$りんじ。のブログ


5/13(木)

打ち合わせ3本→偶然同じ場所で、お姉も仕事だったから、

そのままご飯&家&Wii&お泊り!



5/14(金)

この日から↓しばらくの間、風邪をひいてしまいました‥1ヶ月間弱、微熱、

熱がなくても頭痛、顔が熱い、喉の痛み、くしゃみ、立ちくらみの日etcと様々‥


熱がある中、朝からFLASHの(表紙&袋とじ)撮影(向こうのスタイリストさん付き)

→MOVIE☆ONナレどり!



5/15(土)

朝9時迎えで、ヘキサゴンSP収録→合間にはレコーディング&撮影もあり!

(5/12(水)ヘキサゴン出演)



5/16(日)

仮で、おさえられてた仕事がなくなったので、急遽、倖田來未LIVEツアーin埼玉スーパーアリーナへ!

しんどかったので、オデコに熱さまシートをはりながら、すぐに帰宅して休みましたが‥



5/17(月)

(冒険チュートリアルO.A)


(美容院にも行けなかったので、ヘアメイクのクマコに、ヘアカラーしてもらってから)

3rd Albumの(キティー&クリスタルボール&misonoコラボ)ジャケット撮影!



5/18(火)

朝5時出発で、3時間睡眠で、チュートリアル福チャンとロケ!

(ロンハー出演)



5/19(水)

ドレミファドン!の収録が0時に終わり、その後はノンアルコール&薬のんで、

3時まで(中山)秀サンを筆頭に打ち上げに参加して、普段だとご飯に行けないよーな、


(眞鍋かをりサンやホリケンさんレッド吉田サンetc)出演者の皆さんと会話させて頂けて、

吸収できるし、元気もらいました!



5/20(木)

初CanCamの撮影→LISMOさんのお仕事→アルバムに関するチェックもの!



5/21(金)

久々に夜からだけだったから、寝れて、ロンハーの企画の撮影!

(なので撮影の日は相変わらず)前日から夜の撮影まで、飲まず食わずで挑んだ!



5/22(土)

風邪が治らないまま、ヘキサゴンのレコーディングに参加!



5/23(日)

秀サン司会の特番の収録!



5/24(月)

ジム→MOVIE☆ONだけだったから→久々に!弟とご飯!だったのに、

「今日中に」との事で、そのご飯屋さんにまで、スタッフがパソコンを持ってきて、

強制的に(食べながらやけど)黙々とチェック&編集してたから、


結局、喋れず仕舞いで(23時に待ち合わせで)終わったのが3時‥

楽しめないし、でもとことんやらなきゃ気が済まないし、何より美味しくなかったな‥



5/25(火)

NON STYLEさん司会のトーク番組の収録(MXTVさんの30分番組やのに)

「もうじゅうぶんです」とOKが出てるのに、最近プライベートやTVで“トーク”という、

人と話してなかったからかな?人と話すのが面白くて、ずっと喋ってた)


→映像、写真etcチェックもの→ジムへ!

(またまた“胸キュン!ジェネレーション天国”に出演させて頂けて、


そんな中でジャニーズJr.の子と“ポケモン言えるかな?”歌ってました私ですが、

(ウチにヤキモチやかなくて大丈夫です)その日に初めて知ったのですから(すいません‥)


25歳にもなると、全然わからなくなってきた‥最近、売れている子達&モノ‥

「ウチももう若くないんだな」と思い知らされてました‥)



5/26(水)

唯一、音楽雑誌は今回もSongsさん(だけ)にて(3rd Album「Me」について)取材→


ロンハー収録(いとうあさこサン!40歳の誕生日☆おめでとうございまーす!)→

1時~4時まで(アルバムのDVDにつく映像)編集して、少し仮眠したら‥



5/27(木)

TV東京さんの音楽番組にて、和田アキ子さんとJUDY AND MARYさんの2曲、

(2週分、収録)カバーさせて頂き→楽しんだ後、ラジオ収録へ!


(脳misoKnoWを聞いてる人は話したから、ご存知の通り)この日の飛び入りゲスト!

その番組で一緒だった、前川紘毅(ヒロキング)が終わってから、楽屋に挨拶にきてくれた時に、


初めましてやったんやけど(後に初対面ではなかった事を思い出すのだが)

お父サンが演歌歌手で&同じ事務所だった事を知り、少し話しただけで、喋りやすくて、


「もしこの後、あいてたら一緒に行かない?!(笑)」と冗談風にマジで言ったら、

(気持ちだけで)本当にそのまま来て出演してくれた!さらにラジオでは、2週にわたって意気投合!して、


(↑やはりウチの直感は凄いね)似てる所がイッパイあって、友達になった!



5/28(金)

マラソンのお仕事で、空腹&寝不足&風邪&生理中の中、初めて10キロ走ったんやけど、ヒザがもう‥



5/29(土)

ヘキサゴン収録(通常と&もう一週は歌だけ参加)



5/30(日)

バラエティー収録!



5/31(月)

朝5時出発で、2時間睡眠で、チュートリアル福チャンとロケ!

(冒険チュートリアルO.A)



ってな感じで、プライベートの時間が全然なくて、プライベートネタも書けず、

写真も撮らないから‥そんな時!久しぶりに(宮川)大(輔)チャンと、


(ウチが表紙のFLASHが発売した今週)TV局ですれ違えて、5分だけ話せたから!

やっぱ大チャンはたった5分間でも、ウチを笑顔にしてくれる!



あっでも里米とはヘキサゴン後に、必ずご飯に行きたくて&美味しいモノ食べたくて、

かかさず行ってるんやけど、マイチャンが載せてくれるから(笑)

って事で、今回もこんなblogでゴメンよ‥