$りんじ。のブログ

・ドライヤーで髪を乾かしてから寝る事

彼が頭や体を洗ってくれるし、
彼が一緒だとやってくれるけど、

彼にドライヤーかけてもらう、その時間が好きなだけやから、

自分一人だと濡れたまま寝る!


あとウチん家、ブラシ(クシ)ない!
タオルでバサバサするだけだから!

だからブラシ(クシ)が必要ないんやけどね!

あとバスタオル(大)もない!
小さいタオルしか使わない!


・肌や健康に気を使わない事

好き嫌いも多いし、自らその為に何かしたり買ったりもしない!

サプリメントもらったら飲んではみるけど続かない‥


・LIVEやTVで歌う前に、声だし(発声)的な事

バラエティー(トーク)は緊張するし、気がはってるけど、

歌はドキドキ&ワクワクするだけやし、

楽屋で一人になると、不安になったり、考えちゃうから、

皆といつも通り一緒にいて、
喋ってテンション上げて、出た方が楽しめるし、

今年ボイトレ一度も行ってない…
ってか行けなかった!


・うがい

「帰ってから、まずする事」って言っててビックリ!

風邪の時にするもんだと思ってました!


・洗濯後に服をたたむ

どうせまた着るんだから、脱いだら脱ぎっぱなしか、

乾燥機したら、
出しっぱなしで置いてある!


・掃除機をかける

コロコロは毎日するから!

今まで、料理とか掃除とか全部してくれる彼氏と付き合ってきたし、

頻繁にオカンが来てやってくれるから、自分でした事ない…

イヒッ!


あと最近知った事!

“敏腕”マネージャーって漢字だった事!

Beginner オンリーワンを略した言葉やと思ってました(笑)

さらにBeginの意味を「出来る」だと勘違いしてたっていう…

テヘッ!


火曜のロンハーは涙の“格付け”

水曜はヘキサゴンに出てました!

今日はバラエティー収録→美容院→

ヤキイモ食べながら童子-Tさんのラジオ収録に行ってきます!