ロンハーの格付けで“ホントは性格が悪そうな女”

(一般女性&愛チャン&自分のランキング)3位でした…

「言ってくれなきゃわからないよ(涙)」

By はるな愛という事で(笑)

ロンハー収録後に、連絡先を交換して、2回ご飯に行ってきましたよ!

2回目は2人で、モツ鍋食べながら語り合いました!

ウチが泣いちゃったせいで、
愛チャンが悪者になってしまったからなぁ…

愛チャンとは大勢で、何度かご飯行った事があったから、

勝手に、もう友達だと思い込んでたからさ(笑)

しかもウチが愛チャンに、
「遠慮せず、気使わなくていいんで、

ガンガン来てね」って言ったくせに、

最近、自分の中で、考えてた事をズバリ言われて、

確信に変わり、実感してしまって、今までためてたのが溢れ出た感じ‥

だから愛チャンも悪くないし、
ってかウチ性格悪いしね(笑)

さらに青田サンが、ウチの事を想って涙してくれたのと、

天敵だった柳原サンがフォローしてくれたのが、

嬉しかったし、感動でした!!

では今日は10時~バラエティー収録2本行ってきます!