4人一緒の収録の時に、4人とも、

1時間チョットの空き時間に、

(赤井)沙希の誕生日会したくて、

(FUJIWARA)原西サンと、

(ますだおかだ)岡田サン誘って、

この前、現場の近くの焼肉へ行ってきました!

沙希にはサプライズだったんで、

沙希はずっと緊張してはりましたが(笑)

楽しかったから、アッという間でした!

沙希も本当、純粋な女の子なのに、

サバサバしてるし、年下には思えないけど、

妹てき存在で、可愛く想ってます!



ってかウチ色んな人のblogに載ってた(笑)

載せてくれてるなんて知らずに、

ブックマークに友達のblogは、

入ってるからメイク中に見てたら、


16日に矢口ッチャンのblogに!

21日のスザンヌblogに!

22日のまいチャンblogには2回!


アッキーナblogでは、カラオケで、

day after tomorrowを歌ってくれたという!


他にもあったら教えてね~!

ココではコメント書けない分、

misonoのHPのメッセージへ!

スタッフと一緒に読んでるから!



実は…皆とmisonoスタッフのおかげで、

今年中に、ファンクラブを作れるかもしれなくて、

ファンクラブ携帯サイトが出来たら、

そこにコメントもつけれるし、
他にも色んな事が、

(ファンクラブイベントでLIVEとか)
できるよーになるから、


もし「ファンクラブが出来たら入りたい」

という皆様のみ!
メルマガに登録してくれると、

どれくらいの人数なのかっていうのが分かって、

それを売り文句にして、作りやすくなります!


ただ「ファンクラブを作りたいmisonoの為に」と、

一人の人が、何人(何回)も、登録する

っていうのだけは、やめてください!


皆とスタッフが頑張って、せっかく立ち上げてくれたのに、

それで、実際にイベントやって、

人が全然、集まらなかったら、

赤字になって、何も出来なくなるんで!



では今日も特番の収録へ行ってきますね!