19日(土)

人生初の☆ファンクラブイベントin渋谷!

2回公演なので、計600人の皆と!

これもまだ“(仮)”になるのかなぁ?(笑)



でも来年1/30の、大阪も全く同じ内容でやらなくちゃ

いけないので(色々と決まり事があるみたいで)

(まぁでも、もうネタバレしてる事も知ってるよ)

詳しくは終わってから書くから、チョット待ってて!




20日(日)

M-1敗者復活を最初から、競馬場で見てて→

大好きな藤井隆サンとYOUサンと生中継→スタジオで観覧!

いや~笑った!ウチも、うつってたみたいで!?



終わってから紳助サンと、楽屋でお話ししてから帰宅!

この時期(M-1の前後)は、何処もこの話題してますよね!

ウチもお笑い大好きだし、DVDまで持ってますしね!

何回見ても笑えるし、元彼と一緒によく見たな~!




ウチその前に、裏側の&紹介のVTRで、感動した!

(友達じゃない人達でも)こうして一人一人に、

ドラマがあるんだな~と思うと…

うつってない芸人サン達にも、ある訳でしょ!



ウチは芸人サン(バラエティー)を尊敬してるし、

いつも「こんな素晴らしい人達と、一緒に仕事できて&

イジってくれて(愛)&友達でいてくれて、

勉強させて頂き、有り難いな~と思ってますからね。



「かっこよく見えますね」なんてコメントしましたが、

実際に、それぞれの皆さんの想いとか、軌跡を見て、

男(芸人サン)としても、仕事している姿が、

(“見える”ではなく)凄いな&かっこいいなって!




それプラス(こんなキャラ&イメージ悪いのに)

misonoは今年もこうして、去年と変わらずに、

年末まで、沢山のTVに出させて頂けていて‥

幸せであり、恵まれてるし、皆様に感謝ですよね。



misonoスタッフと、オファーしてくださるスタッフさんと、

ウチをおいしくしてくれる、共演者の皆と、

ファンの皆と、そうじゃない人達のおかげです!

ネガティブ(現実的な)ウチを支えて下さり、ありがとうございます!




21日(月)

スタジオでアレンジを(昔、キーボードでお世話になってた)

村田ッチャンに、久々にお願いして、さらにその場で、

m「このバラード、ピアノversionも作りたい」発言アリで‥


映画情報番組MOVIE☆ON2本撮り(M-ONでのレギュラー)




→TKO木本ッチャンに誘われ、2回目の友情出演、

“まつたけちゃん(CS生放送&トーク2時間)”

約一年ぶり!?に、アメリカザリガニのお二人と、

この前はいなかった久田さん(マーサスサウンドマシーン)



終わってからも、食べながら1時間位、喋ってた!

メイクしなアカンかったし、その前の(オセロ)松嶋サンからの、

お誘いには、泣く泣く行けなかったんやけど…

久田さんメチャ素敵!
よって同時に松嶋サンも最高!




久田さんとは、結婚式で歌わせて頂いたり、

幼なじみの(松竹芸人、プリンセス金魚)

(大前)亮将も、お世話になってたりして、でも、

初めて久田さんと、あんなに話したのですが、



今までは、木本ッチャンが1番やったけど、

一気に追い抜いて、久田さん1位!だもん(笑)

“松嶋サンの旦那チャン”って所も、良いんだよね!

そして松嶋サンを選んだ、久田さんも良い!




22日(火)

とある友達の“ウチくる?!”のゲスト出演(収録)→

で、そのままその店で、藤モンとご飯食べてったよ!

久々に二人でガールズトーク?!した(笑)




23日(水)

柏での公開ラジオでは、私物&サイン入りカイロを、

投げてプレゼントしたり、その場でファンレター読んだり、

ラヴ・イズ・オーヴァー(ショートversion)歌いました!




12/21(月)
冒険チュートリアル(関西地方)

12/23(水)
爆チュー問題の素敵なクリスマスSP

12/25(金)
きらきらアフロ、音楽戦士(コメント)

12/27(日)
ものまねグランプリ(審査員として)