misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-DVC00632.jpg




misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120712_090126.jpg




misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-121015_201857.jpg




misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-2012-10-15 14.14.27-1.jpg2012-10-15 14.14.27-1.jpg


↓1ヶ月分のブログです(笑)



10/13で、28歳になりました!が、今年は初めて"誕生日会なし"にしました(笑)



Twitter苦手だから、ファンクラブの中にあるブログのコメント欄は、追加されても全て読んでるし



消されたりもしないから、誕生日も、ツイートではなくコメント欄にお願いします!



「今は、ロンハーくらいしか、バラエティーに出演してないのに、何で、今年も、こんなに多忙なんだろ…?」



と疑問に思ってるんだけど(笑)時間が足りなくて…(原因は、スタッフのミスが多くて



報告&連絡&相談もしてくれず、嘘や無視までされるから"全て自分でやってるから"なんだけど…



だから自分のせい…スタッフが仕事してくれるよーなアーティストになれてないって事だから)



さんまさん、的場浩司さん、広瀬香美さんとの、ご飯にも行けなかったし



(スザンヌ&まいちゃんブログにもありましたが)自分が、2人に「会いたい」ってメールしたのに



9/12、23、26、10/10は、ロンハーの収録だったから、行けず…(笑)



重盛ちゃん、(アイドリングの菊地)亜美、谷澤ちゃんとのB型の女子会&4人の合同誕生日会も



せっかく予定合わせたのに、ウチが締め切りに追われてたから、断らなきゃいけなくなったし…



「似てる」って言われる、平野綾ちゃんや、きゃりーぱみゅぱみゅとも、まだ1回も会えてないし…



何とか(藤井)リナとだけは、お喋りできたから、良かったけど!あと森下千里ちゃんの誕生日会にも顔だせた!



でも15日にも、タレントフィッシングカップに参加して、60㎝のイナダを釣り、気分転換&ストレス発散できました!



(サバくのも好きなので、魚は、行きつけの店"よかろう門"に持っていきました)



day after tomorrowとして、17歳でデビューしてから、10年目となる今年、まさかの



"クールアングラーズアワード"まで、いただいたので"釣りガール"を増やすべく



11/7発売のCD"いつまでも…テディベア"の、2曲目に"恋つりGirl 愛ガァル~フィッシングBoy~/Me"



(今回は、DVDつきに入ってるPVは、Meのこの曲!回転寿司やさんで、魚眼カメラで撮影)



さらに3曲目には、自分で作詞作曲したMeのサブタイトルの長い(笑)バラード↓



"セカンドseasonガールFRIEND~女友達?妹的存在?ただの幼なじみ?恋愛対象?友達以上?恋人未満?2番目でもない?好きでも嫌いでもない?都合のいい女どまり?~"



こーゆう歌詞にした理由は、bayfmでのレギュラーのラジオ"脳misoKnoW"にきてたメッセージで



「体だけの関係で…」っていう相談が多かったので、その質問に対しての、答えが書いてあります!



今までのネガティブRockは「misonoの歌詞もメロディも難しい」と言われてきたけど



この曲はドストレートだし、愛のうた、0時前のツンデレラ/倖田來未が、好きな人は是非!



ウチは、恋愛観も変わってて、普通の女の子と、考え方も違うから「運命なんてモノもない」って歌詞にもしちゃうし



中々、共感してもらえなくて、万人うけもしないから、何のアドバイスにもならないとは、思うんだけどね(笑)



今回、テディベアの曲を歌うアーティストに、選ばれ、歌える事になったのも



(来年のMeの1stアルバムまで、CDは出さないつもりでいたんだけど)



Meの新曲2曲を、発売できる事になったのも、前回(今年の2/15に)コムサさんとの、コラボCD



"マイアリーノ!/「…。」ピリオドの続き~永遠なんてない…いつか終わりがあるけれど~"



2曲入りのCDを出させていただいた時に、社長さんから、misonoの人柄、歌声におホメの言葉をいただき



目標枚数を売り切った事もあるので、2011年に、ブログで、アーティスト活動休養宣言してるから



白紙だったのに、今回またオファーをいただけて、急遽、決まったので、有り難いです!



こうして、自分で次に繋げて、実力で仕事をとってかなきゃいけないので…



(↑って呟いたら、これも記事になっちゃってたみたいだけど…フォロワー増えると、注目されちゃって



色んな事、言われるから、話題にならないよーに、発言には、気をつけてるんだけどな…)



ちなみに、10/3に発売した、山口百恵さんの"トリビュート・セレクション"に



misonoなんかが、参加できたのも(misonoのカバーアルバム"カバALBUM"に収録されてる)



「misonoのプレイバックパート2を、収録させてほしい」と、嬉しいお言葉をいただいたから、なので



事務所もビックリしてたし、昔からカラオケで歌ってきた家族も、大喜びです!



9/13、25日に収録した、お願いランキング、関ジャニ仕分け∞に、また呼んでいただけたのも



あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき、時のながれに身をまかせ/テレサテンを歌い、98点をとれたから…



あと感謝してるのは、テイルズのスタッフさん!発売中の、テイルズ オブ フェスティバル2012の、DVDにも



横浜アリーナでの、Meのライブを(2曲も)収録していただき、歌う場所を作って、misonoに仕事をくださる



スタッフさんが(エイベックスには、もういないけど…笑)まだ、存在してくれてるという事!



キティちゃん(ゆうこ先生)と、一緒にお仕事させていただいてるのも&



ピューロランドで、毎年ファンクラブイベント"アトラクshowン"をやらせてもらえてるのも



直接、ウチの携帯に連絡をくれて、仕事をくださる仲間がいるから!だし



ドラマ&映画&ミュージカルなど、女優もやれて、今1番、力を入れてる"デザイナー"までも!



グッズのデザインも全部、自分で書いて、1つ1つチェックして、こだわってるから



大好きなSUPER LOVERSとの、コラボ商品"ウサ耳マフラー帽子"も、実現できたし(発売中)



(↓下に、ラフォーレで行われた、発売イベント、手渡し会の写真、8枚あります)



今後も、misonoプロデュース商品を、他にも、いくつか、やらさせてもらえるし、あとは、声優だけ!



(自分が前に出てる事によって、マイナスになってるのも、あるだろーから(笑)



30歳まで、ローマ字のmisonoをやるつもりも、なくて、30歳までには、辞めてると思うけど



自分は、もう出たくないから、自分が出ないで、出来る仕事をしていたいし、今までは"仕事ばっかり"だったけど



仕事が理由で、失う事&モノがあるなら、なくしたくはないし、大切にする為にも"美苑"の時間を1番にしてあげたいから…)



そして、ミモラの皆のおかげ!最近、断食するか、ファンからのプレゼント&差し入れでもらう



豆乳、100%ジュース、りんご酢、(春雨)スープ、野菜&果物チップスや



ダイエット食品(シェイクなど)服&アクセ、入浴剤、パックで、生活してる位(笑)本当に、ありがとう!



10/27に発売の、初の写真集“悪い見本~よい子はマネしないでください~



※つけまつげ、まつげエクステ、カラコン、修正なし!の、どスッピンです”



だけど、ヌードも、2007年にやった、3ヶ月間の"公開ダイエット"の時にも、新聞や



(ダイエット前/ダイエット後の写真が掲載された)"ガールズミートビューティー"のDVDでも、やってるし



(そういや、この時にも、ロッカン神経痛になって、痛み止め飲みながら仕事してたな…)



写真集では、下着&水着、男性の手で、手ブラして、逆に、隠してる方だけど



misonoの2ndアルバム"生ーsayー"の、ジャケット写真も、スッピン&ヌードで撮影してるし、PVでも、スッピン沢山あるし



お店に並んでる、misonoも愛用してる、エテュセの商品、フォーミーリッチムースも(撮影したのは、去年)



洗顔フォームだから、洗顔しながら、撮影したから、ナチュラルメイクでもなく、洗顔中(後)の、スッピンの写真だし



この日も、当時のマネージャーの言動&ミスにより、撮影開始時間ギリギリまで、泣いてたから、目はれてるけど…



スッピン写真なのに「メイクしてる」って思われてたり、スッピンでも気付かれるよーになっちゃったし



いちいち書いてはないけど、プライベートは、化粧しないから、友達のブログにあるご飯の時の写真も、スッピンだし



(↑このウチのツイートまで、記事にしていただいてたみたいだけど)



どれだけTVで「本当は、こう」って弁解しても「プライベートでは、こうじゃない」って否定しても「脱いだら、クビレも胸もある」って主張しても



太ってる&ぽっちゃり、下品&ガサツな、イメーも、全然、とれないから



本来なら、売る為にも、スタイルよく見えるよーに、お腹をヘコませたり、修正してもらった方が



"「本当は、細くて綺麗なんだ」って分かってもらえる"とも、思ったんだけど、1つでも、修正しちゃうと



「どうせ、全て修正してるんでしょ」ってなるだけ、だと思ったから、悔しいから「イジらないで」と直々に、お願いしに行きました!



でもワニブックスさんに、BCGのあとだけは、消されてしまいましたが(笑)



いつもは、仕事の前日は、何も食べないんだけど、一時期、激ヤセ時に、顔もコケて、アバラも出て、胸もクビレもなくなり



「痩せたら綺麗になる」どころか「気持ち悪い」って言われたから、この撮影前は、食べた…



ウチは、幸せな時は、痩せるけど、ストレス太りもするし、今もなお、リバウンドしやすい体質だけど…



「人として好き!misonoみたいになりたい」「私も痩せたいんですけど、どーやって痩せたか教えて」とか



この写真集の写真を見ても、言われるんだけど、misonoの全ては、歌詞&ブログにありますが



これで、misonoのダイエット法を「やる」のではなく「misonoのよーに、こうは、ならないで下さい」ですからね(笑)



どれだけ、ブログやTwitterで、真実だけを伝えても、これだけ長文で書いても、届かないし



TVのキャラだと、勘違いされたままだから、ロングインタビュー&全曲、解説&絵本&詩つき!



だから、こんなにも、文字のある、写真集も、初となるかも?ね(笑)



(でも「自分だけの話なら&自分しか傷付かないなら、何でもしますが、人の話は、迷惑かかるので、できません…ので、すいません!)



芸人さんからは「彼女にするなら、misonoはナイ」とかってイジられてるから、この写真集で



今「弟にしか見れない」と思ってる芸人さん達に「misonoと付き合いたい」って思ってもらいたい(笑)



今週のFLASHでも、2回目となる、袋とじで、載ってるし(FLASHは、写真集の中から、選ばれた写真だけど)



週刊ポストにも!急遽、知りたがりのコメント収録の話もきたので、今日の知りたがりでも、流れます!



「普通にしてれば&喋らなければ、良いのに」と言われるから



自分のやりたい事は、自分のアーティストとしての、作品でやればいいので、今回は、グラビアアイドル(マルチタレント)として!



今は、day after tomorrow時代のファンも、離れていったし、女性ファンが8割だから、これだけは、男性ファン向け!でもあります!



15日には(聞いてなかったんだけど、自分の知らない場所で)新聞&ニュース&メディアで、沢山とりあげていただけてたみたいで



こんなに、話題になるとは、自分も含め、誰も予想してなかったので、1位だったりとか、反響が凄くて、嬉しいです!



まだ1度も「売れた」って実感した事もないし、今まで散々「売れなかった」って結果が"次々に残されていくだけ"だったので



何か1つ、何でもいいから(それが、音楽じゃなくても)"会社の力"は、もうないし"誰かのおかげで"ではなく、ちゃんと自分の力で



"バカ売れ"してみたい!じゃなきゃ売れても意味ないし、売れた時に、売れた理由が別の事だったら、自分が1番、悔しいし…



TFCでも"釣りガールの曲の話"もしたのに、それには一切ふれてもらえず…だったし(笑)



だから実際に、こんなにも、おお事になっちゃうと、それはそれで複雑…



「大型新人day after tomorrowデビュー」の時みたいな