(涙、涙の)ウォーリーの試写会ぶりに、今日!

(メルマガ登録してる人と、MOVIE☆ON見てる人)

25組50名様をご招待して、ウチも参加しました!


その模様は、M-ON(映画情報番組)MOVIE☆ONにて!

(15分間のレギュラー番組で、ナレーションしてます)

内容が言えない為、感想うまく伝えられないカモだけど、



設定が自分と重なって、
今ウチ犬2匹かってるし、

京都で猫とハムスターもかってたから、

って事もあって、すぐ早くも、感情移入しちゃって、


最初からウルウルきてて、メチャ泣いた!

是非!お子サンと一緒に、お母さんお父さんも、

そしてペットをかってる皆さんにピッタリです!


見終わった後は「さぁっ!早く帰って、

ワンコと遊ぼっと!」ってウチ含め、想うみたいです!


とにかくリアルに映像化されてて!

ど迫力で!笑いアリ!可愛さにニンマリ!

そして(芸能界)TVの中の世界や裏側まで?!(笑)




『仲間の絆と、
信じる心と持つ者&

守るべきモノがある人は、
強い』という事!



君には僕しかいない!
僕には君しかいない!と

想いあえる人、皆さんはいますか?

ウチの歌詞でも、そんな曲がいくつかあります!



君も誰かのヒーローであるという事!

misonoも…?
“今日もね、ウチと会って、

泣いてくれた女の子”がいて、その子の為にも、

「また明日も元気に、笑顔で、仕事頑張ろう」


って思えました!
応募してきてくれて&

同じ映画を一緒に見る!というキッカケ、

時間をウチにくれて、有難うございました!



その子とは握手しか出来なかったんやけど、

ギューッて抱きしめてあげればヨカッタな…


いつかファンクラブが出来て、ファンクラブツアーしたら、

また会いに来てほしい!
そん時はサインあげたいな!



そんな子達が他にも沢山いるのかなとか考えると、

「ウチも誰かの夢や目標になってるのだから、


羨ましい場所にいて、贅沢な悩みになる事とかも、

有り難く受け止めて、皆をガッカリさせないよーに、


独りじゃないけど、一人じゃないからこそ、

無責任な発言や行動しちゃいけないな」って、改めて、


背負ってる荷物を「うんしょ」って持ち直しました!



ディズニーさんの映画は、とくに、純粋な心、

夢の輝きを取り戻させてくれますね!


ディズニーで泣いちゃうよーな男性がいい!から、

彼氏が出来る度に、ディズニーをまず一緒に見るし!




そんな作品の、吹き替えの声優ができるよーな存在に、

なれるよーに、もっと自分、成長&勉強しなきゃ!
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ