$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ


よーく見てっ!
皆様、ご存知の、


お馴染みの、
ウチの(仕事&プライベート)

1番のパートナーである、
‘晶サン’の名前が!



同姓同名ではなく、晶サンが書いて、投稿して、

載ったんだって!
凄いよね~!?



毎年、誕生日プレゼントは絵を描いてくれるんやけど、

メチャうまいし“ウチを想って描いた絵”が、

プレゼントだなんて、嬉しすぎるよね!




26日(水)


(昨日TVや新聞に出てましたが)

番組の収録の後に、
赤塚不二夫展へ!



アニメ好き&9/23発売のカバーアルバムで、


アニソンを12曲(2つに分けて)メドレーにして、


カバーするという事で、お花を持って、


参加させて頂きまして、
コメントまで↓



「(好きな人&彼氏からの)着信音は、

ひみつのアッコちゃんにしてたし、



ヘキサゴンでの絵しりとりで、「レ」だった時は、

迷わず‘レレレのおじさ「ん」’を書いたり、



「バカボンのパパのよーに「それでいーのだ」

って言ってくれるよーな彼を見つけたいです」



(ウチは「それでいいねん」とは、

今まで言った事ないし、思えない人だから)




ヘキサゴン出演!
(大阪)ジャイケルマクソンO.A


あと矢口ッチャン&スザンヌblogもチェキッ!




27日(木)


ジム、取材、ネイル、アメーバの公開ラジオで、

矢口ッチャンと、初ピグやりました!



夢中になりすぎて、全然喋れなかった(笑)


もっとユックリやりたい!と思う位、


面白く、アッという間に時間が過ぎた!




28日(金)


6時すぎに寝たから、2時間睡眠で、

朝8時半出発で、ドラマ撮影(最終回)だけ!



ウチは昼間にクランクアップ(←カッコイイ)


で、舘サンの休憩時間まで待って(笑)


「ただ一緒にいたいだけ」という理由だけで、


今日もランチご一緒させていただきました!




知らなかったんやけど、コンビニ行って自分で発見!

FLUSHスペシャルに!撮りおろし写真が!



あと「misono、倖田來未との貴重な2ショット」


ってニュースになってて、ちょっとビックリ(笑)


まさかそんな扱いされるとは、思ってもいなかったし、


そんな扱いしてもらえるよーになったんだと関心!


ウチの携帯にはイッパイ、姉との写真がある、


けど載せてないだけで、久々に載せたら、


貴重!?って、そんな風に思うんだ?!って!


頻繁に載せてたら、そうはならなかったのかしら?

$りんじ。のブログ

$りんじ。のブログ