$りんじ。のブログ

7月1ヶ月分のmisono(Twitterより)まとめブログ

※下の写真10枚よりも、凄い(スッピン、下着、水着、裸の)misonoにしか出来ない写真を、近々あるモノで、公開する予定でいます(笑)

※携帯から離れたかったので、丸々1ヶ月間“自分が何をしてるか”のブログは、更新しなかったけど、

「アップして」と言われたので、ツイートを繋ぎ合わせて、文章を付け足しながら、作りましたが…

でも書かなくても、アメブロのニュースの、ランキングには、misonoって名前の記事が、いくつもあったり、

ずっと100位以内に、い続けてるのも、あるし、忘れられててもいいのに、まだウチに、注目してくれてる人もいるんだな~と…

今回の内容も、ほとんど、アメブロでニュースにもなってたので、皆もう知ってるとは思いますが…

(スタッフレポートの記事&写真は、ファンクラブ準備室のブログの方だけに、アップされてますが)

※「ちょっと太った?misonoが~」ってニュースにも、なってたらしいんだけど、

その7/1のファンクラブイベントin沖縄のホテルのプールサイドで、

ファンとバーベキュー&ライブした事や、30日のライブイベントに関しては、また後日、別で書きます!

7/2

友達、何人かと、オカン達と、偶然にも、アッキーナも、沖縄に来てたから、

(アッキーナのブログにもありましたが)皆で、美ら海水族館→シーサー作り!

夜は、豚しゃぶ!6/30、7/1の夜ご飯は、大好きな沖縄料理!

スタッフが1人もいなくて、完全プライベートで、スッピンだからってのと、

友達も待たせちゃうし、店にも迷惑かけちゃうし、遊ぶ時間も減っちゃうから、

入り&出待ちの時みたいに、話したりとかは、してあげられないけど、

「サインなら」って言うと「書いてもらう物がない」って人もいたけど、

入場券の裏や、パンフレットに、とか、いたる場所で、何人かにしたけど、

結構バレてたし、1人に対応しちゃうと、それを見て、集まっちゃって、去らなきゃいけなくなるから、

盗撮も少なくて、声かけずに、お気遣いしてくれた人もいたので、有り難かったです!


でもニュースで、海で盗撮してたオジサンは、連れていかれてたんだけど、芸能人は撮影しても、許されるんだもんなぁ…

(いつでも、サイン書いてあげられるよーに、油性のペンを持ち歩く事にしたけど)

ツイッターにくるツイートは消えてくから、ブログのコメント欄の方が残るから、コメント全て読んでるんだけど、

「家がバレたくないなら、自分の車を自分で運転して移動すれば」ってのがあったけど、

「危ないから駄目」って言われてるから、1人でトライクも乗るのも、無理なんだよね…



7/3

1人になりたくて、沖縄の律子ママが、車で連れてってくれて、2人きりで、誰もいない海へ!

クリスタルボールでも買い物できたし、エステ・ドラマンにも、2回行けたし、

帰り、空港でも、沖縄そば、鰻重、もずく&アーサー天ぷら、豆腐チャンプル食べれたし!

でも、マリンスポーツも、したかったんだけど、出来なかったから、次こそは!

7/15に収録した、ロンハーでは、熊田曜子ちゃんからの“結婚&妊娠”緊急発表でした!

(熊田曜子ちゃん、磯山さやかちゃん、小森純ちゃんのブログにもありましたが)

後日、(特技の)misonoの幹事で、改めて4人で、お祝いの、ご飯&カラオケ!

他にも、7月は、(ロンブー)淳、(鈴木)えみ、(あびる)優、(mihimaru GT)hiroko、アッキーナ(南明奈)、

(元モーニング娘。今は、アナウンサーの紺野)あさ美とも、会ったよ!6人全員、全部サシ(2人)で(笑)

7/12も、ノンストップで、ハンバーガーや、バームクーヘンのサンドウィッチ食べてたけど、

7/26も、ノンストップ生放送に出演させていただき!その後も、所ジョージさんの番組の収録だったから、

後日、世田谷ベースで、一緒にご飯を食べる約束もしたんだけど、

「日をあらためよう」って中止になったから、残念だった…けど、

☆8/8発売の、所ジョージさんのアルバム“ハーレーの唄”に、参加させていただき、

1と13曲目は“所ジョージ×misono”のデュエットになってます!

所さんから「misonoに是非、歌ってほしいバラードとアップテンポの曲がある」とオファーをくださって!

今、(番組)世田谷ベースでも、テーマソングとして、流れてるみたいです!

※本人がスタッフから聞いてなくて、ファンがツイートしてきてくれて、初めて知った、告知と言えば…

(全て、ファンから教えてもらって、知った情報!10個もあった…)あとは、

☆サンリオピューロランド新アトラクションオープン記念チャリティーイベント

「KITTY ROBOT」展にも、参加するので、8/17に表参道ヒルズで行われる、トークショーにも出演!

ミモラに呼びかけた、2012年サンリオ☆キャラクター大賞の中間発表で、

ハローキティ61511票で、1位だったみたいです!おめでとうございます!

misonoファンが、協力&応援してくれたからってのもあるから「ありがとね!」

☆アグネス・チャンさんのブログにもありますが、RFLのオークションにも、参加します!私物の服にサインしました!

☆車内の液晶で、7/19~販売してるmisonoのエテュセのフォーミーリッチムースのCM=

去年に撮影したmisonoのスッピンが…(笑)電車で、流れてるそうです!

あと「店に並んでた」って写真つきで、ツイートくれた人もいたから、もう置いてある店もあるそうです!

☆8/24三菱電機 神戸製作所 SummerFes2012に出演!ライブは、19:30頃~を予定(雨天中止)

もっとやりたいと思ってますので、オファーお待ちしております!地元のお祭り最高!

☆SUPER LOVERS×misonoのコラボ商品(misonoデザイン!うさ耳マフラー帽)販売記念イベント、

8/29に、SUPER LOVERS原宿店で、お渡し会を開催!(全ての詳細は、ファンクラブ準備室にて!)

7/27

JX日鉱日石金属山神祭山神祭(茨城県日立市高鈴町2丁目腰の塚グラウンド)で、misonoライブ45分間!

でも企業様の祭りの為、茨木の人&社員の方が、メインとなるイベントだった為、

日と場所だけは、先に早めに告知させてもらえたけど、ギリギリまで言えなかった理由は、

「人が集まりすぎないよーに」だって…沢山の人に見て、聞いてもらいたいのにね(笑)

人数制限もあり、入場できない可能性もあったから、ファンが遠慮して行くのやめちゃったり、とか、

告知も、大々的に出来ず、ツイッターで、前々日にやっと発表できた感じだから、

ガラガラだったらどうしようと、心配してたんだけど、ファンも全然、入れたし、

ミモラを含め、沢山の人が来てくれて、凄い人だったから、嬉かった~

プレゼントする、サイン入り私物もイッパイ用意したんだけど、たりなかったし!

でも茨城には、結構よんでもらえてるから、来れてる方だもんね!

本番前に、マネージャーの言動により、爆発しちゃったから、

「こんな気持ちじゃ、ライブ楽しめないだろーなー」と思った位なんだけど、

沢山の人が集まってくれてて&知らないであろう、Meの曲で、めっちゃ盛り上がってくれて、

一気に忘れられたし、楽しかった!絶対にやらない、アンコールしたくなった位だし!

(ウチのMCが長くなっちゃったから、出来なかったけど(笑))

このイベントがあって良かった~!地元のお祭りの雰囲気も好きだし、またオファーがくるといーなー!

テンション高いまま、機嫌がよかったから、サービスエリアで会ったミモラに、ファンサービスした位だし!

最近、無料観覧ライブイベントやりすぎてるからか?!正直…「飽きた?」と聞きたくなってたから、

ステージからおりて、お客さんの目の前で歌うと「キャーッ」って、

泣いて喜んでくれてる女の子がいたり、ってのが、久しぶりだった!

だから、ツアーをやるのではなく、無料で見れるライブイベントを、やめられないのかも!

(客席で歌う事も、もうmisonoのライブイベントでは、普通&当たり前になってるけど)

まぁでも、もし本当に飽きてたら、あんなに人が集まらないはずだから、大丈夫なんだけど(笑)

毎回、同じMC&セットリストだから?かもしれないけど、でも、今、ライブでやらない曲、やる曲、

MCで言う事、言わない事、全てに、理由も、意味も、こだわりも、あるから、内容を一緒にしてる訳で…

でも久々に歌う曲に、皆が反応するのも「滅多に聞けない曲を、久々に聞けたから」ってのもあるだろーし、

会う機会を減らした方がいいのかもしれないなぁとも考える。でも、こうなってしまったのも、

「misonoが、何処でも、何でも、やっちゃうから」だから!と、ご指摘いただいたので、ウチのせいなんだけどね。

会いたい時に、会いたい人に、会えるよーになっちゃったら、

それが普通となり、当たり前に慣れちゃって、有り難みも、幸せも、分からなくなっちゃうから、

ウチは“どこでもドア”が“今”に、存在しなくてよかったと思ってる。

(↑レギュラーのラジオ“脳misoKnoW”の、相談&質問メッセージにも、あったんだけど↓)

「先が見えなくて不安」って悩んでる人へ→「未来なんて、誰にもわからないモノでしょ!

じゃ“タイムマシーン”があったら、君は、未来へ行くの?

って事は、物語も、結末を先に知ってから、読むのかい?

変えたい過去があって、未来を変えたいのなら“今”を変えればいいじゃない!

もし仮に、先に結果が、分かっちゃったとしたら、それをまた変えようとして、言動するから、

そこで未来は、変わるし、またその変わった未来を、見たくなって、どうにかしたくなるから、キリがない(笑)

人ってのは、欲張りだし、求め続けるし、無い物ねだりだから、

やっても×∞、そして、そんな人は、やらなくても。どちらにせよ、だから!

あと「0時前のツンデレラの歌詞に共感」って人いるけど…「辛い」と言ってる時点で、違うのに(笑)

(天秤/misono、ス・キ・ラ・イ/Meの歌詞にも、当てはまるから、

このアドバイスの続きは、曲を聞いてみてほしいんだけど)

カテゴリーが“2番目”であっても、好きでいさせてもらえるのなら、

「傍にいられるだけで幸せです」って気持ちの女の子の歌だから、

「××だから、ヤダ」とか言うって事は、想ってるだけじゃ無理って事になるし、

勝手に、片想いしてる事さえも“私のワガママ”となり、迷惑になっちゃうなら、

自分の気持ちを、相手に押しつけて、大切な人の重荷&負担にもなりたくないし、

好きな人を、大切に想う気持ちがあるなら「私の選んだ人(君)が、そう望むなら」と、別れも選べる。

だから「都合のいい人になっちゃう」と、あたかも悪い事みたく言われるけど、ウチからすればホメ言葉!

タイミング合わない人、都合が悪い日、すれ違いが、沢山ある中で、好きな人の“都合がいい人になれる”のなら本望!

最後に…イジメについて!も、経験者として、実体験を、TVやブログで、何度も、想いを伝えてきたけど、

(火)に引っ越した、レギュラーのラジオ“脳misoKnoW”で、改めて、話してる日があるので、聞いて下さい。


$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ