誰も信じてないだろーし、そんな事ないから!って、


blogにも載せないつもりだったんやけど、


色々と皆の見てると、本当にそう思ってる人もいて、


ちょっとガッカリ…だったんで、書く事にしました。




ヘキサゴン1本目がユキナ、ウチが2本目だったり、


それも互いの、スケジュールの問題なのに、


「嫌だから」といって、ズラしたりとか、出来ないし!



確かに、ここんとこ遊びには行けなかったけど、


楽屋は一緒だったから、楽屋で話してたりしてたし、


今でも“普通”ですよ!普通の基準がわかんないけど、



去年のウチの恋話も聞いてもらってたし、


ユキナも、ウチにも(過去から)話してくれてたし、


ウチら性格も違ければ、好きなタイプも違うしね!


それに先入観で、本当に仲悪くみえちゃうっしょ!?



ユキナ以外は、よく他の番組でも一緒になるし、


ユキナもウチも、スケジュールの合った人と遊ぶ!


ユキナもテルマさんやスザンヌだったりね!



友達に順番はつけらんないし、遊ばなくても、


マメに連絡とらなくても、友達は友達だけどな。


それが友達でしょ!
ただそれだけの事なのにな…



もし仲悪くかったとしても、仕事はちゃんとするんだし、


プライベート位は自由でよくないですか?


記事を見た後も、ユキナと連絡し合ったしね(笑)




しかもその原因が恋?!
しかもそれが遊助?!って!


さらに今「misonoって雄チャンの事スキなんじゃないの?」


「付き合ってる」ではなく「ウチが狙ってる」みたいな。


「だからmisono嫌だ」みたいな…それは辛い…




悲しいよ。悔しいよ。
誤解されるっつーのはさ…


例え、それが‘上地雄輔’でもさ、それを、


弁解&証明&目に見える形にできないっつーのも…



言葉だけでは、もう駄目だって事なんだもんね?


ウチだって、早く彼氏を紹介したいよ…


どうせ噂になるんなら、本当の好きな人とがいいよ…



しかもそんな風に思われるんだったら尚更、今!


ただ本当にいないんだよ…
いたらもう噂になってるか、


撮られてるはず(笑)ウチ皆に話すし、解りやすいし、




というか、misonoに関しては(限っては)


こんなに嘘つかずに、さらけ出して、ありのままで、


勝負してるのに、何の意味もなくなっちゃうんだね…



ウチは好き嫌い解りやすいし、出ちゃうのにさ!


嘘ついても、顔や態度&行動ですぐバレるし、



本人がどーこーではなく、受け取る人次第で、


嘘も真実になり、
真実も嘘になるんだね。




でもね、もし本当に仲が悪かったとしてもだよ?


でもそれでもblogにウチらの2ショット載せたら、


それで仲良し!ってなんの?それもおかしくなーい?


とにかくウチはユキナも友達だと思ってるよ!


以上!




それにさ、逆に、喧嘩できる友達って、


素敵な事だし、大切にしたいけどね!




アッ最後に!ウチは今まで散々、恋より友情を、


とってきました。それはこれからも変わりません。



でもとりあえず、皆が望むんなら、ほらよっ!



$りんじ。のブログ