20(土)は一睡もせずに、収録3本して、

(この前日も、2時間しか寝てなかったのに)


やらなきゃいけない事がイッパイで、

(さすがに、この日は途中で家に持ち帰ったけど)


3時に帰宅できて、
21(日)は朝8時迎えで、

メイクして(オーディションの子達45/54人と、


さらに、より良い作品にする&残す為に、

友達の森田慎太郎と、小濱りのチャンの協力の元)


レコーディング4曲…
まずは“?cm”&ラップ!

(一つのマイクに5人づつを、4つで、基本は一回勝負)


ラップってのは、そのオーディションの中の1人と一緒に!

(しつつ“君と私のうた”と“music letter”を、


一緒に歌う人も、また一人づつの歌を聞いたり、

観たり&話したりして、その場で生で探しながら)


“「ミィ」は、やらないでほしい”というファンの声もあり、

ギリギリまで悩んで、その意見を優先させる事にして、


当日の最後に“やっぱりナシ”にしました…

帰りには全員にサイン書いたりもしたし、


3時に帰宅できて、10時~30分だけ寝てから、

22日(月)は10時半迎えで、茨城県へ!


でも行き帰りの2時間づつは寝れたし、その後は、

矢島美容室サンのミニLIVE&映画in東京国際フォーラムへ!


せっかく(木梨)憲さんが誘ってくれたのに、

17時~やったのに、凄い渋滞で着いたのが19時…


21時に帰宅してから、疲れ&眠さを我慢してでも、

会いたい人がいたので、行っちゃいました(笑)


朝9時にさすがに、いつのまにかオチちゃってたけど…

人生、初めて“寝るのが勿体ない人”みたいに!


23(火)は13時~Songs取材→打ち合わせ→

コメント収録&ゲスト出演での収録があり、


22時には終わったんですけど、友達から連絡きて、

(断りすぎてたから)チョットだけ!と想いつつ(笑)


でもすぐに限界を感じ帰宅して、4時間睡眠で、

今日も朝6時半出発で、
日帰りで大阪で収録でした!


でもTKO木本ッチとUSJ!だから楽しかった~!

でも雨&春休み&バレてしまって、買い物も、


ユックリ回る事も出来ず(新アトラクションの紹介で)

2つ&終わってから、セサミの4Dだけ楽しめました!


皆の願い星とスペースファンタジーザライトも面白かった!

でも木本ッチが沢山、プレゼントしてくれました!


スヌーピーのパーカーは売切れだったけど…

(自分で買うつもりで)Tシャツや(ボクサー)パンツとか、


そしたら木本ッチが「誕生日プレゼント」って(笑)

優しっ!こんなお兄チャンほしかったな!


お返しに!ウチが携帯につけてた(めちゃイケ)幸子の、

ストラップを(姉とオソロの、しかも一度そばつゆにつかった)



自分って、こんなに寝ないで(も)働ける人なんだなぁ…

でも“おバカ”発言&キャラというよりも、


(噛むのでもなく)会話が出来なくなってきたので…

さすがに今日は(22時には)家に直行して寝ます…


(月)冒険チュートリアル、
(水)カラオケBEST100(点数)

(木)ALL FOUR ONE(先週に引き続き)O.A!