$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ


☆新しいmisonoスタッフから「クリスマスプレゼント何が欲しい?!

misonoだから、先にもう聞いちゃうけど(笑)」って聞かれたから、

「もらえるんなら、実用的に使えるモノがいいから、ガチで布団のシーツが欲しい」

と言ったら、白だった…青か、柄モノが良かった…(笑)

ホッペタには(前回のブログで言ってた、misono&Meのグッズの、

フェイスペイントのタトゥーシールをつけた)Meのライブ前の写真2枚&

“もうすぐクリスマス/里田まいwith合田兄妹”を発売する時に、

ヘキサゴンで、初披露する前に楽屋で撮ったmisonoの写真2枚↑

★12/23★

misonoの妹分のMeは昼からレコーディングでした!

Me作詞作曲なんだけど“ホットコーヒー”っていう仮タイトルで、

“冬にピッタリな、寒い心を、シンから暖めてくれるよーな曲”

Me的には、可愛いストーリーの歌詞にしようと、思ってたんだけど、

Meの社長である、misonoがファンクラブイベント2日間の次の日から、体調を崩し、

その中でも仕事だった為(だから、サンリオピューロランドでのライブ後、

出待ちファンが100人以上いたけど「この人数だと風邪ひくから、やめた方がいい」と、

スタッフにも止められたけど、有言実行したいから、23時半まで全員に、

急いでサイン書いていったんだけど、コメント欄&呟き見てたら、

1人、Meのサインがなかった人と、1人、ウチがイライラしてるよーに、見えた人がいたらしく…

また後日、これに対しての想いはブログに書くけど、長くなるから、今度にするけど、

まず、その2人に謝りたいです!ゴメンなさい…)

Meも、misonoのファンクラブイベントに出演した為、多忙で、

歌詞かく時間もなく、レコーディング前日の、

22日の寝る前から作詞し出して、順調に朝6時には完成したのですが!

Meが、今のmisonoの叫び声を、代わりに歌詞につめこんでくれたから、

クリスマス、正月前に、落ち込んでるmisonoみたいな女の子を、

主人公にしたから“ホットタイム/misono”の歌詞みたく、

急遽、Meがテーマを変更して、1から書き直したから、切ないバラードになっちゃった(笑)

※0から書き直してないのは、人に歌詞を提供したけど、ボツになった歌詞を使ったから!

※“0時前のツンデレラ”は、聞いた人には「辛い恋愛してそう」って、

勘違いされてるけど、ウチにとったら、あの曲は悲しい失恋ソングではないから!

リアルタイムで自分の想いを書いても、リアルタイムで今すぐ皆に届けられないのが…なぁ(笑)

来年まで待ってもらわなきゃいけないから、発売する頃には、ウチの気持ちも変わってるだろーなぁ…(笑)


☆一方その頃☆misonoは…23日は、スザンヌ達とご飯いって、

久々だったから4時間も、喋りっぱなしでした!メールだけ、や、

キティちゃんのお花だけでなく、お祝いのプレゼントも渡したかったので!

★24日★

クリスマスイヴは、仕事のオファーがくるので(今年も)

ライブイベントをやらせていただいてるから、何だかんだファンと過ごしてる事が多い?!

まぁどうせウチは、彦星様とは会う事も、させてもらえないし、

有り難く、仕事を引き受けさせてもらってます!

今年も、ららぽーと豊洲さんから「Meではなく、misonoがいい」と、

(「misono、Meどちらでもいい」とは、ならずに)こだわって、

misonoにオファーをくださり、misonoって告知されてたのですが、

(ネタMe★misono☆スタッフTwitterで本番直前に、あーゆう風にツイートした後に)

当日の打ち合わせで、misonoの「Meの音楽を届けたい」という想いを、くみとって下さり、

本番では、misonoの妹分のMeのライブをさせていただきました!

そーゆう事しちゃうと、misono&Meファンから「ゴッチャになるから」と、

よく苦情がくるから、事前に説明もして、ウチも、ちゃんとしたかったんだけど…

まぁでも、始まってしまえば、夫婦、カップル、家族、男ばかりの友達の集まりと、女の子同士で、

沢山の人に、ネガティブロックを伝えられたから、よかった!

(時間なくて、いつものMCが出来なかったけど)

タオルを回せる、アップテンポな曲はあっても、幸せな歌詞は、なかったけど(笑)

ステージも、なかったけど(笑)客席が階段だったから、皆の顔を見渡せたし!

「ライトが眩しすぎて、後ろの人まで見えなかったから、昼間にやりたかった」とも思ったけど、

夏のイメージの花火を、冬に見れるってのが、いーよね!

「薄着だったけど風邪ひかないよーにね」とありましたが…

熱もあったから(スザンヌから、もらったコスプレの)

サンタの格好だけで、肩とお腹と足を出してても、寒くなかった!

手は、まったん冷え性だから、かじかんで、バラード2曲では、動かなくなってたけど…

MeのCDも予想以上に売れたから(発売日から1ヶ月も過ぎてるから、買わないと思ってたらしい)

misonoのサイン入りMeポスター、事前に150枚、用意してたのが、足りなくなって、

その場で(外で)書いて渡していかなきゃいけなくなったんだけど、

いつもは立ちっぱなしで、全員と握手&手渡しするんだけど、

皆、寒いのは同じなのに、自分だけ座りながらでゴメンなさい!

前日、551の肉まん6個入り1箱、ケンタッキー2000円分と、

(20日に朝7時出発で、日帰りで大阪に、収録&ロケいった時に)大阪駅で、

出待ちファンからもらった、焼肉たむらのカレーパン3つ全て食べたんだけどなぁ!

公開リハで(花火の時間があったのでメドレー1曲けずらなきゃいけなかったんだけど)

カバー曲メドレー3曲(アカペラで→)赤鼻のトナカイと、

(初アカペラ)The Jackson 5 の、SantaClaus is Comin' to Town や、

本番のMeライブ中、たった5曲なのに、何度も立ちくらみしてたから…

(※20日(火)大阪の“HEP FIVE”で目撃情報があった理由は(笑)

スタイリストつけてないから、靴を忘れちゃって…

本番まで30分あったから、関西テレビから1番、近いって事で買いに行ったから!

でも行き帰りの、移動時間を含め、30分だけしかなかったから、

走り回ったんだけど、行きつけのLB-03→LDSに、なくて、

若槻千夏ちゃんのWCに可愛い靴があったから、間に合った!)

終わってからも沢山の人が、せっかく出待ちしてくれてたのに、

苦情がきちゃうからって事で、皆の元に行ったのに、

ツナギ着てる人のお尻にしか、サインしか、出来なくてゴメンね…

misonoデザインのツナギ、まぎれないよーに、わざとmiモラ&Meィズだって、

目立つよーにして、あえて作ったから「だから着れない」ってファンもいたんだけど、

「そうして良かった」と昨日、確信に変わったから、これからも皆で、派手に行こうぜ(笑)

☆25日☆

好きな人と過ごせないんじゃ、イヴも、クリスマスも、正月も、

ウチの中で、もう特別な日じゃなくなっちゃって、大切にする必要性もなくなり、

24日も22時に終わったし、27日までは忙しいから、

25日に入ってた打ち合わせは、延期にしてもらえたので、

25日は普通に丸一日、食っちゃ寝できたから、満足です(笑)

アッでも!サッカーの日本代表みっちぇる(安田理大)が、日本に帰ってきてて、

東京にいて生放送でてたから、ミチ達ともご飯いけたし!あとは…

20日、雨上がり決死隊さんの正月の番組の収録で一緒だった時に、

ウチに優しくして下さり、連絡先を聞いてきてくださった(西川)峰子さんが電話してきてくれたり!

(しんどくて寝てたから出れなかったんだけど…留守電、残してくださってた!)

大ちゃん(宮川大輔)が「Twitter見てるけど、また考えすぎて、病んでるんじゃないかな~と思って」

って電話してくれたから「メリクリ~」って言ったのは、その3回だったけど(笑)

今年は、誕生日もクリスマスも、当日は、普通の日みたいに過ごしたけど、

(前日から当日にかけて)カウントダウンは、両方とも1人じゃなかったし、

一瞬でも、会いたい人にも会えたから、幸せ者だと思います…


※Twitterにもありましたが、26日(月)“お試しかっ!”のSPに出演!

(お試しかっ!と、冒険チュートリアルのスタッフさんが優しく、misonoに対して、

愛を持って下さってるから、あり得なかった事が、可能になり、実現しました)

国歌斉唱を歌った後、大阪→東京に戻り、カラオケに深夜2時入りで(笑)~朝6時まで!

カラオケで皆と一緒に歌ってたんだけど、本当は1曲だけの予定だったんだけど、

現場で直々にお願いをして、ガチの中で、最後まで、いさせてもらったから、

ファンクラブLiveイベントに来れなかった人は、アーティストmisonoを見納めして下さい!

でもウチ的には、大好きなピザハットの方の、帰れま10に出たかったけどね(笑)

「misono最近TVに出なくなったから寂しい」と言われてますが…

datの時みたく「喋らなければいいのに」とも言われてるので&

“本当の自分が伝わる”どころか、どんどん勘違いされていくだけなので、

ありのままの自分でいられる場所(作詞作曲)で、真実だけを届けても&

(ブログで)弁解しても、TVに比べて、見てくれる人が少ないので、届かないので…

出始めた頃に比べたら、今は露出を控えてますが…

オフがあれば、ライブイベントか、バラエティー収録が入るから、

他のアーティストさんよりかはバラエティー収録してますからね…

※1月1日(日)20時半~脳misoKnoW(ネットでも聞けるmisonoのレギュラーのラジオ)で、、

クリスマスプレゼントに続き、お年玉として、misonoのサイン入り!bayfmのステッカーを、

プレゼントするよーに、するから、まだ1枚もサイン持ってないファンは、メッセージ送って下さい!

※12/24の妹分のMeのライブの模様も、ファンクラブ準備室(仮)の、スタッフレポートでアップされる予定!

Meのa-nationの写真も、更新されてます!


イベントでもらった&会社に届いてた、ミモラ&メィズからの、

クリスマスプレゼント達(段ボール6つ分の)写真5枚と↓

12/24に楽屋で(クリスタルボールの水着で)携帯で撮ったmisonoの写真↓

“misono激ヤセ”ってコレで激ヤセに入るのかなぁ?!

でも“ラムのラブソング/misono”のシングルのジャケ写&PVでも、

ピーチジョンの水着なんだけど“ぽっちゃり”と言われてたしなぁ?!

見比べる用で、ラmiちゃん写真と、おまけにスッピンの写真も、どーぞ!

写真を一緒に載せたら、体型の事ばかりになるれるから、載せたくなくなるんだよね(笑)

☆でも確かにね…可愛いバットマンの下着、嬉しくて早速、

上下セット、クリスマスイヴにつけてみたんだけど…

Dの65がブカブカでした…(笑)昔はEの65だったのにーっ!

でも24日のイヴinららぽーと豊洲での、花火があがる前のMeライブ中、

痩せちゃったから、ベアトップ(上の私服)が、お腹までズレ落ちて、

クリスタルボールの水着が丸見えになって、腹巻き状態になってしまう!というハプニングも起きたし…(笑)

これでも、ブログ&ツイッターにあるよーに、ドカ食いしてるから、

去年の夏(2週間、飲まず食わずで痩せた時に)比べたらリバウンドしたんだけどなぁ…?

(太ってうつるTVに、ダボッとした私服で出てるから、バラエティーを見ても、

体型、分からないだろーから、分かりやすく言うと)2人の共通のスタッフいわく、

ちゃんとラインの出る服で露出すれば「今は同じ身長の倖田來未より、細い」らしいです!

(よく質問されるのですが→)健康的なダイエット方法は、ダイエット企画のDVDにあるし、

ジム行く元気&時間もなく、多忙な中でも、ストレスたまりながらも、

落ち込んで痩せた(病んだ)理由は、ファンクラブ準備室(仮)の、過去ブログに全て書いてあるので…

「datのデビュー当時は可愛いかった」「痩せたら売れる」と言われたけど、

会社やファンに求められる事は、全てやってるのに、痩せても売れないっていう…(笑)

☆ドンキホーテの店員さん!チシャネコの抱き枕!ナイス!

可愛すぎるから、このグリーンメンが、さらに欲しくなって、

またmisonoファンが働くドンキに、買いに行ったら「ない」って言われた…(涙)

☆PMA、LISTEN FOREVERの服、来年のバラエティー収録で、着れそう!

ウチまだ、この2店舗、1回も行けてないから、ウチっぽい服を選んで、

ファンが沢山、買ってきてくれるから、助かってます!

☆過去や今の、色んなmisonoと、友達との写真をコピーして、

まとめて一つのアルバムにしてくれてる手作りのプレゼントも、

自分の写真集みたいで、思い出せたりするから、嬉しい!

ファッション写真集も、まだ出せてないし、自分や友達との写真って、

プリントアウトしないまま、携帯やカメラに保存したままだから…

あと今までの色んな名言集や、歌詞を、ノートに書いて、1つにしてくれてるのも、

misono&Meのどんな言葉で、ファンが支えられてるかってのが、分かるから、いい!

本当は全て会社で保管しなきゃいけないんだけど、

絵や、寄せ書き系、垂れ幕は、ウチのオカンがオーナーの、

“美・來夢”に飾りたくて京都に送らせていただきました!

キティちゃんの顔のTVも(店でPV流す用に)買ってあげました!

※今年、最後のブログになると思われるので、また詰め込んで長くなりましたが…

「メリークリスマス」「よいお年を」「あけましておめでとう」

“また今度”と次があるかも、わかりませんが「またいつか」の日まで…
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ