りんじ。のブログ
りんじ。のブログ


(デビュー前!というか、day after tomorrow結成する前)16歳のmisonoも、クビレないね(笑)

オーディション受けた時から、体重10キロ落として43キロで、初めて撮影した時の写真、初公開?!

デビューして、すぐリバウンドしちゃったんだけど…(この時は、ソロでいくかユニットにするか、まだ決まってなかった)

※レギュラーのラジオ脳misoKnoWでも、2011年をふり返ってたから、ブログでも!と思ったら…

2011年の正月に作ったブログを、1年間ほったらかしにして、アップするのを、

忘れてた事に気付いた!だからまずは(ややこしいけど)2011年の正月のブログの文章から、どうぞ(笑)



ミモラ&メィズの皆様!misonoからの「あけおメール」届いたかな?!ウチもmisonoから来たよ(笑)

「正月休み中くらい、携帯イジりたくなくて、blogも更新しないから」って事で、

2011年は、登録してくれてるファンの皆に、初メールが届くよーにしてみたんだけど!

※2012年は、ネタMe★misono☆スタッフTwitterがあったから、ツイートしたけど!

☆2010年~2011年のカウントダウンは☆

ウチ、2010年も、12/23辺りから、クシャミ出てたし、風邪ひいてたっぽいんだけど…

28日に「今日で仕事、終わりだ~」って終わってから、
気をぬいた瞬間に、一気に疲れが出たんだと思うな…

でもせっかくの、貴重な長いお休みだから、
体はしんどいんだけど、心はそんな時こそ、遊びに出たくて、

28日の撮影の後、21時~珍しく品川サンの方から、お誘い電話をくれたので、

(あべこうじサンと)3人でご飯→カラオケへ!ウチ、あべチャン好き~楽しかった!

でも次の日は、丸一日バタンQ‥暖房&電気カーペットも、いらない位に、体が熱かったし‥

でも30日は、また品川サンが「忘年会がてら、ご飯行こう」と言ってくれて、

「でもメンバーは今の所、アッキーニャ、クリスさんの4人だけ…(笑)」との事で、

(藤井)リナの、彼氏みたくなってるウチは(笑)リナを呼んで、
(山田)親チャンが途中から来て、最後の方に品川サン携帯に、

たまたま遊助から連絡あって、結果7人で、いつもと変わらず、
(ウチはノンアルコールで)ただただ、喋る&食べる&笑うっていう!

だからまたその次の日は、ずっとベットの上で過ごしました…(31日~1日のカウントダウンも)

1日の朝まで(お笑い系の番組)TV三昧で!(会えないけど)好きな人と電話とメールはして、いつの間にか寝てたんだけど…

体調も、残すは、喉の痛み&鼻声&鼻ずまりだけだったんだけど、せっかく、いい(初)夢みてたのに、

寝ついた、その何時間後(1日の朝)に、誕生日以来!
意外な人から電話かかってきて、起こされた(笑)

1/2

今年も!3年連続?!味噌米ペア(里田米blogをご覧の通り)毎年恒例になりつつある(笑)

2日の昼すぎに寝たから、夜に起きて、寝起きで21時~焼肉たらふく喰って、

とにかく「いつもと違う事をしたいな」って事で、misono運転で、ドライブ行こうとしたら、

ウチの免許証が期限切れ…(笑)諦めて‥朝までカラオケへ!でもいざ着いたら、歌える曲がなくて‥

ずっとマイチャンに歌ってもらってた‥(2010、2011年ほとんどTV見れなかったから、

新曲は全然覚えられてないし、いつも歌う(昔の)曲はもう歌いすぎたし、

前までは、時間があったから、自らマメに敏感に流行とかチェックして、何回も聞いたりしてたけど)

で、2009年の26時間TVの映像が本人映像って事で、いれてみたら…2年前の自分にガク然とした…(笑)

体型もあるだけど…か、可愛いくねぇ~…(笑)いや~あの頃も、恋してたし、

CDも発売し続けてて、バラエティーも出続けていたし、
イジられてたから、にダイエット気にしてたし(笑)

そんなに変わった!と思わなかったけど、改めて自分でmisonoを客観的に見て、

「うわっ今と、こんなにも違うのか!こんなにも変わるものなのか」って気付いたんだけど(笑)

misonoよ……良くなったな!と、自分では思ったんだけど、
女の子からは「綺麗になった」と好評なんだけど、男性からは、

「女の子は今は痩せすぎてるから、顔もコケてるし、前のポッチャリしてた時の方が可愛い」だってさ…

でも、TVだと太って見えるから、これでTVにうつると“普通”になるんだけどなぁ?!

周りの女の子は、もっと細いから、隣に並ぶと、大きく映るし…すぐリバウンドするし!

まぁでも、男にモテたい訳でもないし、これで女の子のファンも増えたし、良しとしよう(笑)

※数日後、すぐに(一泊二日)京都で、免許証の更新へ行ってきました!久々に授業うけてきました!

家族3人でユックリ、実家でmisono鍋!もちろん、きらくにも行って、misonoセット食べてきたよ(笑)

1/4

今回は、里田まいwith合田兄妹の3人で!ではないけど(笑)
ディズニーランドの会員制のレストランに連れてってもらった!

1/5~10日までは、

misono社長、Meと旅(行)

2011年の正月も、予定も立てずに、その日の気分で、
思うがままに、行動しようって決めてたのですが、

1/1に電話してきてくれて急遽、3泊4日の旅行に、誘ってきてくれた人がいたおかげで!

(計画たててくれてて)色んな場所へ連れてってくれたりしたから、心機一転、いい気分転換になって、

misonoだって事&仕事の事を、一瞬だけ忘れられたから(忘年会てきな)忘年旅にもなった!

1/13

正月そうそう携帯が壊れてしまったので、携帯を変えに行ってから、また(藤井)リナと!

こんなに会ってるのに、リナのマシンガントークは止まらない!もう「ダーリン」「ハニー」と呼ぶ仲(笑)

リナに「misonoが男だったらいいのに」って!
ウチも「自分が男だったら良かったのに」って何度、思った事か(笑)

リナは、お酒を飲みたかったみたいなので、味噌2人前を一人で食べてたのに、

完食したその後に、辛いモツ鍋2人前を、一人でたいらげちゃいました!


ってな感じで2011の正月は、こんな感じ!ウチ、人生で一度も、
パワースポットや、おはらいとか、行った事ないし、

おみくじ引いたり、初詣にも、誘われたら行くって感じで、
もう何年も正月らしい事を正月にしてないし、

お守りや数珠とかも、もらってばかりで、自分で買った事がないんだけど、何かした方が良いのかな?

前までは「正月は、ほとんどの人が休みをとるからこそ、TVに呼ばれるチャンスが増える!

休みだから、お茶の間の皆様も、家にいる時間も長くなるから、TVにイッパイ出ておきたい!

休んでたって&仕事してなきゃ、何も得られない!休んでる場合じゃない」くらいに思ってたけど、

前までは“休みにダラダラしてたら、駄目人間”な気がして、無理矢理、やる事を作ってたけど、

(考えたくもなかったし、本よんだり)今は“焦っても&頑張りすぎても&無理をしても、

(空回りするから)駄目だ”って思えるし(初めて?)こんなに長く休ませてもらえて、

携帯(misono)に縛られずに、misono(仕事)を一時停止して、頭&心&体の休息できて、

本当に良かった!一気に充電できた!だから、満タンの状態から2011年のmisonoを始められます!

今までは、充電器にさすけど、充電池が満タンになる前に、はずして使用しなきゃいけなかったから、

すぐ充電なくなるし、少ししか充電されないまま、働いてたから、コレで当分、切れない!はず?

(休止中の1年間の正月も、映画の撮影もあったし、ソロデビューに向けての準備が始まってたから)

☆2011年~2012のカウントダウン&2012年の、正月のブログは、
次に続きます!見比べて読むと、自分でも面白かったからさ?!☆

りんじ。のブログ
りんじ。のブログ