前にもブログで紹介した、ダイエットプ
ーアール茶





「misonoがブログでオススメしてたから、買ってみた」

って、書いてあるブログを沢山、発見しました!



ミモラ&メィズ(misono&Meのファン)からも、ブログのコメント欄や、



misono&MeのTwitter(@Team_misono_Me)に、感想ツイートきたし!



ウチもブログにアップしてから、続けて、2ヶ月位が過ぎたんだけど、



食べる量も、好き嫌いも多いから、不摂生だし、ダイエット目的に飲んでるけど、



普段は自分でメイクしないから、スッピンで、出歩いてるんだけど、寝不足、不規則なのに、



「肌がキレイ!どんなお手入れしてるんですか」って聞かれるし、



ビタミンB2、鉄分が入ってるから、周りが気付く程、肌の調子もいいみたい!



今まで、ムチャなダイエットを沢山してきたし、若かったから、許されたけど、



“体の事を考えて、健康第一に”もっと(商品である)自分の体を&見た目も大切にしたいから、



マイペースなダイエットをしたいなって!今年28歳になるから、もう若くは、ないからね(笑)



ダイエットプーアール茶を飲むだけ!だから、ダイエットをしてる感じがしないから、



ダイエットの一番の敵である“ストレスをためない”ってのが、いい所!



体に良いものって、にがかったりするんだけど、味も美味しいし、



無理して続けようとして、頑張らなくても、大丈夫だし、



ティーパックだから、簡単だから、いつでもどこでも、飲めちゃうし!



“自分に合う”健康的なダイエット法が見つかったから、続いてます!



misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ




もうすぐ夏だし、腕、足、お腹の露出も増えるからね!



ショッピングセンターでの、ライブイベントで、ハグ&握手会してると、



「初めて会ったんですけど、TVで見るより、生は、細くて、顔も小さくて、ビックリしました!



misonoちゃんの“十人十色”“Answer”“?㎝”とか(ダイエットしてる人に向けて、



ダイエット企画、期間中に、歌詞を書いた、応援ソング)を聞いて、私もダイエット頑張ってます!



misonoちゃんみたいに、私も痩せたいんですけど、どーやって痩せたんですか?」など、



女の子のファンが多いから、よく外見の事を聞かれるんだけど、



「全てブログに書いてあるから、読んでいただければ、分かりますよ~長くて重いけど(笑)」と返してます!



皆にも気にいってもらえると思うから、いつも買ってるサイト貼っておくね!




ダイエットプーアール茶