misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-3nin.jpg

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-gesture_01.jpg

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-gesture_02.jpg

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-oekaki_04.jpg
~前回のブログの続き~ですが↑misonoは何のジェスチャーしてるでしょう?!
16日(金)夜の、ファンクラブ準備室(仮)ディナートークショー&ゲーム大会イベント
※パート2(パート1は、昼のトークFCイベントの事ね)
2011 sonemi風 フレンド仕立ての 忘宴会(忘年会+宴会)パートⅡ

~ミィちゃん、ヒーちゃん&オーちゃんを添えて~

ヒーチャン&オーチャンの正体は、ニブンノゴ!森本“英”樹と、“大”川知英でした!

※ミィちゃんは、misonoの事であり、リーダーの宮地さんでは、なかったのです(笑)

だからお詫びに…ってウチは悪くないし、どちらかのマネージャーなんだけど(笑)

でも申し訳なかったから、仕事のオファーをして返しました!

(2人も「友達だから」って事で、丸一日、安いギャラでやってくれたから、お礼に)

自分の月1のニコニコ生放送での、1時間のレギュラー番組、

12/21(水)の23時半~のゲストに呼んだんだけどね!
(2人から聞いたんだけど&Twitter情報)その日をさかいに、早速ウチのファンが、

ニブンノゴ!を見に行ってくれたりしてるみたいで!友達の事まで応援してくれて、ありがとう!

ディナートークショーの方は(1番、短くて)1時間半しか、ファンと一緒にいれないって事で、

アッという間だろーから、18時~3人でお出迎えして、

入り口で、デザート用の(misono&Meのサイン入り)スプーンを配り、

全員が入ったら、皆と一緒にバイキングとって乾杯&「いただきます」して!

最初は、ほとんどの人が、取りに行ったり、食べてたから、背中、向けられてたけど(笑)

ウチらも食べながらも、シーンとならないよーに、ファンからの質問&相談に答えてたんだけど、

皆も雑談?ワイワイしてたから、しばらく大人しく食べて(笑)

早速ゲームコーナーへ!まずは3人で、絵を書いて、しりとり!

ファンが何を書いたか、当ててくれたら次の人へ、いけるっていう!

ファンも沢山、正解してくれたから、それに3人のサインを入れて、

20人(枚)のファンにプレゼントできた(サイン入り私物プレゼントは、時間なくて出来なかったから)

急いで書いてたから、絵がうまい/下手とかまでの話には、ならなかったんだけど(笑)

次は、キティちゃんと一緒に4人で、ジェスチャーゲーム!

キティちゃん可愛いかったなぁ!何のジェスチャーでも!

それが終わったら、デザートが出てきて、少し話して終了…早かったなぁ!

サンリオピューロランドさんの通常営業があるから無理だけど、1ヶ月に1回ペースでやりたいなぁ!

ニブンノゴ!が開催してたファンと行く1泊2日のツアーみたいに、

(陶芸教室→宴会(温泉)→サファリパーク→遊園地は豪華すぎるけど)

沖縄でバーベキューは、やりたいって企画は出してはいるんだけど!

スタッフからは「misonoと一緒に食事ができるんだから、ファンは皆、

misonoの方ばっかり見ちゃって、取りに行けないし、食べられないだろーねー」
と予想されてたんだけど…皆、バイキングに夢中(笑)まぁメッチャうまかったからね!

時間かけて書いてきてくれたアンケート(ファンレター)にも皆、

類は友を呼ぶだから、同じ相談、書いてあったし、

沢山いる芸能人の中で、その中の1つ、misonoを選んで、

同じモノが好きで、共通の話題もあるし、仲良くなれるはずだから、

“misonoと一緒に涙を流す場所にきてる仲間”なんだから、

友達と来てる人の中に、1人で来てたファンもいたから、

(握手会でよく「周りにmisono好きな人がいないから1人で来ました(涙)」って子が多いし!笑)

1テーブルに“初めまして”のファンも一緒に入れてあげて~

ミモラ&メイズ友達、作って帰りな~?!って言ったら、

皆、仲良くしてくれてて、ウチらが話してても、隣の人と喋って、

笑い声が聞こえてた位だったから(笑)嬉しかったし、微笑ましかったよ!

ウチは、小、中学生の頃は、給食&弁当の時間、ほとんど1人だったからね…

『中1の時は→女の子1人(ウチと一緒にいたら、自分までイジメられてしまう可能性が出てくるのに、

それでも恐れずに、ウチと友達でいてくれた)だから今でも仲良し(channel aに出演)

中3の時は→保育園からの幼なじみが2人もいたし、
担任の先生が(国語)3年間、同じだったし(イジメられてたから、そうしてくれたのかなぁ?)

中2の時は、クラスにはいなかったけど、陸上部の友達が、クラスに来てくれたり、

他のクラスに、当時の彼氏&保育園からの幼なじみである、

(今では松竹の芸人の、プリンセス金魚の大前)亮将もいたしね!

(「自分がイジメられてた理由は、自分では何だと思ってる?」って質問もあったんだけど、

小3のクリスマス、小4の夏に、こぞう寿司チェーンのCMにも出てたから、目立ってたから?じゃないかなと)』

misonoデザインのsonemiちゃんグッズも販売!

(去年のファンクラブLiveイベントと同様)16、17日の2日間、9割の人が買ってくれてて、

若い女の子のファンが多いのにもかかわらず、凄い事らしく、

「misonoは、グッズが売れる」という集計&結果が残せて、スタッフも驚いてたし、絶賛してた!

misono誕生日(限定発売の)ツナギも、ウチのデザインについて色々と言われたから、

少ししか売れないだろうと思われて、スタッフが、少量しか用意してなかったんだけど、

売り切れで!ウチもオトンの分、買えなかったし(笑)
ファンはmisono色の赤、スタッフとウチはMeカラーの青!

hidekiと大ちゃんにも、腕には、シリコンバンドと、
キティちゃん×misonoブレスレット(去年は白、今年はピンク)をつけてもらい、

ブルーのツナギを着てもらって、プレゼントしたんだけど、

赤のツナギ買ってくれたファンが多くて嬉しかったんだけど、

皆が思ってるより、男子も女子も、似合ってたよ?!
misonoファンは、ウチみたいに、ファンも(笑)ネガティブでマイナス思考な人が多いから、

「私なんて」「似合わなそう」「着れない」と買わなかった人もいるけど、

(Meの歌詞にもあるけど)やってみなきゃ「買って失敗だった」かどうかさえも、分からないし、

やっぱり買って、着てみなきゃ「やって良かった!っていう成功」も分かんない事で!

でも1つだけ心残りが…16、17日の2日間、顔に皆でフェイスペイントしたくて、今回、

タトゥーシール(misono&Me&キティちゃん&sonemiちゃん)も作ったのに!

イベント前に用意されてなくて…つけなかったから、それだけが心残り…

皆は買った?つけてた?もう次のMeの作品の撮影で使うしかないんだけど!

だからMeライブには「もったいない」とは言わずに(笑)

顔じゃなくても、手や首でもいいから、つけてきてね~!

sonemiちゃんの耳のグッズを作ってほしい!とは、もうお願いしてあります!

う~ん…でも今回で「やっぱり現場マネージャーは必要だ」と思った。

誰にも任せず、何でも自分1人で全部やるのは、限界くるね…ってか無理あったね…

ライブの昼の部でも、目の下のラインストーン忘れてて、つけてなかったし…

本番、失敗する/しないは、自分だし、その影響のせいにはしないけど、

2日間の、本番前後の環境が、悪すぎて、イッパイイッパイだった…

体はパンク寸前で、頭はもうパンクしてたし、心は爆発した…

だから昼のトークイベントが終わってから、移動中も仕事をし、

サンリオピューロランドに着いてから、始まる寸前までも、

メイクを1からやり直さなきゃいけない位に、ずーっと泣いてたし…

2人が、笑わせてくれたから、泣き止む事が出来たけど、

またそうやって周りに「気を使わせてるな~」ってまた別の感情も、うまれてきちゃうから、

話しをし出すと、また涙がでてきちゃって、その繰り返し…

終わってからも、楽屋で打ち合わせがあったんだけど、話してたら、

泣けてきて、出来ない状態だったから、しばらく楽屋から出れなかったし、

出待ちファンにも、こんな姿みせられなくて、すぐに車に乗りました…

で、0時に家に着いてから、涙がかれるまで、泣いてしまおうと思って、

とことん1人で泣いてたんだけど、この日も30分間、仮眠しただけだし、

次の日も、朝8時出発でライブだったから、いつの間にか寝れてました…

~続く~

(ネタMe★misono☆スタッフTwitterで呟いたけど)

misonoにはバラエティー収録が、MeもCD発売があるし、こんなにオフなく毎日、働いてて、

忙しくても、寝る時間を削ってても、辛い時こそ、ストレス発散しに、遊びに行きたいのに、

「misonoが売れたから&自分が選択して叶えた“芸能人”だから」なら、

自分だし「仕方ない」と納得できるけど、今まで散々、自由だったのに、

「今は注目されてるから」と、クリスマスも正月も、

何処にも行かず、1人で大人しくしてなきゃ駄目で、
相手にも迷惑かかるから友達でも家にも呼ばない方がいいって…

だから今、誰とも遊んでないから、仕事で会うしかないし、

毎日、色んな友達と遊びまくればいいのかな?そもそもウチなんかを狙うかな?
興味ないっしょ?!とは自分では思ってるんだけど、そうじゃないみたい…

「ウチの事を知らない&分かろうともしてくれない人は、どうでもいい」

ウチは「ファンや友達は、理解してくれてるから、ファンや友達がいればいい!
周りが分かってたらいい」だけじゃ駄目な気がする。それ以外の人にも発信しなきゃ!

どうでもいい人にはなりたくないから。ウチにとって、どうでもいい人なんていないから。

どうでもよくない事&「しょうがない」では終わらせられない事ばかりだから、
ウチが「芸能人の前に“人間だから”」と言っても、商品だから、
皆が気にしない事でも、気にしなきゃ駄目だし、何かあってからでは遅い。

「遅くない!まだ間に合う」とか、よく言われるけど、
気付いた時には、もう手遅れ…な事の方が多い。

「皆に分かってもらう事は無理」だから、しないけど、勘違いされてる事は否定したい。

(山崎)裕太の誕生会で、他にも皆いたし、兄妹なのに、否定しても、

付き合ってたと、未だに勘違いしてる人がいる訳で…
ウチだけは、本当の自分で、misonoの真実だけを、Twitterとブログに包み隠さず書いてるのに…

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-02.jpg
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-03.jpg

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-__ 2.jpg__ 2.jpg