「今回は行けないけど、もし次LIVEあったら、次こそは会いに行くから」って、


大半の方がそう言ってくれてて、有り難いんやけど‥当たり前じゃないからさ!


また次いつ、CDが発売できて、LIVEができるかなんて、分からないし&


“Me”発売イベントできなかったから(いつも200枚以上は売れるから)


出来るだけ沢山の、初めましての、子供から~おじぃちゃん&おばあちゃんまで&


(我慢してくれてたり、頑張って会いに来てくれてる)ファンに、


沢山のmisonoの曲&サイン(入りカード、タオル、ポスター)&ウチの気持ちが、


届くよーに!って、思っての事だったんやけど、でもウチ、欲張りすぎたかな‥


本番でやる3曲を、公開リハでやらず、公開リハでやる5曲は、


ぶっつけ本番だったから、歌詞を間違えまくってしまい、ゴメンなさい!


久々の50分間のLIVE(トーク入れたら1時間)だった事もあり、


初(カバー)メドレー連続3曲から始まり+球魂で、初めてあんなに一緒に、


曲中にタオルを回して(今まで「タオル回せ~」って言う事も、曲もなかったから)


楽しくって、もっと皆と走りまわりたかったのに、立ちくらみはするは、


本番前に読んだ、ファンレターの内容がチラついて、集中力が薄れてしまってたり、


体力がついてこなくて‥歌いこなせないなら、曲数へらした方がいい!って思う?


本業なのに、アーティスト業(歌)がおろそかになってしまい、反省‥



でもね!きっと、たまってたモノが一気に溢れ、出し切れたんだろーか‥?


いつもとは違う口調で、お客サンをあおったり、あんな言い方したの初めてだし、


調子にのっちゃった‥けどウチは、悔いはない&楽しめたLIVEでした!


当日3rd Album買ってくれた人に、先着でサイン入りポスターがもらえるよーに!


(いつも一回の即売会で200枚以上、売れるからそれ目安に)サインしたし、


後ろの盛り上がり方がハンパなくて(見えないって人もいたとは思うんやけど)


優秀だったんで!後ろにも行きたくて、でもウチが通る道(導線)もなかったから、


皆に「ドミノ倒しになったり、倒れちゃって皆が怪我するのだけは、駄目だから、


(触りたくて)前のめりに、押したりするのをやめてほしい」と約束&お願いして、


スタッフさんから怒られるのも、承知の上で、後ろまで行ったりもして!


(でもやっぱ行ったら、前の方がお利口サンにしてくれてても、後ろの人が興奮&


喜びをおさえられなくなって、長居できず、一瞬だけになっちゃうんだけど)


ファンクラブ準備室(仮)の会員証つけてるファンに、優先的に渡したかったのに、


投げたら‥女の子や小さい子だと、手前の男性にジャンプされ、とれなかったり‥


ただ、でも今回は、皆の盛り上がりが凄くて、嬉しくて、ハシャギすぎて、


(いつもは、グッズ&会員証を持ってるのも前列だけで)後ろでも、沢山の人が、


misonoタオル持って、ジャンプしてくれてるのがよく見えて、まーじ感激!


でもジーッと見つめて、感動してくれてるファンも(ウチがそうだから)


恥ずかしいだけで、心では楽しんでくれてる事も、わかってるし、嬉しいから!


ピロコ&いとこ(母娘)が、撮ってくれてた、ビデオを客観的に見ても!



次の日も、風邪ひいたくらいのダルさの全身筋肉痛で、19時迎えで、


ラジオ収録だったのに(ゲストは友達のあびる優)18時まで起きなかったし(笑)


このイベント後にも、ロンハー収録があったから、出待ちのファンとの交流が、


(サイン書いたり、一人づつと喋ってあげたり)いつもよりは少なかったんやけど、


(それでも、車で着替え&メイク直しをして、ギリギリ間に合った位だった)


23時半に終わったんだけど、お腹減りすぎて、その後は(ロンブー)淳と、


ロンハーのスタッフさん達と、ご飯いったんやけど、帰宅してすぐに、


その日の衣装のまま(私服なんだけど)メイクしたまま、いつの間にか寝てたし‥



誕生日プレゼント&ケーキも、沢山ありがとう!ワーラブ、ギズモ、ディズニーの、


商品が多かったな!お気に入りは、TVやCDなどの写真撮影で付けさせて頂きます!


(でもMロゴ&misonoドクロとか、グッズにないよーな、色んなモノを作って、


くれる事が多いんやけど、会社の方針&著作権の問題で、つけられないんやけど‥


「どーして私のだけ愛用してくれないの」って、怒ったり、悲しまないでね‥


手作りで、嬉しいんだけど‥食べ物もNGですが‥会社にもイッパイ届いたよ!)


あっ誕生日会⑪のMERCER CAFE DANROって店の、キャラメルシフォンケーキが、うまかった!のと、


国生サン&甲田サンからいただいた、DOLCE TOKYOのプリンも、姉妹でペロリ!



これからの脳misoKnoW(bayfmでのレギュラーのラジオ)で流す、番組のジングルも、


雨がふってきても、最後まで残ってくれてた、皆と一緒に録音できたし、使うから!


この日のイベント模様の写真は(これから先は、いいカメラで撮影してもらって、


もしウチがblogを更新してなくても、書く内容が遅れていても)


スタッフの方でリアルタイムで、アップしてもらえる事になったので(力いれてもらおう)


だからファンクラブ準備室(仮)内の、blog以外の、別の場所も、要チェックです!



あとKさんが!日本武道館LIVEの招待状をくれました!行けるかなぁ‥?


ってかbayfmのスタッフさんに(当日にスタジオで祝ってもらった事もあって)


ウチのスタッフから、誕生日会のお誘いの連絡が、いってなかったみたいで‥


すいません!来年は(もしラジオが終わってても)パーティーにお越しくださいませ!



この前日の23日(土)は、
早い時間から(AAA)直也と合流して、


直也と、オカン&ピロコと、Billboard LIVE(六本木)での、倖田來未LIVEへ!


国生サン&甲田サンも、姉妹から感謝とお礼の意味もこめて、招待しました!


“0時前のツンデレラ”で、周りの皆様と、一緒に涙‥でした!


最近の移動中は、お姉のカバーアルバムだから(着うた、着コールも、この曲)


倖田來未のピアノバージョンの“0時前のツンデレラ”の方が、聞いてるからな(笑)


その日はそのまま、お姉ん家にお泊りしたんやけど、お先に皆グッスリで、


24日(日)12時半ピックアップだったのに、ウチだけ朝8時まで眠れず‥




今年入って3度目?になるのだろーか‥

ウチが皆に勘違いされて、言われる事が多いよーに、

ウチが皆の事を、勘違いしてしまう事が、またありました。

ファンサービスをすればする程、残念な事に、

距離が近かった子の方が、離れていってしまう‥

確率が高い事に気付いたので、キリがないので、

もうクローズアップしたり、詳しく内容は書かないですが、

ココでしか「ウチが悪かった」と伝えられる場所がないので‥

バッシングされる辛さは、ウチが1番わかってるのにね‥

ファンだけでなく、友達や恋人に対しても、

相手を信頼していて、好きな分だけ、傷つくし、

裏切られた気になって、愛情が憎しみに変わるし‥

でもそこでウチが諦めたり、投げやりになったり、

呆れてどーでもよくなったり、もう嫌だからといって、

「こんな事ばっかり起きるなら、ファンに会うのも、

コメント&ファンレター読む事も、一人一人のファンの、

言葉や気持ちを、受け止めたいって想いや行動も、

他の沢山のファンに迷惑がかかるから、もうやめたい」

ってならないよーに、仕事に支障がでないよーな、

強い自分になる努力をするから。もっと頑張るわ!


「それまで待ってて」とは言えないけど‥「またね」かな?



コメント欄の、コラボ帽子(発売日&その次の日に)買った!って人のblogで、


「私が最後の1個だった」「地元にはナイから、地方まで買いに行った」


「問い合わせたりもしたけど、数分で売り切れて、もうなかった」etc‥


2日間で沢山↑目にしたんやけど(一緒にアップされてた、帽子の写真も見た)


直々「misonoと仕事がしたいんだけど」と電話してきてくれた、


ギルフィーのダイスケさんから「即、完売でした」って連絡もきました!


皆それぞれ、自分の好きなピンバッチとかつけたりしてるだけで、


その人の個性が出てて全部、違うキャップに感じられて、よかったよ~


ってか今回は男性でもいけるよーに、黒をベースにしたし、


(ニューエラタイプではなく)サイズ変えられる帽子にしたんだから!


一人で何個も買い占めたりしてないよね‥?!そんな事しちゃ駄目だよ?


“自分がされて嫌な事はしないよーにする”コレ、ウチが心がけてる事!


さて!お姉とオカン&オトンにプレゼントする(ゴルフの時に?かぶる)用の帽子も、作りますか!

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ