無理言って、土日休ませてもらったんで、そのせいか、


(体も心も休憩だから、誰とも会わなかったし、


これといって何もしてないんやけど)



27日(火)からバリバリ働いてますよ!


朝7時半ピックアップで、2時間睡眠で、


バラエティー収録→Songsのみ取材→コメント撮り→


MOVIE☆ONナレ撮り!
ロンハー↓出演!



響サンにあげたサイン入りポスター、ちゃんと、

部屋に貼ってくれてて(うつってた)嬉しかったな~!




アッしかも(友達&ファンから聞いて知ったんやけど)


ひみつの嵐ちゃんSPで、一瞬やったけど、SEとして、


個人授業/misono「あなたは~先生~」って流れてたんしょ?!



初めて!やっと!BGMとかでウチの音楽を、


使ってもらえるよーになってきたんだな~って嬉しかった!




移動&収録中&あき時間では、草彅剛サンと、


ユースケ(サンタマリア)サンと、イッパイお喋り!




27日(火)22時には終わったので、さんまサンから、


お誘いを頂いたので(この前は泣く泣く行けなかったから)


「何がほしい?近々、誕生会してくれる」との事で、



それから立て続けに、誕生日後、2回目の誘いだったから、


てっきりウチは自分のバースデーかと思いきや‥



さんまサンとイッチャン(DA PUMPのISSAサン)が、


仕事一緒だったから、その後にそのままって感じだったらしく、



そこにダンサーのジュンジと、ウチの4人で!


気付けば、これB型の会じゃないの~(笑)




28日(木)
皆と1時半に解散して、


朝5時に寝て、朝9時ピックアップで、


ハンバーガー4個完食の番組(笑)収録→


一人でヘキサゴンLIVEリハ(ウチだけ行けてなかったので)




昨日の現場では、久しぶりに宮迫サンと、


(V6)井ノ原サン、長野サン、三宅君が話してくれました!



出来るだけ沢山の、色んな人と話すよーに心掛けてます!


やっぱり独りきりで生きるより、人との出会いや別れ、


繋がり、コミュニケーションって大切だなぁ…としみじみ!



早く終わったので、ジム→岩盤浴→マッサージへ!


帰宅してイッパイ寝て、起きたら全身、筋肉痛で動けない…




そして今日は、つるの君のLIVE(代々木第一体育館)へ!


着いたら、可愛いツナギを着た(崎本)大海君と、


腹ごしらえをしてる(里田)まいチャンが!



「出るの?!いーなー!ウチも一緒に歌いたいなぁ」


でも最高のLIVE(時間)と、グッズもらって、大満足!


安田美沙子チャンと、新撰組リアンの皆と盛り上がったよ!