お気づきになられたかたもいますが、

今日はTHE MONSTER見に行ってたのですが、

(前回のは、ウチ仕事やったから、残念ながら、

DVDでしか見れてなかったんやけど)


ヤバイっす!!
(EXILEサン風)


(HIROサンに、デビュー前の1年間ダンス教わってたから、

ウチが16、7歳からお世話になってるお方です)



毎回思うんやけど、まずオープニング映像が、

毎回‘前回’を上回る位に、カックイー!


残念ながら、ケイジ君はいなかったけど…

14人いたら(今日は13人だった)

合わせるの大変かと思いきや、

息ピッタリで、ダンスパフォーマンス綺麗でした!


4人の歌声も、メッセージも素敵でした!



6/1誕生日だった(リーダーであり、社長でもある)

HIROサン!
もうっ最高~!


(類は友を呼ぶ!だからEXILEサン皆そうだけど)

男気あって、身も心も素敵な、熱い男性で‥etc


ウチもついていきます!
(笑)

尊敬&刺激&勉強なりますね!



昨日は矢口チャンと昔(過去)話で盛り上がり、

4時半まで一緒にいました(笑)


フルーツ→弁当1個→(収録中に)すき焼き→

で火がついちゃって、丼ぶり4種類→焼肉だから、


焼肉屋に着いた瞬間に、ベルト外そうとしたら、

チャックあいてたし(笑)
いつから?!だ?

チャックはしめて、ベルトは外し‥



矢口チャンblog&大島麻衣チャンblogに載ってました!

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ