$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ

太陽&ノンのblogにも載ってますが、

今日、太陽のアメーバの公開ラジオにて、

久々に?いやっ初めてママのノンに、

(この前ハロプロLIVE行った時に、

楽屋で、会って少しだけ話したけど)

初めてノアちゃんに会いました!


写メや、二人のblogでは見てたのですが、

元気にすくすくと育ってて、

メチャ可愛かった~!
ウチも子供ほし~っ!



「ラジオの後、皆でご飯行こうや~」

って誘ったんやけど、
妹みたいだったのに、

ノンもすっかりママになってて、

今日は駄目だったんやけど、

ノアちゃん笑顔でバイバイしてくれたし、

今日も話せず、
結婚して子供できてから、

全然、遊びに行けてないから、

話したい事イッパイや~!



太陽とも“喋りまくり太陽”という事で?

久しぶりに、あんなに話しましたよ(笑)

太陽とも仕事の合間に、少し話す位だったから!

1時間タップリだったのに、ウチの話ばかりで、

太陽のファンの方、
すいませんでした!

やっぱ友達だと、いつも以上に、

止まらなくなっちゃいますね!



そして、またもやブルーマンさん!

マシュマロも口にGETできたし、

(あれウチ苦手やのに、やっぱ投げ方がうまかった!)

あんなにも近くで、ど迫力!

原宿の通りすがりの皆までもビックリ(笑)


終わってからは、さらに太陽の弟の、

タカッチャンが楽屋に来てくれて、

見て&聞いてくれてたみたいで、

何年も前の居酒屋ぶりに、再会(笑)

近々、皆でユックリご飯でも行きたいな~!



時間作って、会いに来てくれた沢山の人達も!

(出る時、少しの人にしかサインしてあげれなかったけど)

手紙やウチワやプレゼントまで、

そして暖かい笑顔で、ありがとうございました!



今日は関テレ“おじょママ”に出てたんですね!

あのメンバーでのトーク、ヤバイっすよね(笑)

収録中メチャ面白かったから、

ウチも取りよせて、早く見たい!