$りんじ。のブログ




11月シングルの“私色”の歌詞をイメージして!


昨日のバラエティー収録の現場で、esNAILサンにやってもらい、

アッキーナとオソロのプレゼントまで頂いてしまいまして!


ウチも「皆で食べて下さい」ってお菓子の差し入れと、

私物の(新品の)鞄と服、プレゼントしましたが!




ロンハーSPに出演(a-nation姉妹コラボ映像まで)



アメトークでは、たむけんの時に“TKF”として、

ウチの名前も出てたみたいだね(笑)



ヘキサゴンLIVEのウチがうつってる写真も、

色んなヘキサゴンメンバーの、blogに載ってましたね!



あとスザンヌの誕生会+ウチと(ヘキサゴン)スタイリスト、

あべチャンの誕生会の写真も、スザンヌ&まいチャンblogに!



Pabo、アッキーナ、矢口ッチャン、(辻)ノン、大沢あかねチャンに、

お泊りセットをプレゼントしたから、それも載ってたね!




今日はメチャ嬉しい!
(ワンシーンだけなのですが)

なんと、まさか、自分が、
月9の撮影現場に!


一早くblogで、1番に発表したくて!

話がきた時は、ウチもスタッフでさえもビックリでした!



何故かこのウチが、モデルの役なのですが…(笑)

主役がやりたい訳ではないんやけど、


また“バラエティーに出てるmisono”みたいなキャラ!

それでもやっぱドラマ楽しかったな~!でもそれは、



携帯ドラマの時も、ダンディ・ダディ?の時も、

特別出演みたいな形だったからかな(笑)


ウチに興味を持って頂いた、ドラマスタッフさんに感謝です!

16日の5話です!
お見逃しなく~!




明日は福島へ!歌いに行きます!

福島TVサンでコメントしてましたが、


11月シングルの(2曲目)広瀬香美サン、作詞作曲の、

東日本女子駅伝で(テーマソング)“僕らスタイル”