$りんじ。のブログ

2人とも初めて(仕事後)
夜中1時~4時まで、

たむけんと(スピードワゴン)井戸田サンも一緒に、

ご飯行ってきました!

そん時に初めて(知った)発覚したのですが、

↓自慢?じゃないんですけど(笑)

“たむけんにとってウチは、唯一の、

東京きた時に誘う女の子”みたいなんです!

そんな存在だったなんて、つゆ知らず…

ウチの番号が変わってて、
傷つけてしまったんやけど、

それでも笑い飛ばして、迎え入れてくれて、

実は、メチャ嬉しかったりして…!

TKO木本サンも、
「こらっ心配したやないか」と、

優しく怒って、受け止めてくれて、
それに甘えてしまって、

ウチはまた、のほほ~んとしてしまってます…

まだ連絡先がわからない友達の皆!
本当にゴメンなさい!


今日はヘキサゴンに出てましたね!

な、なんと!
“バイバイ/里田まいwith合田兄妹”

2週目も(5位→)
8位に入れました!

皆さんのおかげです!
ありがとうございます!