☆X'mas Eve☆

(一般の方々のblogに、昨日のウチの写真が、

駄目なのにイッパイ、アップされておりましたが…)



イクスピアリのツリー前で、イベントさせて頂きました!

イヴという特別な日なのに、大好きな場所で、

アーティストとしてLIVEをさせてもらえた事、



そして皆さんの貴重な時間を、寒い中、一時停止して、

ウチに使ってくれた事(見て&聞いて下さり)

嬉しかったです!本当にありがとうございました!




おかげ様で、最高のイヴになりました!

彼氏がいなくても!好きな人と過ごせなくても!

沢山の人達に囲まれながら、皆と一緒に過ごせて!



(初めましての人達も沢山いる中で)

皆さんの優しさに触れ、暖かい気持ちで、

心がイッパイになり、本気で寒くなかったんです!




スザンヌの!サンタのコスプレ(薄着)でも!

カイロ10個も使いましたが(笑)

ファンは整理券&握手会(ポスター手渡し)まで…



ねぇねぇ、皆!同じCDを何枚も買わなくていーよ…

嬉しいけど、もったいないし、申し訳ない…

おこずかい&バイト代(給料)とか、心配になるよ…




公開リハでは(ファンからのリクエストにお答えして、

本番では歌わない)十人十色、ポチ、

(家族も多かったので)フィンガー5メドレーを!



本番では、赤鼻のトナカイをアカペラで、

(FCイベントの時に、ファンに言われから)

(misono作詞、作曲)ガラスのくつetc!




終わってからは、ディズニー2店舗で、買い物!

(寝室にしかTVないから)10万円のスティッチのTVを、

(今年もイッパイ働いた、自分へのご褒美として)

一目惚れして即買いしたから、お会計20万円…も!



今月の給料、これで全部使ったし、なくなっちゃった…

まぁオフもなく(私物=衣装)買い物もしてなくて、

使ってないんけど…マッサージ代&食費etcで、

オーバーしてます(笑)でもウチ一年間、頑張ったし…




そして花火を間近で特等席で、見させて頂きながら、

バイキングで(パインジュースで)皆で食べまくって、

(赤坂サン&晶サン一家&ヘアメイクのミキティーらと)

22時には出て、現実へ戻りました…



そのまま(一人でも)ホテルに泊まりたかったなーっ!

さすがにそれは贅沢すぎる為、諦めました…

寂しいとかではなく、幸せな気分のまま、夢の世界で、

寝ちゃいたい!でも寝るだけはもったいないかなって!




今回(チーフマネージャー)アッチャンは、来れなくて…

アッチャン夫婦も、連れてきてたあげたかったな…

アッチャンと(毎日アッチャンを支え&忙しくて色々と我慢してくれてる)

奥さんにも、クリスマスプレゼントと、ご褒美あげたかったな…




ってな感じで、強がりでもなく、嘘なしで、

スタッフさん&皆のおかげで、最高のイヴになりました!

皆様!素敵なイヴを&クリスマスプレゼントを、

ありがとう!!メチャクチャ楽しかったーっ!