misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ-090803_1808~010001.jpg
8/2(日)


22時に終わってから、矢口チャンと2人きりで、

2時間半お喋り!
ウチはノンアルコールで、


ウチだけ、二人前~の鍋を1人で食べて(笑)

今日も誘ってくれたのに、0時に終わったから行けず…



8/3(月)


バラエティー収録→M-ONでのレギュラーの、

(映画情報番組)MOVIE☆ONのナレーション撮りでした!



8/4(火)


ネイルとエステ、久々ジムいって、断食して、

友達のバースデー映像つくったりして、朝5時に寝た!


あとドレミファドンと、ロンハー出演にて、

ウチはブスメール代表でしたね(笑)



ウチは気持ちがそのまま、言葉と態度に出ちゃうし、

嘘つきたくても、態度や顔でバレちゃうし(笑)


“自然”に可愛さが出ちゃう人って羨ましいよね!

ウチは女らしく(素でも、計算でも)出来ないし、



一度“頭”を通してから、
後先の事を見据えて、

グッと感情こらえたりして、行動できる人も偉いよね!


ウチの場合、例えいったん考えたとしても、

結局、想いのままに動かないと気が済まないから(笑)



8/5(水)


朝9時出発でバラエティー収録→

レギュラーのラジオ“脳misoKnoW”収録!



ファンレターの返事を返せない分、引き続き、

皆からのメッセージにイッパイお答えしてくので、


楽しみに、相談や感想お待ちしておりますよ!

これからも全部に目を通して、選んでくので!



空き時間には、明日の撮影の衣装の買い物を、

109へ(ギルフィー、バックス、リダーク、

PEACH JOHN、MY HONEY BEE)購入!



あと今日はヘキサゴン出演!
断食2日目だーっ!

明日朝7時半出発で、misonoのPV撮影だから!


なのに、昨日からまたまた生理だし…

でも辛くなったりはしないから大丈夫なんやけどさ!