misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-m_01.jpg




misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-hiru_01.jpg




misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-m_03.jpg




まずは16日(金)の昼の、手作りの、ファンクラブトークイベントの事から!

MCは、ニブンノゴ!のhideki(森本英樹)&大ちゃん(大川知英)

3人仲良く、ウチのスーラバの私服を着て!SUPER LOVERブラザーSとなり(笑)

ネタMemisono(スタッフ)Twitter連動企画☆幹事misono!

miティーParty~ウォーミィとゆかいな仲間達を探せ~

不思議の国のアMeスin MAIMONランド

※○○ランド(行き付けの店の系列店の名前(正解は)恵比寿のMAIMONでした)

前日の15日(木)も、4時間睡眠で、昼から0時まで、
ディナートークショーの段取り最終確認の打ち合わせ、ライブのゲネプロがあって、

終わって帰宅してからも、ブログの更新を含め、2日間のFCイベントの準備を、
当日の朝8時まで1人でしてたから&ベッドの上で考え事してたら、寝れなくなって、

9時出発だったし、もう一睡もしないで、そのまま行こうと思ってツイッターしてたら…

気付いたら30分だけ寝ちゃってて(笑)急いでメイクしながら、ヒントと正解ツイートして、

でも10時半には、もうMAIMON前に着いてるファンがいて!すげーってビックリしてたんだけど、

マネージャーも現場にいなかったし(言っておいた事が出来てなかったから)

11時~受付しながら、misonoの妹分のMeのサイン会なのに、

スタッフが、メイクさん&ファンクラブのカメラマンしかいない状態だったり…
やっぱり1人でイベント開催するのは、大変だったけど…

やっぱり1人でイベント開催するのは、あのスケジュールの中で、大変だったし、疲れたし、

寝不足で、しんどかったし…でも、やって良かったんだけど!まじで凄く大変だったから、

もう二度とやらない(笑)から最初で最後だけど(何度も言ったから大丈夫だよね?)

MAIMONのオーナーと、店長の協力の元、凄く頑張ってくれて、

無償でウチ(=ファン)の要望に応えてくれたし、感無量です!

今の自分が、今のファンに、今できる事は全て、やりきり&出しきりました!

MAIMONのオーナー、店長の協力の元、凄く頑張って、無償で応えてくれたし、

無事!平日の昼間なのに満席で!始まったら、15時半まで、休憩なしで、

ファンからの人生&恋愛相談、質問に、どんどん答えていって、アカペラで歌ったり!

11時半~4時間ずっと、3人で+ファンと喋ってたから(笑)飲み物を飲む暇もなかったし、

miモラ&Meィズからのお土産の差し入れを、食べながらも無理だった位だったけど、

でもやっぱり電話みたいに、いやっ電話よりも、顔を見ながら、近い距離(傍)にいて、

“生”で答えてあげた方がいいね!と思った(悩み事を抱え込んでるファンが多いし)

ブログやツイッター、ラジオで答えるのは、限界あるし、

コメント欄&ツイート&手紙&bayfmにくるメッセージも全て見てるけど、

文字数も限られてるし、うつのに時間かかるし、文字だと伝わりずらいし、

1人にやると「私にも」ってなるから、ファンレターの返事は書いて送っちゃ駄目だし、

ラジオだと時間ないし、直接じゃないから一方通行になっちゃうし、このFCイベントだけは、

時間もたっぷりあったから、1人1人と会話しながら、ゆっくり話せてよかった!
それでもアッという間で「もう少しやりたい」ってなってたけど(笑)

そしてmisonoは、周りにつっこんでくれる芸人さんがいて、イジられるから、成り立ってるから、

友達2人がいてくれたおかげで、バラエティーみたく、ウチもイッパイ笑って、
ファンもそれ見て笑顔になれた時間だった!これで1人だったら、暗い話ばかりになる所だった(笑)

ミュージカル衣装&アクセ、バラエティーで着た私服、dat時代のレア物に、

misonoのサインを入れてプレゼントしていって(段ボール1箱分もあげられたし)
アットホームで、仕事ではなくプライベートな空間にいるみたいで、ウチもファンも自由にトイレ行ってたし(笑)

ニブンノゴ!のお笑いDVD“コントっす”の“チョロンチン鉄道”っていう、

ウチの好きな大ちゃんのコントまで、一緒にやったり(笑)2人とも面白くて楽しかった~

でも「ファンはmisonoを見に来てるんだから、俺らの話じゃなくて、

misonoのトークが聞きたいんだから」と遠慮してたみたい…

2人には「いつもみたいにボケてツッコミまくってね」と言っといたのに…

それでもファンは笑ってくれてたから、良かったんだけど、本気の時は、もっと面白いんだよ~(笑)

でも2人には「当日わかるけど、ウチのファンは、若い女の子&親子&夫婦が多いし、

いい子達ばかりだから、misonoの友達の事まで、応援してくれるよーにもなるし、

メンズのmiモラ&Meィズでも、男友達にヤキモチやいたりしないから、大丈夫」とも言っといたんだけどね?!

でも18時~のディナートークショーが20時(半)に終わってから、楽屋で一緒に、
ニブンノゴ!の2人のTwitterを3人で見てたんだけど、

「みぃも、みそちゃんのファンが、フォロー&感想をツイートしてくれてる!

misonoの話を真剣に座って聞いてて、ちゃんと俺らの話まで、静かに聞いてくれてたし、

ウケてくれてたし!いい子ばっかりだったなぁ!こーゆうイベント初めてだったし、

俺らのイベントとは全然、違うから変な感じだったけど、俺らも楽しかった」って!

「あと同性のファンが多くて、いいね!凄い事だよ!
まぁあれだけファンの為に色んな事してあげて、あんなに大切にしてるからだろーけど!

でも女の子が女の子を追いかけるってどんな気持ちなんだろう?!」

って言ってたから(笑)2人の感想は、ウチにではなく、2人に言ってあげて~

ちゃんと見てはるから、喜ぶはず!miモラ&Meィズのおかげで!misonoの株まで(笑)あがりました!

jeal kbの事も宜しくお願いしますね!本当は、hidekiとedieeに来てもらって、

アカペラでもコントではなく(笑)super special summerを歌って踊りたかったんだけどね(笑)

トークイベントもDVDにしたかったなぁ!ノーカットだったら、よりファンが増えるし、

よりバラエティーでのmisonoも好きになってもらえるのに…でも出来ないからこそいいのかもね?!

DVDになるなら、出来ない話もあるし(笑)足を運んでくれた人だけが、もらえるファンサービス&

沢山の、我慢、節約、努力、働いて頑張ってくれた分だけ、味わえる時間だもんね!

終わってから2人の車で、3人で移動しようと思ったら…

サンリオピューロランドに着くまでに、写真チェックを終わらせなきゃいけなくて、

せっかく2人がいるのに、仕事してたから、話せなかったけど…

☆夜のサンリオピューロランドでの、ディナートークショーの事は、この次のブログに続きます☆

※16、17日の2日間、4つのファンクラブイベント+無料イベントの写真&詳しくは、

ファンクラブ準備室(仮)、スタッフレポートで!後日スタッフがアップしてくれます!

P.S(Twitterにツイートしてくれた)えりらっくまさん@omisochaaanへ

4ヶ所で段ボール3箱分、ウチの私物に、misonoのサインを書いて、プレゼントしましたが、

スポーツバックは、去年の27時間TVの、ヘキサゴンでの駅伝の練習の時に、使ってた鞄です!が…

「外側のポケットにみぃもの私物とは思えないものが入ってたんだけど…」って何だろ?!(笑)

う~ん…衣装部屋の、物が多すぎて、もう置く場所もなく、積み上げて、たまってたから、

まぎれこんじゃったのかも?(笑)だからもし会える機会があれば、持って来て渡してほしいです!

イベントの度にファンから沢山のプレゼントをいただくので、

自分がもう持ってる物も沢山あるし、友達からもらったプレゼントや、

ファン同士でも、かぶってたりするから(misonoの事を理解してくれてる証拠だから嬉しいんだけど)

その場合は、ウチが使ってたのをファンにあげて、ファンからもらった新品を使ってるんだけどね?!

上からの全体写真↓100人限定でしたが、100人以上、集まってくれたので皆、入りきってませんが…

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-m_05.jpg