⑦打ち上げ?!


最後、三輪車の現場に向かう途中の車の中で、

まいチャンと「何か焼肉とか、温かくて、

体力のつくよーな美味しいモノ食べたいよな~」と、


グッタリしながらも、ポツリとつぶやいてたんやけど、

Paboはとくに出ずっぱりだったし、最後も、

皆で号泣やったから、まさかねっと思ってたんやけど、



携帯見たら、嬉しい事に里米からメールが!

眠たい目をこすりながらも、体はしんどくても、

店に着くまでの車の中で寝ちゃっても、


2人きりで焼肉行っちゃいましたよ(笑)

しかもウチに関しては、26時間テレビTシャツ、

着たまま(笑)焼肉&タクシー&マッサージ&コンビニへ‥



疲れた時だからこそ!
大変だった仕事の後ほど!

行かなきゃ!なんです!
最初と終わりは肝心だから!


「このままでは終われない!帰りたくない」

気分になって“急いで”肉食べながらも、

ずっと26時間テレビの話題してました!



いつも通り、たらふくデザートにかき氷まで食べて、

好きって訳じゃないのに、もう甘ければ何でもよくて、


食べちゃった(笑)
好きじゃない理由は、

だって氷だし!ってか練乳食べてる感覚だから!


この前食べた、コラーゲン杏仁豆腐もうまかったな!




⑧帰宅


いつも通りの量を食べつくしたら即、解散して、

体中がダルかったから、スッキリしてから寝たくて、

マッサージ行ったから2時に帰宅して、


即座に、ただちに爆睡かと思いきや…

26時間テレビを最初から見直してて、

反省、後悔、笑い、感動をもう一度!



次の日が(月曜)10時半出発で京都入りして、

FUJIWARAのお二人と、ロケやったんやけど、

見てたら、見れちゃって、そんまま新幹線に…


新幹線乗ってからは記憶ないけど、その日も(月曜)

最終の新幹線までロケして、東京戻ってきて、

何かの筋肉痛だったから、マッサージ行って、



2時に帰宅して、台本を読み直して4時に寝た…

その次の日も(火曜)朝8時半に迎えで、

ドラマの撮影とレコーディングやったからさ!




⑨そして改めて感じた事


ヘキサゴンファミリーである幸せ&誇り

紳助サンとヘキサゴンファミリーでやれた事に意味がある。


一生懸命、何か一つの事を、皆で一つになって、

やり遂げたなら、何かがうまれるということ。


無謀だとしても、辛ければ辛いほど、無我夢中に、

やり続ける姿は、何処かの誰かの胸をうつということ。


スタッフさん&ファンの皆様あっての自分

成長&勉強させていただいた経験だということ。