$りんじ。のブログ
「(初)人間ドック行ってみなきゃな」と思う位に、

最近、体調がすぐれなかったので、


2日間オフ&3日間オフを頂きまして、

“ぷっすま”も楽しんで、3軒ハシゴ完食してたし、



「ヘキサゴンファミリーで、もし付き合うとしたら誰?」

という(今週のヘキサゴンO.A)紳助サンの質問で、


新撰組の榊原君&関君と、マイケル君と、

サーターアンダギー松岡君が、ウチに投票してくれて、


(2週も)ディズニーランドで買った私服きて、本気で、

喜んでる姿からして、THE・健康そうにみえるのですが‥



その間には、番組の打ち合わせ&MOVIE☆ON、

社長&ノリ君に、今の気持ちを伝える日があったり、


イメージとはうってかわって、良い子なのに、

誤解を招いてる(あびる)優と、朝5時前まで焼肉、


“第1回目 ファンクラブ準備室(仮)

イベントin大阪”(2回公演)もありましたしね!




5日(金)は、一睡も出来ないまま(1/27発売)

イベント(公開リハ+30分LIVE)だったのですが、


名古屋は、misonoファンが多いという結果が、

出てるみたいで、なんと!ベスト3に入ってるから、



「発売した週じゃなくてもいいから、名古屋で、

(場所と日は、何処でもいいから)イベントしたい!


FCイベントも東京&大阪だけやし」と言ったら、

エアポートウォーク名古屋サンが、オファーをくれて!



(今回、発売イベントを大阪でやらなかったのは、

元々、発売イベントしないつもりだったのと&


大阪FCイベントもあったし、ファンが大変だと思って!

ウチと会えないのも辛いのかもしれないけどさ、


有り難いんだけど、金銭面とか「misonoの為なら」って、

無理しちゃうでしょ?!
若い子が多いしね)




27日の川崎ラゾーナも、平日の夕方~だった為、

いつもよりは、人が少なかったのですが、


(始まったら、沢山の人が集まってきてくれて、

1回だけで280枚も買って頂けたんやけどね!)



「ほらっ!やっぱ名古屋スゴイ!来たかいがあった!」

と始まる前に思った&テンション上がった位、


集まってくれた人の数と、
しかも400枚完売!!


ヤバイっしょ?!
こんな事、そうそうナイよ!

メチャ嬉しかったです!
ありがとうございました!



これが土日で、2回公演だったら、もっと沢山の人に、

見て聴いてもらえたのかと思うと、少し残念だけど‥


しかも家族で、カップルで、小さな子供達、

オジ様、オバ様までが「応援してるから」って(涙)



でもやっぱ、ポスター手渡し&握手しながら、

皆一人づつと話してると、
「休んで来た」人や、


「LIVEには間に合わなかった‥」人、

「○○の代わりに」って人が多かったので、



ウチ「第1回 ファンクラブ準備室(仮)イベントの、

追加公演で、名古屋にも行きたい!」と、今スタッフに、


プレゼンしてる最中なので、待っててね!

アッでも皆からも是非!実現に近づけるよーに、


スタッフさんとかに言って、ご協力お願いします!

沢山の小さな声が、大きな一つの力となりますから!


ウチに&ウチが言っても、無理なもんは無理な訳で‥

でも“売れてないから(こそ)良い”って部分もあるよね!




付けてたベルト(サイン入り)+サイン入りカイロ20個を、

あげただけでゴメンね!
「サインでよければ、


書きたいから(でもココでやると、何千人の皆に、

しなきゃいけなくなるから、出来ないけど)


駅とか何処かで見つけてくれたら、書くから~」

と言ったら、お馴染みの京都メンバー5人と、


一列目で見ててくれた、親子が待っててくれたので、

misonoタオルや会員証ブレス、CDに書きましたよ!



「アレッ、さっきサイン入りのカイロちょーだい」と言われ、

あげたのにな?とも疑問に思いつつも‥


(晶サンと二人で、手羽先&ウナギ食べに行って、

現場マネージャーのニコチャン、メイクさんは先に帰宅したし、


ファンは探しまくってたり、諦めかけてたみたいで、

ウチが皆を見つけ、声かけにいき、乗るまで喋ってた)




“京都産業大学”での(学祭)LIVEと同じく、

「今日のLIVEこそ、撮っといてほしかったなー!」


と感じる日ほど(スタッフDiaryにて、写真アップかも?)

今回もMーON密着カメラさんが、来れなかったんやけど‥



遠くの方までもイッパイ、足を止めてくれてて、

前でも人が多すぎて、見えてない子もいただろーし、


泣いてくれる女の子達や、
緊張してる子、受験生、

「ヤバーイッ」ってテンションMAXの女の子、


初めて(偶然)ウチのLIVEで、今スキになってくれた人、

仕事着のままのかた、
お腹の中の赤ちゃんまで!




しばらく発売もイベントも、自らしないから、

その最後がコレで、本当に良かったです!だから、


普段MCしないのに、長めにトークまでしちゃって!

(↑「喋らなければいーのに」ってよく言われるから)


途中で「やっぱやめるわ」ってやめて、歌にいったけど

元々(本当は)よく黙りこむわ、喋るのも苦手だからね(笑)




ファンレターも(写真↓右上の紙袋の中に、満タン)

帰りの新幹線でも、晶サンと読んでたんやけど、


沢山あるから、顔と名前と内容が、ゴッチャに、

なっちゃって‥中々、覚えられずでゴメンね!

$りんじ。のブログ