misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ

昨日は9月発売のレコーディング→リハして、

今日はシークレットゲストで、出させてもらいました!



ウチが朝9時まで寝れなくて、15時に起きた為、

ランチの約束やぶってしまったり、


最近‥連絡はちょくちょくとってたんやけど、

久々に会ったんやけど、
会う度に思うのですが、



やっぱりお姉は“努力のかたまり(結晶)”

姉妹揃って、太りやすい体質なのにも関わらず、

スタイルいーし、ダンスしながら歌えるし、


「‘妹の方が可愛い’と言われてきたので、

コンプレックスなんです」と言ってはったんやけど、

今ではその妹より「可愛い」と言われてはるし!




そんなウチは努力が足りない、宝の持ち腐れ…

「いたって健康、喉の強さ、声、肌、

まつげが長いとか、顔(の小ささ)はいいのに」


と、ホメられるのは親からいただいたモノばかり…

「いいもん持ってるのに、“もったいない”ね」

と、よく言われます。
自覚症状はありです。




ずーっと(歌手になりたいと言い出した頃から)

お姉を見て来ましたが、お姉を見る度に、

「お姉‥ほんまに良かったな~」と涙ぐんでます。



ウチは昔、オンチと言われていたし、

音楽聞かなかったし、TVッコ&外で遊ぶのが好きで、

恥ずかしがり屋で、人前で何かするのも苦手で…




ステージそででは、そーやって客観視しちゃうし、

ステージ上では、倖田來未サンで、

楽屋に戻ったらお姉ちゃん&普通の女の子!



服はウチが選んだんやけど、本番前に、

お姉が「お腹出した方がいいって」

とのアドバイスで、腹だしてます!



妹想いなその姿、妹のお世話をしてくれてる姉、

そんな二人の光景を見て、いつも周りの皆が、

「姉妹ってい~な~」と微笑ましい感じで言います!




明日その‘腹だし写真’が出るかも?!なのですが、

「出しても出さなくても、どっちにしろ言われるか」

って事で(笑)
合田の時よりも出してます!



ウチが出没するたんびに、皆さん好き勝手、

体型ばかりに注目して「痩せた」「また太った」だの、

「生で見たら意外に良かった」とか言いますけれども…



前日に断食したり水分量とか、ムクみだけで、

その日によって大分、見た目は違いますからねぇ…

って出来れば、その前に歌を!お願いしたいです…




今日はお姉のスタイリストさんなんで、

久々にガルシアでした!
やっぱ可愛い!

前回に引き続き、買い取るおつもりです!



misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ