浜田サンはウチの話、興味なさそーにするし、

松本サンにはイジられるし(笑)だけど!


ダウンタウンさんも、実は?良くして頂いてるのです!

毎度「愛だな~&おいしくして頂いてる」と想います!



ダウンタウンさんに初めて、day after tomorrowの頃に、

HEY!HEY!HEY!で泣いちゃった事もありましたが、


今でもお二人の事を、有り難く思っているし、

後から裏で、今でも優しくしていただいてたりして!



この前、浜田サンと仕事一緒にした時に、収録中に、

ポロッと「芸能界やめたら~」って話をしたんやけど、


そん時は、会話はすぐ終わったんやけど、

終わってから挨拶に楽屋へ行ったら、


「やめる時は、その前に一回俺ん所こいよ」

って仲良くもないウチにですよ?言って下さって!


マジ泣きそうになって、感動しました!

そこにいた(ガレッジ)ゴリさんの言葉にも、感激して!



で、(ライセンス)井本ッチャンに連絡して、お礼言って、

「次、浜田サンとご飯行く時、誘ってほしい」と、


お願いして、何度か連絡くれたのに、ウチ行けなくて、

浜田サンと井本ッチャンと、仕事が一緒だったんで、


「ご飯連れてってもらう気、満々なんですけど」

って浜田サンの楽屋におしかけました(笑)



したら、本当にご飯行って下さり(皆でね)そん時に、

「ラブコンの主題歌いーなぁ!俺アレ好き」


ってあの浜田サンが!すげーっ嬉しかった!

一回目気付かずに「誰が歌ってるんやろ?えぇ曲やん」


「って思って、もう一回見直したらmisonoやん!」

ってなったんだってさ!
これからイッパイ歌おうっと!



ただちに「差し上げます」
強制的に送りつけます(笑)

そしてまた近々、また勝手に、一緒にご飯行く気です!




そして松本サン!は、ずーっと前に(宮川)大チャンに、

(知らずに)遊びに連れてってもらった時に、


松本サンや千原Jr.サンらと(急遽、途中参加)

ご一緒させて頂いた事があって、そん時も、



プライベートで初めましてのくせして‥ウチは、相変わらず、

松本サンにガンガンいって‥(後輩なら怒られてたカモ?)


そんなウチなのに、対等に会話して&話して下さったり、

(仕事場で会うと、シャイなお方なので、話せませんが)



最近では挨拶に行く度に(M-1の時も)

ウチを見て笑いながら、
「お前さぁメイク‥」


と!ウチ、ナチュラルメイクすぎるみたいです(笑)

でもそんな、たわいない、やりとりも嬉しく想います!



HEY!HEY!HEY!で泣いた時も、終わってからウチの事を、

「気にかけてくれてた」ってのも(スタッフさんから)


聞いたりして!
千原Jr.サンもです!

カメラまわってなくても、話しかけてきてくれます!



ウチ、世渡り上手でもないし、バカ正直で、

子供&B型丸だしやし、媚びうったりもできないのに‥


このように、素晴らしい大人な方々に囲まれ、

ウチは恵まれてて、沢山の周り人達に暖かく見守られ、


色んな人々に支えてもらってます‥ねぇ!

皆様「ありがとうございます!」です!