りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ


misonoは、2012/1/10から、仕事始まりだったんだけど、1発目の仕事が、番組の収録だったんだけど、

(初のロックミュージカル出演もあったから、10月~は出られなかったんだけど)

最近は、バラエティー&露出、控えてたし、去年の12月の、とある日をキッカケに、力つきて…12月~の新しいスタッフにも、

「misonoとしての活動は“これ以上”売れたくないし“今”が一番いいし“現状維持”でいい。

売れた!と実感した事もなく“旬やピーク”を、向かえた事がないmisonoでも、初めて事務所から、

「週刊誌に撮られないよーに、気をつけろ」「misonoは、気にしなくていい事を気にして、

自分を下に見すぎるから、気にしなさすぎだから、もっと芸能人である事を、自覚して」と言われたり、

家に呼ぶのも駄目、家から出る事さえも、友達であっても、大勢でも…誰とも会う事も出来なくなったりして、

売れたら、好きな時に、やりたい事が、もっと(作品でも)できるけど、言えない&書けない事、出来ない事も増えるから…

2012年は(misonoは表には出ないで、裏方として)妹分である“Me”のCDを売る事に力を入れる」と、

スタッフに伝えてたんだけど「今年も引き続き、バラエティーは、やりたい」と確信した!

やっぱりバラエティー&インパルス(ほんこんさんもいたし)面白くて、凄く楽しかったから!

バラエティーが、O.Aされた日は、トレンドにmisonoの名前があるし、1位になった事もあるし!

(肩の力をぬいて、少し余裕がある方がいいんだろーけど、でも“今の現状”に、満足してる訳じゃないから)

1つ1つ“必死に”くらえつく!との事です!だから「必死だなぁ」は、素敵なホメ言葉です!

1/18も、21時入りでロンハー収録で、夜中1時半に終了!22日もバラエティー収録が入ってる!

でも“売れたら、アッチャンを自分のスタッフに、つれ戻したい”とも思ってる(笑)

でも(アッチャンの家族を含め)アッチャンの事を、本当に思うなら「今の方が、アッチャンにとって、幸せなのかもな」とも考えると、

自分の想い、misonoの人生(今)の事だけで、アッチャンを巻き込む事は、できないよね…アッチャンの事が、人として好きだから…


1月中には、新しい現場マネージャーも、やっと決まりそうだし、12月にスタッフの移動があった時に、

今までは姉妹一緒だったけど、離れて違う部所へいったから、今は別々になったんだけど、

「misonoを担当したい」って手をあげてくれた、12月~の新しいスタッフの皆と、朝まで語り合った時にも、

「赤字じゃなく、もう黒字を出し続けてくれてるし、グッズやCDの売り上げ枚数も、ファンクラブの会員証(登録数)も、

ツイッターのフォロワーも、減るどころか、ずっと増えていってるし、売り上げも大事だけど「売れなかったら、どーしよう」とか、

misonoは気にしなくて、大丈夫だから、夢中になれる物事を見つけたら、1つ位は、自分の好きにやってみてもいいよ」とも言ってくれたし、

何気に初めて、千葉副社長と火鍋に行った!(松浦社長とは、何度もあるんだけど)

偶然どこかで会う事はあっても、約束して3人で話したのも、初なんだけど、火鍋も初めてで、

火鍋になった理由が「misonoが火鍋好きってマネージャーから聞いたから」との事…

食べた事もないし、言った事もないから、ガッカリしたんだけど…(些細な事だけど、こんな小さい事でも、

毎日一緒にいるマネージャーと、意志疎通も出来てないんだから、いつか大きな失敗をうむから、仕事を失う前に、ハズされて良かった)

千葉さんの、misonoやエイベックスに対する想いや、経験を聞けて、勉強になったし、

(自分の武器とは、何か?についてなど)千葉さんが答えてくれたり、話してて前向きになれた!

あと、12月まで、misonoの担当でもあり、misonoチームの中で、1番トップだった、ノリ君とも、

2人でご飯いって、5時間も話してた(笑)変わっちゃったから、もう関わる事はないけど…

仕事だけの関係じゃなく、付き合えてた証拠だし、友達として今でも繋がってる!素敵&大切!


☆まだ正月休み中?!のmisonoのプライベート2012☆

もらったアクセしかつけないし、よくアクセなくすし、普段は、はずして、つけないんだけど、

毎日つけてるネックレスが、その1つだけ…何もない時にハズれて、何回か取れてて、目の前に落ちる…何で?!その理由…

不吉とか、縁の切れ目とか、言われたりするけど「もう終わり」って事なのかな?と、ツイッターに呟いたら、

あるファンが「そのネックレスも、misonoから離れたくないのかな」とか、

「僕の事忘れないでねって言ってるんだよ。だからワザと外れて気をひいてるんだよ」ってツイートをくれた!

“モノは考えよう”だしね!そのとらえ方いい!だとしたら、より愛着わいたし、愛しく思うから、宝箱にしまおうかな?

でも家に置きっぱなしだと“つけてない=大事にしてない”みたいに思われちゃうんだよな…

ウチ、私服もそうなんだけど、お気に入りのモノは、汚れると嫌だから、着まくらないで、押し入れに、眠ってるんだよね(笑)

ヘキサゴンコンサートでも、皆に手を降ってたら、大事な指輪が飛んでった時に、

「misonoから離れたかったんじゃない?!(笑)」とか、つっこまれたけど、それも奇跡的に見つかった!

けどやっぱりポジティブに考えすぎは良くないし“らしくない”な…ただの勘違い女には、なりたくない!

いつもは、ネガティブすぎるのに、休みボケ&うかれてるからか?!なんで、本人に言われるまで、信じないでおきます(笑)


それにしても、29歳になったとは思えない(笑)矢口っちゃんのブログにある、新婚旅行と同じ場所(あの国の海&プール)に、行きたすぎるんだけど!

日本が好きだから、滅多に「海外に行きたい」とはならないんだけど(mihimaru GT)HIROKOと計画中!

ウチもアッキーナと同じで「結婚がしたい!のではなく、新婚旅行&結婚式がしたい」だけなんだろーけどね(笑)

アッキーナとも、今年入ってからご飯たべた時に「だったら、正月2人で海外旅行にでも行けば良かったね」ってなったし!

ブログで知ったんだけど、(藤井)リナも、今“肋間神経痛”なのかぁ…?!だからご飯も無理だったのね…ウチも過去に2回なった事あるんだよね…


あと「奥さんいる人と食事した事とか、どんなに仲良しでも、誤解されるし、アンチを増やす原因になるだけだし、2人だけの会話にした方がいい」

ってツイートもきたんだけど、誰かにツイッターやブログに、目撃情報を書かれて、勘違いされたり、ファンを不安にさせたり、

写真とられる可能性もあるし、一般人じゃないからこそ、誤解されないよーに、先に書いておくんです!

言わない方が、何かあるみたいだし、悪い事してないから、コソコソしたくないし、これからも、隠したくはないです!

でも↑そーゆう考え方の人は、周りにいなかったから、言われなかったし、芸能人だから、ちゃんと考えて、話し合ってから、言動してるつもりだけど、

芸能界に10年いるから、一般の人と、ズレてる所もあるだろーし、スタッフもマヒしてるだろーし、変わり者だから、こんな芸能人になってる訳だから(笑)

「世の中には、そうとる人もいるんだ」って事も頭に入れておきます!が、同時に“そうは思わない人”も沢山いるって事!

あと「芸能人なんだから、夢を売る仕事でしょ?そこまで知りたくないから、見せないでほしい」って意見もあるけど、確かに、

作り笑顔でも「救われた」って人もいるだろーし、もっと夢のある歌詞&ブログ&ツイッターの方が、見てて楽しいのかもしれないけど、

そもそもmisonoが、音楽やブログで、伝え続ける事をやめない理由は…自分みたいに、ネガティブで、もがき苦しんでる人に向けて、

“今、幸せじゃない人達が、幸せになれるよーに、幸せになるキッカケ、チャンス、タイミングを作りたいから”だから、

嘘つく方が、ファンを裏切ってるし、それで多くの人から好かれてても、それこそ偽物だと思うし、

自分でバラすのと、誰かの言葉で、皆にバレるのとでは、全然、違うから、信じてついてきてくれてる人を、ガッカリさせたくないし、

「騙された」時の、ショックは大きいと思うから、misonoの言葉に、説得力をもたせる為でもあるし、

misonoが言動した時に、misonoの言葉を、信じてもらう為にも、いつも“本当&リアル”でいなきゃいけない!

だから現実的なだけ!で“夢をみさせてあげる&夢みる”事は、できないんだ…


ここまで、痩せたら痩せたで「不健康な痩せ方してて、可愛くなくなった!前の方がいい」とか言われたり、

注目してもらえたのに、体の心配をされるから、1月は毎日、誰かしら、友達とご飯食べに行くよーにしてるから、

今もまだ、すぐリバウンドする体質だから…今はもう“misono激ヤセ”じゃないよ(笑)

ブカブカだった服がキツクなってくると「1番、痩せてた時の体型に戻さなきゃ」ってなるけど、

12月は、ダイエットして健康的に痩せた訳じゃないからなぁ…ジムいって筋肉つけなきゃ!とか、

“東京フレンドパーク”のダーツで、いただいた、ルームランナー(家)で走ろう!とも思うんだけど、

逆転&夜行性&喰っちゃ寝しすぎてて、朝に帰宅する事が多いから、家ではずっとベッドの上…


去年の年末は、忙しくて体調も崩してたから、忘年会に1つも行けなかったんだけど、新年会には2つ行けた!

弟(分)&晶さん&アッチャン(元マネージャー)と4人で、いつも通り、ご飯行ったのと、

(山崎)裕太&(川平)慈英さん幹事で!ミュージカル“ロック・オブ・エイジズ”のメンバーで集まり、

同窓会?新年会!大好きな(アラジンのジーニーみたいな)ジェーさんに会えました!

2回キスシーンがあった(藤田)玲君は、来れなかったんけど、かっこよくて優しくても、Ray君には恋しなかったんだけど…(笑)

ジェーさんが、結婚してなければなぁ…すぐに告白してました(笑)年が離れてるけど、恋愛対象です!

(木梨)憲武さん、所ジョージさんに続き、(川平)ジェーさんみたいな人がいい!

昼すぎから、買い出し→朝までホーム(鍋)パーティー!皆で、稽古場で撮ったビデオを見たりもしたんだけど、

皆は「こん時こーだったよね」と笑ってたけど、ワギーナだけは、マネージャー(環境)が、最悪だった記憶を、思い出しちゃってました…

楽しい現場&キャストだったのに「しんどかった&もう当分ミュージカルはいいや」と思う理由も、そこにあるのかもしれません…

(misonoだけノンアルコールでしたが)いつも家で1人だと、朝まで寝れないくせに、

皆がいると、楽しくて寝たくないのに眠くなり、いつの間にかソファーで、寝ちゃってた…から、

裕(太)兄に、撮られてしまった、misonoのスッピン&寝顔↓

「色気がないから、襲いたくならないっていうか、赤ちゃんみたいだった(笑)」って!

彼氏や家族やスタッフに、撮られた時は、目も足も手も、開いてるから、これは、まだマシな方…(笑)


りんじ。のブログ