20日(月)

LIVEの次の日だろーが、関係ないみたいで、
容赦ありません‥一気に現実へ‥午前中から、

バラエティー収録→コメント出演(の収録)→
(TV東京)カラオケ番組の収録が1時すぎまで!

本人サンと同じ曲を歌って、本人サンと、
カラオケの点数を競い合うという‥ウチの課題曲は、

“飛んでイスタンブール/庄野真代サン”
最初“インスタント プール”だと思ってた!


でも自分のLIVEの事で、頭がパンパンだった事、
自分の歌詞を覚えるのも一苦労だったから(笑)

11日&25日のヘキサゴンLIVEと、3つ同時進行で、
前日に(LIVEから帰宅して練習しよーとしたら)

水分とっても喉が痛くて、声もガラガラで、
歌える状態じゃなくて、聞く事だけしかできなくて、

(19日)LIVEの日‥1時間しか寝れてなかったのに、
2時間LIVE×2回+2曲、歌った事で、起きたら、

高音も出ないし‥急遽、喉の病院へ寄って応急処置‥
ウチの出番が、後ろから3番目(遅め)で、まだ助かった‥


しかも自分が歌う少し前に、覚えていったメロが、
間違っている事が判明し(鼻歌で口ずさんでたら、

隣の森口博子サンが、教えてくださって)
2回目の10分休憩の時に、覚え直して‥

でも歌いこんでも、自分流にアレンジしちゃったり、
クセが強すぎても、点数は低くなるしねぇ!


LIVEで完全燃焼し、燃えつきてましたが、その上、
(3本のうち)一つは7時間の収録で、やり切って、

ボロボロでしたが、帰宅する前に、深夜2時~
1時間だけ(熊田)曜子チャンと、国生サンの元へ!

(この日の夜、誕生日会だったのですが、
間に合わなかったので、数人だけで2軒目にいて)

ウチ、曜子チャン、国生サンを含め、ほとんどの人が、
ジュースで乾杯!ウチは喉がカラカラだったので、

イチゴジュース&バナナジュースを、2杯づつ&
その2つを混ぜたモノを、一気に飲みほしました!


何も食べてなかったので、帰宅してから、朝?に、
お持ち帰りした弁当を‥チンして2つ(笑)

この日、たむけんも東京に、きてたみたいで、
「(麒麟)田村チャンや(サバンナ)高橋サンと、

ご飯たべてるって誘われたんやけど、間に合わず‥
元気もらいに&笑いに行きたかったんだけどな‥

21、22日は2日間のオフやったんやけど‥
起きてる時間、短かった(笑)ってか寝ていたかった!

21日(火)全身、筋肉痛だったから、朝6時~18時まで寝てて、
体が痛くて起きて、マッサージ&ミストサウナへ!

ウチがちょうど、涙してた時間に(ロンブー)
淳とメールしてた事もあって、23時半~

(この時期、淳は忙しいというのに)最近、
ロンハーで会ってないからと、時間作ってくれて、

「お前は頑張りすぎるからな」と心配してくれてて、
話を聞いてくれて‥よきお兄ちゃんです!

アーティストとして、応援してくれてるうちの、一人!
世間では、あんなイメージだけど‥(笑)

最後も、移動車で家の前まで送ってくれたから、
もし週刊誌に撮られてたら、ウケるね(笑)

22日(水)淳の分まで料理食べて、シメに卵かけご飯&
蕎麦&デザートまで食べたのに、帰宅してからも、

カラムーチョ&スッパムーチョ&ポテトチップス、
ピザポテト、スコーン、ドンタコス、アイス5個、

チーズケーキを、食べながら&漫画読みながら、
気付いたら寝てて、19時~3時間ほど起きて、

ミモラからのファンレター読んでて、21時~
また寝て、0時すぎにもう1回起きたから、

ミモラ(ファン)からのプレゼントを整理してて‥
また仮眠して‥10時にマネージャーに起こされ‥

23日(木)↑だから真剣なトークしてたのに、カミカミだったし、
声は出てたんやけど、公開リハ(30分)の、

カバーの、メドレーを3曲ぶっ続けてやったら、
全然、動けなくて&息きれて歌えなかった‥(笑)

もはや恒例の?行きつけの(笑)きっと来年も?!
ららぽーと船橋での、TOKYO-BAYイベント!


①本番の20分間のLIVEではやらない曲を、
リハでやって(そんなのリハじゃないし)

②(本当はマイク&モニターチェックだけなのに)
本番よりも長い時間、リハでLIVEしちゃって、

③X'masソング(っぽい曲)は、
やらず‥④幸せなカップルに向けて!
ではなく、「皆は、ココに一緒に来た大切なパートナーと、
別れが訪れませんよーに」
と重めのMCをしてからの、

“二人三脚、天秤、0時前のツンデレラ+
アブラゼミ”という④曲を、涙をこらえながら‥


こんなアーティストのLIVEは、中々ないよね(笑)
⑤17歳でデビューしてから、ツアーも、まだ、

(day after tomorrowの時に
3ヶ所で)
一回しかしてないのに、
ソロデビューしてからも、

2009/12月と今年1月に、
」やっとFCイベントを、
東京と大阪の2ヶ所で
2公演づつやっただけだし‥

なのに今でも、ショッピング
モールでの、
無料LIVEイベントを、
大切にしていて、

(間近で生で、より沢山の
人達に、
見て&聞いてもらい、地道に
ファンを増やす事)

売れて中止になるくらいに
なっても、
ずっとやり続けてて、着実
に人数を増やしていってて!



⑥ギターおいて、ステージ
からおりて、
X'masケーキ食べる用の
紙皿に、サイン書いて、

かっこよく投げても、
ブーメランみたく、
返ってきたり、飛ばなかっ
たりで、結局、

(手渡し)配り歩いて‥
(サイン入り私物も)
メチャ小さいお子様の腕にも、
会員証が!ありがとう!


でもX'masイウ゛前日というのに、
アッだからか?
歌い出したら、続々と
集まってくれて!

バラードやMCで、伝えてる
最中に、騒いだ分?
暑くなったのか、違う方を
見ながら、手作りウチワで、

あおいでる人もいたけど‥
目をつむりたくなるけど、
それ以上に“misonoのLIVEに
気付き、見始めたら、

最後まで足を止めて聞いて
くれた、新規のお客サンも、


沢山いるから、
やめられないんだよな~


さらに!そこのサンリオショップで、
」sonemiグッズを、
特別に販売してくれて!
前までは、いつ何処で何が、

売られているのかさえ把握
できてなかったけど、
今は、目の届く範囲内で、
自分から生まれたモノが、

届いてるから(完売していく)
嬉しいな!
ちゃんと“自分でも使える物”を
作ってるし!


何より千葉の皆様は、お行
儀が良くて、盗撮とか、
マナーの悪い人が、ほぼい
なくて、有り難かった!

※ユッコ(スタッフ)のページで、
写真やレポートが、アップされてます!

今まではblogで、
自分がやらなきゃいけなかったから、助かるな~


友達カップル、友達親子、友達一家、
都内から見に来てくれてたから、LIVE後は、

移動車で弁当を食べながら戻って→久々に皆で、
家の近所の(個室もない)中華にいって→

その後は、また(藤井)リナに呼び出され、
女2人でモツ鍋へ(リナblogにも載りますが)

またまたリナと、イベント事(イウ゛)を一緒に、
迎えました!ウチは、リナの彼氏かっ(ツッコミ)

CHANELのバックから、封筒のお財布を出すリナの、
可愛い相談に、ずっとのってあげてました!


でもこんなに何でも語り合ってるのに、今回、
初めて、知るリナの裏側の部分の話を聞いたりして‥

きっと隠してきたつもりもないんだろーけど、
こんなに長い付き合いなのに、気付かなかった!

どーやっても‥いつまでも‥どんなに近くにいても、
言葉があっても、好き同士でも、

向こうにも同じ時間が流れているから、
距離は縮まる事なく‥知り尽くせないんだよなぁ‥


X'masイウ゛

オフにしてもらってたから、
友達から、
X'masホームPartyにも
誘われてたんやけど、

好きな人と一緒にいなきゃ、
うまらないから(笑)
それは友達や、他の男性では、
うめられないモノで‥

誰かと大勢でいても、
まぎらわせなくって、余計に、
寂しくなっちゃったり&
家ついてから虚しくなったりして‥


朝8時まで寝れなかったから、
夕方まで寝てて、
アッキーナからのメールで、
起きた!それから、


長い付き合いの、
よかろう門(モツ鍋)オーナーから、
日本で何本の木にしか実らない、
ほんのわずかしか、

とれないリンゴを少しくれたので、
それ2個と、
kitsonと仕事してる友達が、
5000円もする、

ヨーグルトをプレゼントして
くれたので、
あと、misono宛てに会社に
届いた、野菜ジュースと、

(コレは↑そこの会社の人が「是非一度、
飲んでみて下さい」と、送ってきて下さった)

さらにWORLD WILD LOVEサンからの、
プレゼントの、可愛い顔した
リンゴと、一緒に!


ミモラ(ファン)からもらった、
トイストーリー3の、
DVD見ながら、ミモラがくれた、
入浴剤を入れて、

(浴室)暖房つけて、
半身浴しながら、お風呂で(笑)
いただきました!これも
「行儀が悪い」になるのかな‥?

こんな贅沢な生活は、
滅多に(毎日は)できないから、
この一瞬の幸せを、
ユ~ックリ味わいました!

イウ゛の食事はコレだけ!
で、大満足!
X'mas当日は大阪で、
ヘキサゴンLIVEで朝5時起きだし、


ミモラ(ファン)からもらった、
はいたら、
ドラミちゃんみたいになる、
毛糸のパンツはいて、

(前に金曜ロードショーで
やってた)Disneyの、
“魔法にかけられて”や、
MステSPを見ながら、

大人しく、王子様からの連絡を、お待ちしてま~す!


連絡がきたら渡せるよーに、
いつ連絡きてもいいよー、に

(コウダ家、代々、伝わる)
バナナシフォンケーキでも作ろっかな(笑)



(恋の駆け引きの、押し引きの“引く”でもなくて、

プライドが邪魔して“
自分からいけないだけ”
でもなくて、計算して
「引いた方がいい」って、

言われても、言う事聞けないけど、
相手の為に、
想うんだったら&好きだからこそ
待つ事も必要らしい)


と思ったんだけど‥どうせ
寝れないだろーから、
一睡もしないで、
明石家サンタさんに、

フジテレビ&mスタッフに言わずに、
番組見ながら、
生電話しよーか迷ってる‥(笑)

会えなくっても、
泣くよーな事があっても、
好きになれた人がいるだけで
&一人で想う夜、

幸せだーい!恋人が
サンタクロース!
良い子にしていたら、
朝目覚めたら、良い子には、

きっとX'masプレゼントがあるはず!
あ~ぁ明日“弱虫サンタ”歌いたいなぁ‥(笑)


P.S.

つるの君の事を、本気で好きだと思われてるのか、
若い頃のつるの君の昔のDVDをくれた、ミモラもいます(笑)

ファンからのプレゼントを開けていった瞬間、
笑わせてくれたので、つるの君に、DVD見る前に、

(写メ付き)メールしてみまーす!
でも人としての、勉強になるカモしれないし、見るね~


あと「自分の好きな本です」って絵本をくれた、
ミモラ(ファン)もいるんやけど、読んでいたら、

途中のページに、手紙が挟んであった!
このサプライズ作戦いーね!
上乗せしてキーンときた(笑)

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ