☆愛

みーんな同じ。父(誰か)と、母(誰か)の、愛によって、できているのに、
「どーして?!自分だけ…こんなに不幸なの」って、
独りぼっちからの、クレームが一番、多かったみたいで、
愛をつくる工場にいる神様がね、次々に、
愛情満タンの状態から、人を、うんでいった時に、
平等に「はい!愛は一人、何個づつね」って、決めたみたい。

愛を持ちすぎると、愛に気付けなくなって、
愛がなさすぎると、優しくなれなかったりする。
愛した分だけ、愛されるから、愛されたいのなら、まずは自分から、愛してみなさいって。

愛をもらった分だけ、愛をあげる事ができる=
愛をあげた分だけ、愛をもらえるから。
愛の交換しあいっこ。それがループしてる。
だから二人(ココ)から、愛が消える事はないんだって。

「誰からも愛されてない」なんて感じる人は、
誰の事も、愛してあげてないんじゃないかな。
「“愛しかた”が分からない」なんて言う人は、
きっと“愛されかた”も分からない人なんじゃないかな。
イッパイ種類があるからね。たくさんの愛を知ろう。探そう。
それが「出逢いの場合もあるし“別れの時”の場合もあるのだよ」と教えてくれた。


☆協力

(協)沢山の、小さな力をプラスすると、
(力)一つの力になる!と書くから「協力し合おう」


☆自信

自信については、前にもブログで「自信って…ある/ない、もつ、とかいうモノではなく、
自分を信じる事って、漢字を書くから~」って事を書いたけど、

(自)自分の事を、
(信)人に(ニンベン)言うと書いて、「信」という漢字が出来上がるから、
そう考えると確かに、自信のない人は、自分もの事を話せない人が多いなぁって!

かと言ってmisonoは「ウチは~」って自分の話ばかりするイメージだけど、
TVとブログと仕事だからであって、プライベートでは、聞く側だから、
ウチも話さない=自信がないから、こうして“書く事”によって、整理しながら、自分に言い聞かせてるのかも。

☆ス・キ・ラ・イ~オセロ~

好きだからこそ、知る程に、分からなくなったり、
初めての感情に戸惑い、怖くなったり、
自分の毎日(ペース)が乱れたり、喧嘩してムカついたり、
傷付いたり、涙したり、許せなかったり、幸せが→辛くなったり。
当たり前だ。それが恋なのだから。愛してる証拠なのだから。

嫌いには、なりたくないのに、好きになってしまったから、
それと引き換えに、最後には“嫌い”に、たどり着いてしまったりする。
好きにならずにいたら、ずっと「大切な友達」でいられただろう。
もっと一緒にいれたかもしれないのに。
でも何にだって裏(反対、逆)があるから、
“キライ”から→“スキになる”事も、あるだろう。
だから君の「どーでもいい」人にはなりたくない。
どうせなら、いっそのこと「嫌いな人」になりたい。



16日(土)

10時半入りで~20時半まで!ヘキサゴンSPと、
ヘキサゴンファミリーでの、トーク番組の収録(深夜にやる特番みたいです)

☆ヘキサゴンSPの、ウチの“学園天国”の口パクの歌は、
本番前に1回歌って、とったのを流しただけだから、
「歌ってなかった」とは言え“本当にちゃんと歌ってる”んで!)

17日(日)

22時入りで(笑)ロンハーSPの収録!帰宅したのは3時半…そこから作詞!

芸人さんの(男の)格付け、面白すぎる~!いつも録画をかかさないくらい、大好きっ!
アメトークも、お姉が(ブルーレイで)毎週、録画されるよーに、登録してる番組の一つ!だから、
お姉も「いーなー!楽しみ~早くみたーい」って喜んでたし!また出れて嬉しかったな!

19日(火)

朝5時半出発で、鼻声が治らないまま、京都で!
冒険チュートリアル“初めての招待状”のロケ、2本!
(17時に終わってからすぐ、東京に戻ってからも、Meの、とあるお仕事で、
misono社長が、やらなきゃいけない物事があったから、実家にも寄れず、
大阪に泊まったりして、友達とご飯にも行けず…日帰り)


インターネットでも聞ける、レギュラーのラジオ、脳misoKnoWで、
2週にわたってお送りした、misonoの妹分の、Me特集にて、
「feat.Meの、第2弾シングル決定!来週コラボした、5人組を発表します」
と発表しましたが、24日(日)に、解禁!初O.Aですので!
2週に渡って、4人のイケメンが(一人は欠席)ゲスト出演してくれますよ!
詳細は近日、Meブログ&スタッフレポートにて!

最近は、バラエティーもレギュラー番組のしか、出ていないし?ブログの更新も少なかったから?
「misono何してるんだろう?」って思ってたでしょーが、実は“Meの事”で、
misonoは、芸能プロダクションの社長として、イッパイ動いていたのです!
Meのマネージメントの部分も、しなきゃいけないので(Meの現場に、かけつけたりもしてるから)
“Meの活動がある”という事は、その前や、影では、misono社長の働きがある!という事を、皆様お忘れなく~
無駄な“寂しい想い”は、しなくて大丈夫です!


misono5周年!であるにも関わらず、
5年目となる2011年に、まさかの「アーティスト活動の休養」宣言。
day after tomorrowは、3年。
でも“5年”って区切りのいい時だからこそ、
「一つの事に休止符をうち、新しい事を始める!って、挑戦する事」を選んだ。
そのワケは、数知れない程“確かな理由(モノ)”が、沢山あった。

・もう、これ以上「misonoが傷つくのは見たくない。
その名前に、傷をつけたくなかった」
・「この歌詞&メロは、misonoが歌うから、
“沢山の人に聞いてもらえない環境”にいるのではないのか?
他の人が歌えば、売れるよーな曲なんじゃないかな?」
・「この人って、本当は歌手一本でいきたいのに、売れないから、
なくなくバラエティーに出てるんじゃないか」という、
「misono可哀想」って目で、世間に見られてるんじゃないか?と思ったり…
・イジられた時に「ウチ、アーティストだもん!」って胸をはって言っても、いいのだろーか?
芸人さんにも、他のミュージシャンのかたにも、失礼にあたるのではないか?と疑問を持ち始めたり…?

でもMeが誕生した事により、Meに、刺激をうけて“misonoが変わりつつある”という事にも、お気づきではないでしょーか?
少なからず、自分の中では、misonoは良き方向へ、変われてきている!気がします。
それだけでも自分とったら、かなりの進歩なのです。
“倖田來未の妹”“元day after tomorrowのボーカル”だけだったのが、
misonoに、女優に、バラエティーがプラスされ、
そこにまた“紳助さんの力”でないモノが、プラスされて、さらに、
「視野がひろがった」のは確か!です。


何周年だった時にも、前にブログで、「ウチは“○周年だから”とか、気にもした事ない!何故なら~」
って書いてあるんだけど(見てみてください)やっぱり思ったんだけど、
ファンからしたら、それぞれ“misonoを好きになって○年”ってのが、ミモラによって違うんだから、
自分で○周年!って言うよりも、皆から「私は、misonoに出会ってから、もう○周年になります」って受けとってくれているのが、いい!


そんなmisonoが→4/29(金)東京Shibuya O-EASTでの、
(13時スタートの)イベントでは、40分も!
misonoソロライブさせていただけるみたいなんで、
辛い想いした分だけ、皆でイッパイ笑って!
笑顔で乗り切った分だけ、ウチと一緒に、泣こっ?
“幸せあくび”すれば、それが隣の人にうつって、
ひろまるから!まずは自分が楽しむことから始めよう!
星バージョンの、限定サイン入り、私物も用意してますので!

CDを買ってくれてる&遠くても会いに来てくれてるファンの、
コメント欄の名前と手紙とブログを、照らし合わせて読んでると、
手紙には書かれてない、ウチには見えない、それに伴った努力を、
(仕事をちゃんとして、自分の事となると二の次で(笑)節約しつつ、色んな調整&やりくりしながら)
misonoの為に、沢山の我慢を、してくれてる事だってのを、知ってるから、
分かってるからこそ、必ず、幸せになって、帰ってもらうのが、ウチの役目!

前回、一緒に仕事させてもらった時に「次がまたあったら、今度は一緒に、何かの曲、やれたらいーね!」
って話してて、実現できるかは、まだわからないんだけど→ビリーさんと、バンドで、
“この日限りのスペシャルコラボ(あのカバー曲)”なんて企画も、考えたりしてます!
“ファンクラブ準備室(仮)会員証”発売イベント第1弾!だった、
ショッピングモールでの、ライブイベントが、中止になった分、
4ヶ月間、会う機会を中々、作ってあげらんなくて、ミモラを不安にさせちゃった分、
地震が起きてからの想いも、伝えたい(シングル)曲も、この時間に、つめこむつもり!


心温暖化頑張れ日本!DRAGONFACTORYFESTIVAL2011
史上初音楽と格闘技のガチイベント開催決定!ここに集結!DFF10BANDVS格闘技15試合
Standing¥5000ドリンク別、一階指定¥7000ドリンク別、二階指定¥6000 ドリンク別(Standingは整理番号入場、SRS.RSはSOLDOUT!)
ポールダンス、ファイヤーダンスやお笑いのライブもあり!
出店ドーナツ、団子、ちくわと蒲鉾、沖縄タコスとスパイシーチキンカレー等、マッサージ屋さんも出店!
当日義援金箱の設置呼びかけの等、アーティスト+出場選手の私物オークションをやって被災地に義援金として寄付を致します。

追加席キャンセル分の指定席を発売中です!
お問い合わせ+全席種ticket予約メールはdragonff69@gmail.comにて席種枚数お名前住所連絡先をメールで予約内容を送信ください。
ぴあPコード133ー739ローソンLコード76919イープラスで絶賛発売中(プレイガイドはスタンディングのみの販売になります)

フェスティバル宣言
2007年~2009年まで毎年7月に四国で開催されていたDFFを2011年、東京のド真ん中、渋谷で開催することにした!
総合格闘技と音楽の史上初のコラボイベントとして行われる。
格闘技1大会分とフェスティバル1公演分のコラボはおそらくこれが世界初になる!
prideやDREAM、戦極等、色々な団体が出現したが、それら総合格闘技の前身がUWF!
UWFルールとその時代のUWF戦士が奇跡の復活を果たしそして様々な団体から対抗戦を含め賑やかな参戦が決定し、まさに今大会が第一弾となる!
今までフェスティバルでメッセージしてきたチャレンジという言葉をもとに、
ひきこもりや世の中で様々な逆境の中戦ってる人達へ、勝負の勝ち負けじゃなくチャレンジすることの大切さや生きている証をメッセージし、
みんなの心の中にわずかな火が灯ればいいとの思いで自分の地元である四国にて開催してきた。
開催には様々な困難や抑圧がありました。でもそれを乗り越えて「チャレンジ」します。
世界にメッセージを発信して行く為にも四国に拘らずに移動型フェスティバルとして行うことにしました。

地球温暖化が進む中、世の中では様々な事件が起き地球とは真逆に、人の心の中の温度の低下を感じています。
だから熱く生きたいと思っています。頑張ればできる!っていう。
そんなメッセージもこのイベントのエネルギーになってる。
そして自分を心から信じて力になってくれた仲間達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな仲間達と新しく出会う会場に集まってくれるみんなと生きるエネルギー=笑うこと。
みんなが一年分笑って楽しかったって空間を!そして一年に一回みんなが集まれるこの居場所を作れるように頑張ります!
みんなの心の中に僅かな希望の光をともせたらいいなって思います!

このイベントの宣言を書いた後、2011年3月11日に東北関東近郊で大地震が起きた…
それにより火災や津波で数え切れない人達が犠牲になり、毎日のように死者や行方不明者の数が増えていった。
俺自身連絡がつかない仲間もいる。今までにこんなに近くでこれだけの悲惨な出来事はなかった。
実は自分も幼少の頃に大型台風で洪水になり、家や車を全て流され失った経験を持っている。
だから、というだけではないがこの震災の被害にあった人達に自分のできる事をしたい!
微々たるものかも知れないけど今自分のできる事をやりたいと思う!
節電が叫ばれている中での開催をどうしようかと考えたけど…前を向いて開催します!
当日会場で笑顔で会いましょう!みんなを笑顔にしたいです。ROCK!日本頑張れ!

produce by BILLY(BeforeChristButterfly)