(発表が遅くなってゴメンなさい!

何故か今日まで、言うの止められてて‥)



舘ひろしサン主演の、
“ダンディ・ダディ?”

本日から!(テレ朝)
木曜21時~



タレント(ミコ)役なのですが、1話~出てます!

恋愛相談の番組の中だから、毎度、

恋愛の勉強にもなります!ので、女子必見です!



実は27日に(blogへGO!)クランクインしてました!

ハイッ「クランクイン」って言いたいだけです(笑)



初日&先週の土曜も、
皆さん温かく迎えて下さり、

舘サン&八嶋智人サン&平山あやチャン、

+スタッフさん達とランチ、一緒に食べたり、


鹿賀丈史サンや、梅沢昌代サン、近江谷太朗サンとも、

空き時間に、楽しくお喋りしてる時間も&

皆さんの芝居を間近で、何度も見て、

吸収&勉強させて頂いてます!



しかもドラマの主題歌は、あゆ姉みたいです!



ウチのオカンが、郷ひろみサンと、舘サンのファンで、

オカンのエピソードや(里田)まいチャン話を含め、

(詳しくは話せませんが‥)


舘サンと初めて話したのですが、ウチの発言に‥

八嶋智人サンがつっこんでくれつつ、舘サン大爆笑!


m『えーっ!?どうして~?!』


どうやらウチが舘サンに、
あんなこと~こんなこと~

質問や返す言葉が(普通の人じゃないみたいで)

変?というか、ヘキサゴンみたいです…(笑)



ウチが舘サンに言った、第一声とは‥?!

ではそれだけ…
発表させていただきますね!





「舘サン(第一印象)
ダンディですねぇー!?」




続いて第二声‥
失礼極まりない…





「舘サンって‥ウチのオトンと同じ位ですかね??

ウチのオトン、50歳(位)なんですけど‥」


舘サン、何も言わずに‥握手!!?

してくれました!スタッフさんに年齢聞いてビックリ!



ウチもこんなに格好よくなっていたいな!

皆さん本当に素敵なかたがたです!