最近…有り難い事に、タクシーの運転手サンにまで、

気付かれる率が上がってきて、ビックリしてます。


アドバイスくれる人や、
裏側を聞いてくる人、

会話を聞かれてたり、
サイン書いておりたり、


家の前で降りれなくて、途中で乗りかえたり、

とにかく一歩出たら、気をつけなきゃいけなくなった。



いやっ、な~んも悪い事はしてないんですよ?

ただ、ある事ない事、話は大きくなってまわる訳です。



そんな中、ご飯屋サンも、たとえ個室であっても、

隣からウチの話題が聞こえてきたり(笑)


まさか隣にウチがいるとは知らずに、

そりゃあもう、言いたい放題な訳ですよ(笑)


出来るなら、お邪魔して、弁解?挽回?したくなる程!

ウチらも聞こえないよーにと、周りを気にしながらも、


変装&コソコソ&話せる話も限られてきちゃう。

家が1番安全かとおもいきや、そうでもないし…



しかも初めてのお店だとコワイから、

今まで信頼してる行きつけのお店、何ヶ所しか、


行かなかったんやけど、
行き過ぎてて、

「よくココに来てるらしいよ」ってなってきて、


いやっblogに何でも全て書いてるから、いいんやけど、

周りに迷惑かかっちゃう結果となったり、


週刊誌に、違う形で載っちゃうとヤダから、

今、全滅で…通える店、一から探してます。



でも高い店に行ける程の給料でもないので、

チェーン店のカラオケに行くと、トイレでバレーの、


つけられーの、部屋からもれる声でバレーの、

嬉しいんですけどね、
「いいじゃーん」ってノリで、


普通にドア開けて、入ってきちゃうのですね(笑)

さらにカメラを向けて待ち構えてたり、


男友達だとしても、彼氏だと勘違いされたり、

断っても、勝手に撮っちゃう!っていう。



昔‥隣の部屋で自分のん歌ってくれてた時は、

嬉しくて、お邪魔して一緒に歌ったけど、それももう…


もしかしたら、酔っ払ってるかもしれないし、

ウチが好きな人にアタック中かもしれないので(笑)



あたたかく見守って頂けたら嬉しいです!

すいません!これは贅沢な悩みなのですが。



自分は自覚がなかったのですが、周りが、環境が、

(こもって仕事してる)知らない間に変わってて…


自ら真実を言うのと、他から言われるのとでは、

こうも違うのかと思いまして…



事務所の扱いからして、売れた実感はさらさらないし、

「まだまだ」「人気ない」「売れたい」と思ってるさなか、


このよーな出来事がここ最近、沢山あって、

さらに週刊誌1つに2ネタも、ウチが登場してたので、


いてもたってもいられず、書かせていただきました!

こんな事blogっちゃうのは、ウチ位かと思われますが。



我慢しなきゃいけない。
たえなきゃいけない。

何かを手に入れれば、何かを失い、


普通が普通じゃなくなり、
普通じゃない事が普通となり。


時に大人にならなきゃいけなかったり、

気持ちとは裏腹に、大人のフリしちゃったり。


何かを犠牲にしなきゃいけなかったり、

犠牲にしてまでも守らなきゃいけなかったり。




よく「misonoみたいに~」とか「芸能界に入りたい」と、

オーディションうけてる子と、沢山遭遇するし、


TVの前で&ファンレター&直接、ウチに、

言ってきてくれる子に対して、ウチが無責任に、


「頑張って」の言葉をあげらんないのは、

「この子達まで、こんな辛い想いしちゃうのかもしれないのか」


「してほしくないな‥こんなに今、輝いているのに」
「でも奇跡に近い成功を是非、掴みとってほしいな」


って悪魔と天使が戦うよーな考えを持っちゃう。そのせい。

夢を与えなきゃいけないのに…ゴメンね。


でも期待しちゃうとガッカリするし、

期待しなければ、傷も浅い、ウチはそう思うから。



でも「それでも!」って強い想いが皆にある事は、

わかった上での、ウチから出た言葉です。


こんな夢のない事をいう事で、

離れていっちゃう可能性がある事も。


ウチは“ウチが現実を包み隠さず言う事”で、

皆の夢を壊したり、幻滅させたい訳でもなくて、


ただ、少なからず見て来た分、あとを追おうと、

飛び込もうとしてる後輩を、ほっとけないだけです。