misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-DVC00252.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120113_165043.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120113_162243.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120113_164616.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120113_165203.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120113_165712.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120113_170133.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-120113_170404.jpg
~前書き~

↑2011/12/17のファンクライブイベント“アトラクshowン”パート2 inサンリオピューロランド

の写真と“…好き×××/0時前のツンデレラ/misono”のジャケット写&PV撮影にて!

“証明する為”に、また太ればいーのかなぁ?!でも戻りたくないな~今でも、すぐに太るからねぇ…

太り出してから、売り上げ&ファンが減り、スタッフも離れてって「datはmisonoが太ったせいで、売れなくなった」って…

せっかく今は「最近、痩せて可愛くなった」と言ってもらえて、昔よりファン増えたし、女の子のファンも多いのに…

もうTVで体型をイジられるのも、世間の人達に「デブ」って言われるのも嫌だしな~せっかく“ぽっちゃり”なイメージとれたのに!

事務所から「痩せなきゃクビ」とか、クビ寸前にもなりたくないし、会う度に、その事だけしか言われないのも、悔しいし(笑)

ビジュアルが良くないと売れないから!って事で「マイナスプロモーションになるから」と仕事も、もらえなかったし…

でも、太ってても「個性派、味がある」で売れてる人、沢山いるから「?」って疑問に思ってたんだけどね!

ってか今も結構、戻ったんだけどなぁ?太っても言われ、痩せても言われるとは…思ってもいなかった(笑)

でもまたコレで太ったら、きっとまた言われちゃうよね~?(笑)ブログ総合ランキングも、また3位になってて、

それだけ注目してもらえてる証拠だけど、沢山の人がチェックしてくれてて、嬉しいんだけど、複雑…

そこまで自分のブログに、影響力があるとは、自覚してなかったから「misonoは、これだけ心配されてたんだ」って事が分かったから…

痩せると、悪い事してるんじゃないか?とか、整形疑惑も、出てくるみたいだけど、

まぁ今年で28歳だから、ムチムチ感がなくなり、痩せても、dat時代の自分みたいになれないし、

撮影前の何日間は、食べないよーにしてるから、顔の肉もなくなり、目が大きくなっただけだし、

注射も痛くて、大声だす位なんで、整形も、脂肪吸引も、悪い事も、してませんよ~

調べても、何も出てこないから、大丈夫です(笑)で、もし、やったとしたら、ちゃんと言って、

「これをしたら、可愛くなれたよ」っていう方向性で、違う形で、夢を与えたいです!

それに、整形してコンプレックスが克服されて、自信がもてて、変われたのなら、いいと思うし、

お金もかかるし、痛い想いしても「もっと綺麗になりたい」って、美意識が高くて、凄いなって思うし、

整形して可愛くなれた人っていうのは、元々、綺麗になれるよーな顔だったって事だしね!

3/4(日)は、misonoの妹分の“Me”が、作詞&作曲、一睡もしないで、そのままレコーディングをしており、

5日(月)も、misonoは、3時間睡眠で、朝8時半出発で、22時まで、神戸でロケしてて、京都に帰り、

きらく、SIZUYA、どんぐりは、閉まってて行けなかったけど、

串八→(串揚げだけでは、物足りず…)びっくりドンキーを、はしごして、実家にお泊まり!

6日(火)は、昼からオカンがオーナーの“美・來夢”で、

だてメガネを、デコってもらったり、ネイル、マッサージ、フェイシャル、へッドスパして、夜は、

たむけんに連絡したら「太平サブロー師匠が36周年だから、お祝いしに、

なんばグランド花月に出る」という事だったので、ウチもオカンと一緒に、行ってきました!

サブローさんが、EXILEのキッズダンサーと一緒に踊ったり(笑)

しかもウチの映像も使ってくださってて、スクリーンに自分が出てきたり!

(前に…サブローさんに、たむけんが、おごってもらう企画で、プライベートで、焼肉たむらに、お邪魔して、出演したから)

その後は、たむけんと、(ごちゃまぜってラジオを一緒にやってた)初☆華丸さんと、

いつものメンバーの→吉本さん、(テンダラー)白川さん、(シャンプーハット)小出水さんと、

オカンと中華!シラ君とは、今年の正月、たむけんとの旅行で、一緒に淡路島いったし、

小出水ちゃんは、たむけん主催の新年会でも会った時に、元彼に似てるし、

家族を愛してて、いい旦那さんなのに、ザ・芸人(魂)で、あんな髪型にしちゃうあたり好き!

「結婚してなかったらな~」と一瞬、思ったけど、でもオカンの前でも、あんな話するから嫌だ(笑)

7日(水)は、東京女子医科大学の卒業式で、河田町キャンパスで、

看護師のたまごである、晴れ着きた、卒業生の皆さんと、その父母さんに向けて、

ミニライブ&トークショー(サイン入り私物プレゼントも)終わってからは、全員と握手会もして(笑)

この日のMCでも話したんだけど「長崎のおばぁちゃん、京都のおじぃちゃん、亡くなっちゃったんだけど、

入院してた時に、身内の自分が、何も出来ず、仕事だったから、お見舞いにも、1回しか行けず、

長崎のばぁちゃんのお葬式には、まだ忙しくなかったから、休ませてもらえたから、行けたんだけど、

「もっと早く沢山TVに出れていれば、ばぁちゃんを喜ばせてあげられたのにな…

オフはあったんだから、もっと会いに行っておけばよかった」って悔いが残ったし、

京都のじぃちゃんのお葬式には、ウチだけが仕事で行けなくて、何もしてあげられなかったのに、

血の繋がってない看護婦さんがウチのじぃちゃん、ばぁちゃんの、お世話してくれてるのを見た時に、

ウチが、バラエティーをやり続け、大切にしながら、音楽をやってるのは“自分の為に”じゃないし、

アーティストも、音楽で、誰かを支えてるよーに、バラエティーでも、笑顔、絆、感動、勇気を届けるタレントさんがいるよーに、

そんな芸能人の、大切な人を、支えてくれてくれてる人が、ファン以外にも、影には、いて、

“ウチらを支えてくれてる、身内の人を、支えてくれてる人が、この人達でも、あるんだな~」と、

病院で改めて凄く感じて、感謝してきた存在だから、こんな機会をくださり、この日、そんな想いを話せて、良かった!

そして8日(木)…アメブロやってる一般のかたのブログに、

「misonoが心配…どーしちゃったの?頑張れ!」など、沢山、書かれてたから、

ウチも、打ち合わせの前に「何があったんだ?!」とビックリして…(笑)

ノートパソコンも修理中で、まだ返ってきてないし、アイパッドも、もらったのに、箱から出してないし、

“misono”で検索して、ネットを見てる時間もないし、最近は見てなかったから、わからなかったんだけど、

misonoのブログの文章から、ニュースになっちゃってたんですね?!でもそれは、毎度の事なのに(笑)どーして?かと思ったら、

あんなにも大きく、週刊誌さんが、misonoの事を、気にかけ、チェックし続けてくれてたから?って事から、なんですかね?

週刊誌の皆様~「貴重な1Pなのに、3Pも写真つきで、misonoの事を記事にして頂き、

ありがとうございます!注目され、またアクセス数が増え、ランキングがあがります」だけど、

ウチがニュースにしてほしい事は、ニュースにならず…(笑)(まぁウチよりも、そっちの方が影響力がありますからね)

でもmisonoの事が、自分が思い描いてるのとは、違った形で、皆さんに伝わっちゃうのは嫌だし、

「全てに対して、いちいち反応してたら、キリがないし、気にしてたら、思うツボだから、ブログにも書かなくていい」とも言われるのですが…

今回は、ファン、そしてウチのファンじゃない人まで、ブログやTwitterに、misonoの事を、書いてたし、

「misonoみたいになりたい!misonoのマネしてます」って、尊敬、憧れてくれてる子達もいるのに、そんな中で、

「これでmisonoが痩せた。これがmisonoのダイエット方法だ」と思われたくないし、

misonoの(本当の)言動ではなく、そこから広がった噂の、ニュースの文字の方が先行しちゃって、

「そっちを目にした皆が、それに影響されちゃうといけないと思ったから」

その人達を、安心させてあげたいし、この件のおかげで、自分自身も、勉強になったし、

これをキッカケに、自分も学びたいので、いつものよーに、嘘なしで、自分の真実だけを、書く事にしました!

でも今回のブログの文章は、全て、これまでに何度も、TVで発言してきた事だし、

過去にもブログで書いてきた事だったりもしますが、改めて言葉にしますね!

~あとがき~

ここまで、長く重くなると、また「言い訳、愚痴、不満ばっか言ってる」って見えてしまうだろーけど…

ちゃんと自分の場所“ファンクラブ準備室(仮)”で、自分の言葉で、応援してくれてる人達の前で、説明したかったんです!

day after tomorrowとして、17歳で、デビューしてから、今年で、もう10年目の年!

ソロデビューしてから“misonoは5周年”で、何をする訳でもなく“アーティスト活動休養”宣言したけど(笑)

終止符(。)ではなく、休止符(点)ばかりですが!ちゃんと、一区切りしたいから、区切る為にも、

誰もやってない事、misonoにしか出来ない、面白い事をやりたい!と、考えてはいるし、

今までブログで“こうしたい&アレやりたい”って言ってた事を、形にするべく、計画&進行中!

でも“生のmisonoに会ってもらえれば”伝わりやすいし、本当の自分、気持ち、真実だけを届けるし、

分かってもらえるはずだから、ライブイベントに来てみて、自分で確かめてみてもらいたいな~?(笑)

3/10、銚子モール、3/16、伊丹イオンモール、3/20、土浦イオンモール(公開リハ30分、ミニライブ30分)

3/17、アリオ倉敷(13時~、15時~の2回まわし、公開リハあり、30分間のミニライブ)

↑詳細は、misonoファンクラブ準備室(仮)にて!

~次のブログに続く~

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-PicsIn1331127083105.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-PicsIn1331211518203.jpg