29日(土)


バラエティー収録が終わってからは、

家で、24時間TVずっと見てました!

泣いて、笑って、TV関係なく、募金しに行きました!



見てたら見たくて、寝れなくなっちゃって!

そのままお昼の新幹線で、大阪へ!

(金曜は太田総理にチラリと)




着いたらすぐ、mihimaru GTだったんで、

(シークレットゲストなんで)隠れて、会場で、

デビュー前からの友達の姿(同い年)見て、



メイクして、久しぶりに会うスタッフさんと、

久々に社長や、沢山の会社の人と会って、話して、

ステージへ!
初☆2回もトラブル発生!




イヤモニが2回もとれて、あんな大きな場所で、

イヤモニがないと、音&リズムがとりずらくなるから、

つけなおすのに必死になっちゃって…ゴメンね!



なのに、盛り上がってくれて、ありがとう!

いや~終わってからさ、お姉や、沢山の周りの人から、

皆のおかげで、珍しく口を揃えてホメられたから、





「misono出たらメチャ盛り上がったね~」


m「…?そうなんですか?」
「本当に?またまた~」


「いやっ凄かった!さすがだね~!」




でも慣れてないから、変な感じ…やっぱ苦手です…

名古屋も出たんだけどな??(笑)

最終日だったし、スタッフ1番、多かったからかな!?



皆の事は、会場からも見てたし、ステージからも、

(ウチ目いいから)後ろまで、ちゃーんと見えてたけど、
よく分からないもんです…
(ウチだけみたいやけど)




(①社長のうつってる、写真見たらわかるよーに、

ケータリング場所に、TVが置いてあって、

そこでLIVE見れるよーには、してあるんやけどね)



そしてAYU姉まで、客席でLIVE楽しませてもらって、

ケータリングではなく、特別にたむけんから届いた、

②差し入れと③551豚まんをたいらげて、




④打ち上げ会場へ!
そこでもバイキング(笑)

沢山の人に挨拶にまわる中、ファミリーマートさんに、

「ファミチキ(スパイシー)好き」も伝える事できたし、



久々に、未だメル友の(大塚)愛チャンと会ったんで、

挨拶とかの合間に喋ってたら、止まらなくなったんで、

「10月に語る約束」したんやけど、そんな中、




もうすぐ配信デビューする、JURIAN BEAT CRISISの、

15歳の女の子が、ウチの所に挨拶にきてくれた瞬間、


急に泣き出しちゃって!
ウチそんな凄い人じゃないよ?!

と思いながらも、抱きしめて、写真とってあげて、



どうやら「ずっとmisonoが好きで~」みたいで、

有り難い事に、色んな所でそう言ってくれてるらしく、


エイベックスの後輩では、初めて?なんじゃないかな~

misonoに憧れて、エイベックスに入ってきた子は!



でもウチ、ちゃーんと言っておきましたよ!

「でもmisonoみたいになっちゃ駄目だよ」って(笑)


(溝端淳平君が出てる、プチのCMソング)

misono‥エイベックス=先輩方の恥に、

京都の恥さらしにならないよーにしないと…




別の店に移動して、倖田組の皆と打ち上げ!

(misonoチームはマネージャーのアッチャンのみ)

後で、また違う店で、ノリ君とも合流したんやけど!




最後はヒロコが、ウチの部屋にお泊り!

朝まで喋ってたんやけど、ウチが先に寝ちゃいました…

お泊りは初やったんやけど、やっぱ天然で敵わない!



しかも起きたら、もういなかった…ゴメン…(笑)

でも一部始終、会話も全て覚えてるからね!

何故ならウチはずっと、ソフトドリンクだったからだ!



ホテル着く頃には、キャップにジンベイで、

ウチ完全に小学生の少年でした(笑)しかもそれ、


哲サン(AYU姉がトーチャンとよんでるおかた)の、

着てたメンズもののジンベイを、そのまんま!




多分、朝6時すぎ位に寝て、11時チェックアウト、

さっ今日も打ち合わせに、MOVIE☆ON!働くぜ!




⑤世界に一つだけの、Mの携帯ストラップまで、

凄いおかたに、あの人に、作って頂きました!

misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ

misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ

misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ

misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ

misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-090830_1802~01.jpg