$りんじ。のブログ
6/25

19時~東京ドームで開催された、アメリカンフットボウル東日本社会人選手権決勝(パールボウル2012)ハーフタイムショーで、misonoが150人のチアリーダーとコラボ&ライブ!

ファンクラブに入ってくれてるファンの皆を、抽選で、無料でご招待!も、したんだけど、misonoグッズが、派手だから、身につけてくれてると、目立ってて、

広いと、沢山、人がいて、ミモラを見つけられないと思ったんだけど、気付けたよ!アカペラで、アニーのトゥモローを歌いながら、登場して→

ラムのラブソング→学園天国→VS/misono、たった8分間だけだったんだけど、「ハーフタイムで、こんなに盛り上がったの初めてかもしれないです」と、

スタッフさんも含め、選手の皆さん、一緒に踊ってくれた、チアリーダーの皆さん、観客の皆さん、喜んでくれてたみたいなので、良かったです!

花火大会に出演した時の、スタッフさんだったみたいで、またmisonoに仕事のオファーをくださり、しかも東京ドームで歌わせてもらえて、有り難く思うし、ウチに歌う場所をくださり、本当に感謝!

6/26の“露出する”撮影の為と、7/1の(ホテルのプールサイドでの)ファンクラブイベントin沖縄で、ファンとバーベキューする前に、ウチも水着で、ライブするから、その為にと、

6/25は、断食4日目だったんだけど、お腹に力が入らないと、声が出にくくなるし&ダイエットすると、胸の谷間も、お腹のクビレもなくなっちゃう可能性もあるから、

終わってから22時~は(里田)まいチャンが、誘ってくれてたから、皆でご飯いって、食べた!6/26

朝5時~とある撮影でした!一睡もできず、そのまま…(もう何年も美容院に行ってないから)メイクさんに、家で、久々に“赤毛”に染めてもらってから、撮影して、夜中2時に終了…

あき時間がなく、携帯で写真1枚も撮ってないから、発売できる日まで、お楽しみに~発売日が決まり次第、またファンクラブのスタッフに、アップしてもらいます!したらウチもツイッターで呟くね~

6/296日間、断食してたんだけど、28日の最終で、名古屋に前日入りして、

朝5時起きで、色んな物を食べるロケで、船で島に行ったんだけど、おじぃさん、おばぁさん、世代まで「misonoちゃんだ~」って、言ってもらえるよーになった!

dat時代より、知名度もあがり、ファンも増えたのは「バラエティーのおかげだな」って、つくづく感じる!(リバウンドしちゃって、痩せなきゃいけなかった時期に、色んなダイエットをしたんだけど、

ストイックにやる事は、好きだったから、何でも、やってみたし、出来ちゃったんだけど、何をやっても体重が減らなくて“10日間、水だけってのを、ススメられて、やった事もあったから、その頃に比べたら、大丈夫)

6/30~7/3の夜までは、沖縄!ファンクラブ準備室(仮)のブログの方だけには、記事にもなった、イベントの写真&文章が更新されてますが!

(沖縄の事は、また別で、自分で後日、ブログに書く予定)ファンクラブイベントで、ファンをステージにあげて、対談という形で、ファンと1対1で話し、

ファンの悩み&質問に答えるという、misonoのお悩み相談室のコーナー(サイン入り私物プレゼント)も、やったんだけど、時間なくて、何人かにしか、アドバイスできなかったから、

ファン13人の、人生&恋愛相談の、続きを、レギュラーのラジオ、脳misoKnoWでやるから!(携帯やインターネットでも、聞けるから!メッセージを読んだ、ミモラの名前は、ツイッターに書く!)

7/8(mihimaru GT)hirokoが連絡してきてくれて、行けたんだけど、

沖縄アクターズスクールにいた時に、お世話になったB.B WAVESの先輩の、結婚式パーティーへ!その後も、沖縄料理屋→シダックス→バーガーキングに、朝5時までいた!

いつもは、ウチが盛り上げ役だったり、笑われる方だけど皆、面白くて、何も変わってなくて、笑う側だったから、楽しかったし、やっぱ沖縄の人といると癒されるし、

今回は、アンナさん&マサツグは、いなかったけど、ヒサコさん&モリシン&タクミ君にも会えたし、皆、変わらず、美人で、性格よくて、歌うまくて、こんなに、実力あるのに!ウチが、もしプロデューサーだったら、デビューしてほしい人が沢山いる(笑)

(中学2年生の時に受けた、オーディションで)日本武道館での、最終審査の時に、マイコ姉ちゃん&ワカネ姉ちゃんペアの歌に、衝撃をうけ、二次会で、2人の歌を聞いて、

あの頃と同じよーに鳥肌たったし、かなわないし、歌えなくなるし、ずっと聞いてたかったし、皆それぞれ、昔の思い出の曲を、順番に歌って、めっちゃ盛り上がったし、

「もっと頑張らなきゃ」って思ったし、初心に戻れた!台湾にいるタケシとも、電話で話したら、「ロンハー見てるから、台湾の人でもmisonoの事、知ってるよ」って!

台湾のライブイベント出たいな~会社には言ってるんだけど、動いてもらえてないから、実現するには、向こうからオファーしてきてくれるのを、待つしかないんだけど…

沖縄では「ノンストップを見た」って人が多くて!7/12にも、またオファーをいただいたから、(律子ママ&パパを含め)沖縄にいるファンが、見てくれてると思うと、ウチ的にも、出れて嬉しい!

6/14も、ノンストップ生放送に出演してたんだけど、前回でた時に「またお願いしたいです」と、スタッフさんが言って下さり「こんなにすぐに呼んで頂けるとは」ってビックリしてたのに、また決まって!

1回目は、クレープ2つ、2回目は、本番中に、アイスも食べてたけど、帰りに、ファンにお台場でもらった、差し入れ&たむけんのシュークリーム&プリン食べて、

久々に“戦場の絆”やりに行けたし、帰宅してからも、映画&漫画!☆アッキーナのブログの“沖縄3、4、5”っていうタイトルの記事に、ウチの話題&写真が!

☆戸田恵子さんも、misonoも出演するドラマ“刑事・ガサ姫”の裏側のインタビューで、ウチの名前だしてくれてました!ミッツマングローブさんも、TVで!

☆7月~(日)から→(火)に引っ越した、レギュラーのラジオ“脳misoKnoW”の、ゲストに出演した後輩の、スーパーガールズの2人のブログや、

☆国生さんや、ニーコのブログにも!皆に、お礼のメールしないと!淳は、気にしないと言ってくれるから、淳とは、2人でもご飯に行くし、

カモフラージュとしてではなく、面白くて好きだから、キック(ギンナナ)も誘ったり、この前は、久々に、庄司さんも来たり!アッキーナの方から、初めてお誘いメールくれた日もあったし!

今、家に引きこもって、ある物を書いてるから…でも“丸1日”を、毎日やるのは、集中力もないし、気分転換をしないと、無理だし、爆発しちゃうから、ウチのストレス発散法は、“食べて&寝る”だから、

昔は、1人でいる事の方が多かったけど、今は、頻繁に人と会うようにして、友達の話を聞いて、笑ってる!この前も、まいちゃんと行ったし!スザンヌに誘われた日は、行けなかったんだけど…

でも帰りに、タクシーの運転手さんに、misonoってバレてるとは、思わずに、電話で話してたり、一緒に乗った友達と会話してて、家の前でおりる時に、

「misonoさんですよね?」って言われるのは嫌だなぁ…話も聞かれ、家も知られるし…入り出待ちしていい時とかは、ファンに聞かれたら、日時や場所まで教えてるけど、

ツイートしない日&ウチが「なう」で呟かない、理由と意味は、ちゃんとある訳だから、ファンでさえも、ウチの行動を全て書かれると、それによって、帰った事も分かって、

何処かで、ウチの事を、待ってた人も「帰る」ってなるから、良い時もあるんだけど、ファンだけでなく、ファンのツイートを見た人が、来ちゃう場合もあるだろーから、より人数も増えちゃうし、

一部始終、ウチの行動&スケジュールを知られちゃうと、ウチのしてる事の、意味はなくなるよね…見られる仕事だけど“自分から皆に見せる”のと“見られちゃった”のでは、全然、違う…

見せてる時のTVの自分と、見せてない時のプライベートの顔も、変わらないんだけど、違うし…ウチが「思った事、何でもかんでも言動にして、皆に伝えてる」←そんな訳ない。

芸能人なんだから、ムカついても文句いったり出来ないし、誰かに言うなって止められたり、misonoだから、プライベートでも、愛想よくしてなきゃ駄目だし、

(でも普通にしてるだけじゃ、TVでの自分が明るすぎるから、いつも以上にしてなきゃ暗く見られるし)仕事が終わったから、と、メイクも落として、新幹線や飛行機で爆睡して、

完全に、スイッチ切ってるのに、寝顔を見られたり「サイン下さい」と声かけられたり、着いたら“呟いてない”のに、誰かが待ってると、スッピンだし、

芸能人misonoモードに、切り替えなきゃいけないから、だからほとんど過去形で書いてる…当日に、呟いてる日は、帰宅するまで気をはってるから、OKだし、

ビデオカメラや携帯で、勝手に盗撮する人が多い中で、ご丁寧に声かけてきてくれて、握手だけで、喜んでくれる人もいるから「プライベートなので、声かけないでほしい」とは思わないけど、

でも1人に対応しちゃうと、それを見た、本当のファンじゃない人まで、集まっちゃうし、ウチは、出来るだけ沢山の人に、サイン&握手してあげたいと思うから、

自分から「サインなら大丈夫ですよ」って言うけど、それで周りに迷惑かかるといけないし、遊ぶ時間も減るし、去らなきゃいけなくなるから、仕事の前後の方がいいかな~とは、思います…

(サインなら、何にでもするよって事で、わりばしのおてもとの、裏にした事もある位だし)「10/20、21に、淡路島の国営明石海峡公園で、たむらけんじ芸歴20周年記念ライブ『TKF大祭り』を開催する事が決定!笑い、音楽、スポーツ、グルメてんこ盛りの大祭り!」

っていう、たむけんのツイートを見て、ウチも“たむけんファミリー”だから、ライブ出演したいから、今から2日間、スケジュールあけといてもらおっと!もし無理でも、遊びに行きたいし!

この日限りのコラボとかも出来たらい~な~たむけん獅子舞いで、出てきて一緒に振り付け踊ってくれるかなぁ(笑)ってか、こんなに早く、前もって、発表ってできるものなんだ?!ってビックリした!

ウチは、中々、発表させてもらえず、何週間前とかになり…(急に、なくなったり、決まる事もあるんだけど)告知が遅くて、

来れないファン、そんな中でも、無理して調整して来てくれるファンが沢山いて、「いつもゴメンね&ありがとう」って感じなんだけど…ウチ自身も悔しくて、

もっと事前に言えていれば、もっと来てもらえる確立が高くなるから、書きたいんだけどさ…「ファンクラブイベント後は、当分、休みたい」と言ってたから、7/2、3日もオフにしてもらったし、

しばらくは、イベントないと思ってたんだけど、この前、またライブのオファーがきたみたいなので、7/27に、また茨城県のイベントに行けるので!詳細は、ファンクラブ準備室(仮)と、misono&MeのTwitterで!
$りんじ。のブログ