりも多いから大変だけど、

「親に反対されてる」って夢が叶いにくい環境にいる子供が多い中、昔から自由に“好き(自分)勝手”やらせてくれて、感謝!

「色んな人の子を生みたいから、シングルマザーになりたい」とか言ってるけど(笑)
チョノの中では1番の“理想のパパ&ママ(みたいな親になりたい)”だよ!

二人に「美苑を生んでくれてありがとう」と言うのが、もうチョノ一人だけじゃない!
という事が「京都の恥」「親の顔が見てみたいと言われちゃうよーな、育ちが悪い」じゃないと思える!

そしてmisono&Meに、こんなに沢山のメッセージをくれる人がいるという事「ミモラ&Meィズの皆さん本当にありがとう」

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ