2/27(日)

久々にプライベートで「朝10時半に集合」っていう…misonoのマンションの下で、Re:NOと待ち合わせしてたんで、
起きれなそうだったから、寝ないでそのまま、BACK-ONフリーライブ“見に”行ってたから、

打ち上げ(1時まで)中々、帰らせてもらえず…(笑)でもいつもは、ウチが連れまわす方だったので(笑)
文句も言えず…抜ける訳にも行かず…でも気持ちが分かったので以後、気をつけます!
(詳しくは全て、Meブログにて公開されてます)

もちろん打ち上げ代金は、今回もmisonoもちです…自分の打ち上げでは出した事ないのに(笑)
BACK-ONスタッフいないし、出してくんないし…まぁ一応misono先輩(社長)だからね(笑)
“お金の為に”やってないけど、こーゆう時に「給料のあげてほしい」って感じるんだよね…

後輩もふえていくし、差し入れ、ファッション&美容代や(普通の人より気を使わなきゃいけないし)
何かの吸収&勉強の為に、誰かの舞台とかを見に行くのも、全て自分でだし、
ちゃんと芸能人でいる為に、意識する為にも、ちゃんとした環境に住みたいし(作品がうまれる場所が家でもあるから)
遊ぶにしても個室とかに気を使ったりで、高い場所に行かなきゃいけないし…

仕事があるうちに&若いうちに(今)稼いでおかないと、この先どーなるか、どーするか、自分でも分からないから、
辞めた時に、自分のお金がなかったら何もできないし、年齢的にも、出来る事は限られてくる訳だし!
お金は全てではないし「お金があっても、幸せじゃない」ってなるだろーけど、
「お金がなきゃ何も出来ない」ともウチは思ってる。好きな事は、なおのこと、嫌な事さえも、やれない…

☆いつもなら、朝方~昼過ぎまで寝れないから、逆転してるから、大歓迎なのに…
オフの日に誘われず、楽しい日に限って、一睡もしてなかったり…
予定ある日に限って(この日↑も)別の友達からのお誘いが3件も重なって、
どれか断らなきゃいけなかったりするよね…あとやっぱり肌の為に、22時~2時までの間に、
寝なきゃ、昼から夕方まで眠っても、オデコのブツブツは直らないんだなぁ…
あと大きなニキビのあとも、治りにくくなってきた…からヤバし…


28日(月)

弁当も食べて、お昼から21時すぎまで、バラエティー収録して、その番組で一緒だった、
オリラジ(藤森)慎吾ちゃんと「お腹減ったね~」って事で22時~KABAちゃんと慎吾ちゃんの、
後輩のかたも呼んで、4人でご飯へ!チャラ~い話を沢山して(笑)それも楽しいんだけどね!

解散してから(東京で仕事だった)たむけんから「終わった」と連絡きたので1時~たむけんと!
六本木のアマンド前で待ち合わせをし(笑)二人で、マツキヨにまで行ってから、
(朝7時までやってる&誰かしら、いる)さつま黒千代香へ!また一人でしゃぶしゃぶ食べてた!

たむけんが「misonoと二人で?!か…(笑)」と言い出したので、
確かに!こんなに長い付き合いなのに、二人きりでって今までなかったので、
HIROKOや(AAA浦田)直也など!色んな人に声かけてみたけど、
急だし、この時間だし…でも店ついたら偶然、ISSA兄らもいたり!
お互い個室じゃないから、近くのテーブル席に、芸能人イッパイいた(笑)
だから、2人きりでもなかったのですが、途中から来たのが…

ニコニコニーコ!(会うのはウチも2回目)
一見(この二人の面倒を見きれなさそうな)たむけんが大変そうなのだが…(笑)
でも皆、関西人って事で、会話も尽きず!声かけて良かったぁ!
ニーコも「関西の芸人さんが好き」だったみたいで、喜んでました!
舞台稽古で忙しいと思ったから、駄目元だったし、でも「息抜きになれば」と思ってさ!そしたら、
「1時間だけ行く~」との事だったのですが、朝5時までいたから、楽しんでくれたみたい(笑)

☆たむけんは「今日、東京きてるんやけど、ご飯いかへん?」以外にも、
大阪にいる時にも「最近どう?元気なんか~」って連絡くれます!
でもウチは、ツンデレラなので「電話くれたって事は、今日、東京にいるの?!ご飯のお誘い?
なーんだ…大阪か…じゃあ何かあったの?えっそれだけ?バイバイ(笑)」と言うのでした!


3日(木)

この日の為に、久々に前日、0時には寝たから、なのに、AM4時に目が覚めちゃって…
18時半ピックアップで、沖縄入りして、0時にホテル着いて、4日(金)AM3時半~メイクして…
とあるバラエティーのSPの収録をして!それが、朝10時に終わり、すぐに飛行機に乗って、広島へ!
少しだけでも寝ちゃうと、逆にしんどくなるから、飛行機、バス移動中、待ち時間は、全て、
仲の良い芸人さんや、友達の(梅宮)アンナ姉さん、とかと話す!みたいな(笑)

☆やっと(新幹線)グリーン&(飛行機)プレミアムシートにまで乗せてもらえるように、なったのでした~
椅子を倒して眠ったりはしなかったんだけど、足はムクむし、
寝相が悪いから、肩首&お尻が痛くなるから、助かります!
でも芸歴も浅いのに売れたりして、新人の頃から、贅沢してなくて(乗ってなくて)よかったと思う!
そして今、misonoもココまできて、叙々苑で若者と、隣になった時には、悔しく思ったり…それがまた良い!

広島の“有吉さんの地元”に着いたら、すぐに(あびる)優と、雪の中3時間ちょっと、ロケして!
何気に、優と2人きりで仕事するのは、初めてかも(笑)いや~このひとこそ、
“自由”なんじゃ…(笑)ウチも人のこと言えないんだけど(メイク、衣装、発言&行動とか)
優といると“これぞ自由”って、羨ましく感じる(笑)ウチがツッコミにまわるくらいだし!

☆あびる優は、一緒に仕事した日、終わってから必ず!メールをくれます!
仕事後に携帯見たら、メールきてると、嬉しいよね!こうゆう事って大事!
世間のイメージとはうってかわって、この子、意外とこーゆう所あるんだよね~(笑)


だからちゃんと自分の好きな性格のいい(合う)人としか、友達にならないし、
うわべだけで付き合えるタイプじゃないから、ウチの友達は皆、
ウチにとって“良い人”であり、理由&意味があって、接してる訳だから、
TVのキャラ&イメージだけで「何でこの人と?なの?!」とか言うなし!
「この人と仲がいい」ってだけで、好感度が下がる?って、そんなんで減るモノならいらないし、
ってか元々、周りの目を気にしながら、友達に(なる/ならない)決めてないし、
自分がそうだからって、その周りの人までそう思われちゃうだなんて…
外見や「この人○○そう」って噂、そんな事で判断するよーな人、こっちからお断り!だし、
周りからどう思われてようと、それでも「自分は好き」だって思える人だから、一緒にいるから!
misonoも「ガサツ」だろーが、人に迷惑かけてないから、友達でい続けてくれてる訳で、
それさえも「それがmisonoだもんね」って受け止めてくれてるし、
ウチも、仲間の欠点、短所、過去、丸ごと愛したい!って思える人だもの!
でもこーゆう人の、裏側を知れば「知りたくなかった」ってガッカリされる所か、
マイナスが多い、嫌われ者こそ、影の部分を見た時の方が、好きになってもらえるはず?!

(この日一緒に撮った写真は、アメブロ(あびる)優のブログに)
この日の衣装は…(ウチの事をデビュー前から知ってる)エイベックス新崎さんからの誕生日プレゼントの、
(姉妹揃って好きな)メルシーの(私)服を着て!
アッキーナがヘキサゴンで、はいてたメルシーのパンツも、買い取ろうとしたんだけどな~!


22時すぎに羽田ついたら、Mステ終わりの、お姉から、オニ電…(笑)
さすがに、この日の“晶さんと弟(的存在)からの、今年☆初のお誘い”も、泣く泣く断って、
帰って寝ようとしてたのですが…お姉がそこまで言うのも珍しかったので、
晶さんと弟のいる店へ、お姉も連れて行き、3人でお姉のトークに付き合いました!

弟に足を踏んでもらって、マッサージしてもらったり、カラオケしたり、
無糖のホットコーヒー片手に、何かを口に入れ続けてアゴを動かしたりして、
絶対に寝転ばないよーにして、頑張って起きてたら…気付けば、5日(土)AM3時すぎ…
姉妹2人で、岩盤浴→マッサージしてから帰宅したら、朝6時…

この次の日がオフでよかったーっ!オシッコで一瞬、3回くらい起きたけど、
ちゃんと起きたのは…6日(日)朝10時だから…合計、28時間、寝てた…(笑)
携帯もマナーモードにしてたから、色んな夢にうなされたけど、
やっぱり“好きなだけ食って、好きなだけ寝れる”のは幸せだ(笑)
2日間、寝ずにコレだけ↓食べたけど、お腹ペッタンコだったわ!

3日(木)の朝から、焼き芋→(昼)鍋→(夜)機内食→(夜中メイク中)弁当→
4日(金)の午前中に収録が終わって、空港までのバスの中で、弁当→
(空港で)そば&天ぷら&野菜炒めを、急いで5分で食べて→
広島でのロケ中(夕方から)広島焼き1枚を、1人で完食→パン屋さんのパン5個→帰りの飛行機でお菓子!
そしてお店で、レバ刺し、刺身から肉まで!シメにカレーライス&味噌汁!
「おきてる時間が長い=寝なきゃ痩せる」って言われてるけど、ありゃ~嘘だね(笑)


☆遊助との結婚は、絶対にあり(え)ませ~ん!って遊助も言うはずです(笑)
コメント欄を踏まえて、じゃもう1つ…自分に置き換えてみて?逆だったら嫌じゃない?!
もし自分(ファンの皆)が、結婚する時に“自分の好きな芸能人(例えばmisono)”に、
反対されたら…って考えたら…家族や友達、自分の好きな人、出来るだけ沢山の人達に、祝福してほしくな~い?!

※遊助ファン特定して、聞いてるのではなく、例えばの話で、名前が出ただけですので、自分の好きなアイドルを想像してくれたら、いいっす!
ただ「misonoと遊助の両方のファンです」って人が多いから、分かりやすいかなと思ってさ!申し訳ない!


☆B賞の、空き地ステレオスピーカーと、スモールライトのストラップがほしくて、
またまた懲りずに、ローソンのくじ引きを、毎日、帰りに通って、やってます…(笑)
前回、どら焼きクッションをくれたファン、misonoのライブイベント、来る?!なら、
アピールしてくれたら、お返しに!前回のくじ引きで、同じやつ当たった商品“サイン入り私物”で用意してあるから!

3/26(土)のmisonoのライブイベント(会員証、即売会☆第1弾となるかな)
4/29(祝日)以外にも、第2弾!決定してるんだ~(まだ発表されてないけど)
場所は、またまたウチの好きな○○県で!さ~て、何処でしょう?!
公開リハで、カバアルバム1と2から、本番ではバラードをメインでやるから!

あとブログで“ウチのトイレ”の写真にうつってた(ウチが使ってた)
2010年のカレンダーであっても、サイン入れたら、欲しいもんなのかなぁ?
それと「サイン入り私物を入れていた、袋だけでもいーから、欲しい」
と言われた事もあるんだけど、ウチが買い物したショップ袋(破れないやつ)に、
サイン書いたら、欲しい?もし沢山コメントきたら、ライブイベントで、配る~



ファンクラブに入り&メルマガ登録してるファンには、真っ先に詳細メールいってますが!
4/29(祝日)の“DFF2011 移動型フェスティバル DragonFactoryFestival’11”渋谷O-EASTは…
総合格闘技10試合VSアーティスト10組の大々的な、初コラボイベントだし、
おっしゃる通り、チケ高くて…申し訳ないんだけど(ウチも!詳細がココに載ってから、知ったから)

misonoファンは、若い子が多いから、ミモラ達が来れるか、心配になったんだけど、
でもいつものフリースペースでのライブだと、席がなくて、人が集まりすぎて、
見えなかったり、押されたりもするけど、ちゃんと席もあるから安心だし、
misono“活動、休養中”だから「なのに、会える」だけで、喜んでもらえるかなぁって!
じゃあ…「チケが高い」っつーならば“サイン入り私物プレゼント”も、いつもと違うモノにしておくからさぁ(笑)

2009/7/19に、徳島県ゆうゆうパークにて開催された“DRAGON FACTORY FESTIVAL 09”の、
主催者と、同じ!“ビリーさん”が直々に、アーティストmisonoへ、熱い想いで、今回も声かけて下さったので!
アーティストとしても、凄く応援してくれてるし、ずーっと前から、この話も聞いてたから!
そんな素敵なロック魂を持った人との仕事だから、きっと良いライブイベントになる事でしょう!
それにやっぱり“人との繋がり&そこからうまれる仕事”だから、大切にしたいし、仲間だからそう信じたいしさ!

KENJI03から、電話まできて「もぉー衝撃過ぎて&何の流れで出演するのか、めちゃ気になって、思わず電話した(笑)
変な話、モーニング娘。さんの出演するイベントに、BACK-ONがライブするのと、同じ衝撃だよ?!」って言われたくらい(笑)
前回の、対バンしたメンバーも、SHAKALABBITSさんとか、異色のメンツだったし、everset花火1000発だったし、それも沢山の仲間から注目されて、連絡きたし(笑)
今回も意外なバンドさんの中に、misonoが混じってて、浮いてますが…(笑)


produce by BILLY(Before Christ Butterfly)さんより、熱いメッセージが届きました!
misonoばりに、熱い長文メールだったので、是非とも、皆様にも読んでもらいたくて!



2007年~2009年まで、毎年7月に四国で、開催されていたフェスティバルを、
2011年、東京のド真ん中で、総合格闘技と音楽の、史上初のコラボイベントとして、開催する事にした、今年のDFF。
格闘技1大会分と、フェスティバル1公演分の、コラボは、おそらくこれが世界初になる!
prideやDREAM、戦極等、色々な団体が出現したが、それら総合格闘技の前身がUWF!
UWFルールとその時代のUWF戦士が、奇跡の復活を果たす、格闘技界が激震することは間違いないだろう、大会の第一弾スタートがこの日になる。

今までフェスティバルでメッセージしてきたチャレンジという言葉をもとに、ひきこもりや新しい世代の子供達へ、
勝負の勝ち負けじゃなくチャレンジすることの大切さや生きている証をメッセージし、
みんなの心の中にわずかな火が灯ればいいとの思いで自分(BILLY)の、地元である四国にて開催してきた。
開催には様々な困難や抑圧がありました。でもそれを乗り越えて「チャレンジ」します。
世界にメッセージを発信して行く為にも四国に拘らずに移動型フェスティバルとして行うことにしました。

地球温暖化が進む中、世の中では様々な事件が起き地球とは真逆に、人の心の中の温度の低下を感じています。だから熱く生きたいと思っています。
そしてこの不景気な世の中で小さなアーティストが声を張り上げても力を貸してくれるスポンサーを見つけるのは厳しい…
だけど諦めたら終わりだから、高校中退のバカな俺には、がむしゃらに頑張るしかできないから、
1年前から力仕事やきついバイトをして切り詰めてこのフェスティバルの資金を貯めて、目標を達成しました。

「頑張ればできる」っていう!そんなメッセージもこのイベントのエネルギーになってる。
ほんとキツかったけど、そんな自分を心から信じて、力になってくれた仲間達にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな仲間達と新しく出会う会場に集まってくれるみんなと生きるエネルギー=笑うこと。
みんなが一年分、笑って「楽しかった」って空間を作れるように頑張ります!当日会場で笑顔で会いましょう!ROCK!